フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

静岡県別れさせ屋。恋愛特殊工作ならフィネスにお任せ。


1406

静岡県内全域に対応、別れさせ屋FINESSE(フィネス)

この度は数ある別れさせ屋の中から、別れさせ屋 FINESSE 探偵事務所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。このページは当社サイト内の静岡県専用ページとなります。静岡県で別れさせ屋をお探しの方は、ぜひこちらのページを参考にしてみてください。

別れさせ屋FINESSEは、静岡県だけでなく全国各地で特殊恋愛工作を実行しております。静岡県以外の地域の専用ページもご用意しておりますので、他の地域で別れさせ屋をお探しの方は、そちらもご覧ください。

当社では、別れさせ屋としての業務以外にも、復縁や出会いなどのサポートや、恋人代行、浮気調査なども承っております。他県で浮気調査を行い、静岡県で別れさせ屋として利用する、といったことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

また、当社では基本方針に基づき、ご相談は何度でも完全無料でご利用いただけます。静岡県内で別れさせ屋への依頼をご検討中の方は、ぜひお気軽に別れさせ屋FINESSE探偵事務所までご相談ください。

別れさせ屋を安心してご利用いただくために、FINESSEが取り組んでいること

別れさせ屋FINESSEでは、お客様が工作中も安心して過ごせるように、実働の様子をリアルタイムで報告するという取り組みを行っております。

この「リアルタイム報告」という取り組みは、当社のすべての料金プランに無料で附随するサービスです。対象者を尾行している場面や接触した場面を写真や動画で撮影し、お客様に随時報告いたします。

また、当社はリアルタイム報告とは別に、実働後は毎回必ず「写真付きの報告書」をお客様に提出しております。リアルタイム報告は簡易的な報告になりますが、実働後の報告書は実働内容を時系列でまとめてあるため、その時の実働の流れを詳しく把握することができます。

工作中は、「しっかりと実働をしてくれているだろうか…」といった不安もあるかと思いますが、当社のリアルタイム報告があれば安心してお過ごしいただけます。静岡県で安心して利用できる別れさせ屋をお探しの方は、ぜひ別れさせ屋FINESSEをご検討ください。

別れさせ屋FINESSEが考える、「別れさせ屋にとって重要なこと」

当社が「別れさせ屋にとって重要だ」と考えるのは、“お客様目線で考えること”です。別れさせ屋は業務の特性上、多くのお客様がご利用に不安を感じているため、お客様目線で考えながら安心して利用できる環境づくりをすることが重要だと判断しました。

その結果、当社は相談にかかる料金を完全無料化して、プロの探偵に何度でも気軽に相談できる環境を整えました。また、工作中は対象者とどのように接すれば良いのか、LINEはどう返したら良いか、といったアドバイスも無料で受けることができるため、工作の成功率アップにも繋がります。

また、お客様目線で考えることで「どのようなサービスがあれば満足していただけるか」「スタッフの対応は適切かどうか」を客観的に見直すことができるため、満足度の向上にも繋がります

別れさせ屋FINESSEはお客様目線の運営を続けることで、お客様に安心感と満足度を提供したいと考えております。ただ工作を成功させるだけではなく、お客様に寄り添った対応を心掛けて参りますので、静岡県で別れさせ屋をお探しの際は、ぜひ別れさせ屋FINESSEまでお問い合わせください。

静岡県で別れさせ屋を利用する場合の費用相場は?

静岡県で別れさせ屋を利用する場合、着手金の相場は約50万円~140万円となっています。また、別れさせ屋では成功報酬が発生しますが、こちらの相場は約20万円~30万円となっているため、予算は多めに見積もっておきましょう。

当社は「実働回数制」を採用しており、着手金は「実働1回あたりの料金×ご契約実働回数」で決定いたします。実働1回あたりの料金は、相談内容をヒアリングの上で決定いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

別れさせ屋の料金が高額な理由とは?

別れさせ屋では、尾行にかかる交通費や、対象者と関係構築するための飲食代などは、すべて経費となります。着手金には調査員・工作員の人件費のほか、工作にかかる費用も含まれているため、どうしても高額になってしまうのです。

別れさせ屋FINESSEでは社内経費削減を徹底することにより、着手金をできるだけ抑えてご提案することが可能となっております。しかし、それでも数十万円はほぼ確実にかかってしまうでしょう。あまりにも着手金を安くしてしまうと、充分な調査や工作が行えず、成功率の低下にも繋がりかねません。ご満足いただけるよう誠心誠意サポートいたしますので、ご理解いただけますと幸いです。

お試しで契約できる!別れさせ屋FINESSEの「ライトプラン」

別れさせ屋を利用したくても、数十万円の費用を支払うとなると、なかなか気軽に契約することは難しいでしょう。そこで別れさせ屋FINESSEでは、当社の工作をお試ししてから契約できるライトプラン」という料金プランをご用意いたしました。

ライトプランは実働回数が少ない代わりに、着手金もリーズナブルな金額で契約できるプランです。リアルタイム報告などのサービスは通常プランと同じようにご利用いただけるため、数回の実働で当社のありのままの工作をお試しいただき、契約を延長するかご解約されるかを選択していただきます。

相談内容にもよりますが、着手金は最低15万円からご契約いただけますので、通常プランと比べるとご利用しやすい料金設定となっております。「どのように工作を進めるのか見てみたい」「工作の実現性を確かめたい」という方はもちろん、別れさせ屋選びに悩んでいる方にもおすすめです。いきなり高額な費用を支払うことに不安がある方は、ぜひ当社のライトプランをご検討ください。

  • 単発プラン

    5万円〜

    0.5カ月~1カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(中)プラン

    8万円~

    2ヶ月~5カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(低)プラン

    6万円〜

    1カ月~3カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る

別れさせ屋 FINESSEなら、静岡県での急な工作にも対応できる!

別れさせ工作では、急に対象者の予定が変更になるなど、予想外のアクシデントが起こることもあります。しかし、静岡県で急に調査や工作が必要になった場合でも、別れさせ屋FINESSEならすぐに対応することができます

当社は静岡県だけでなく、全国47都道府県を対象に工作を承っているため、工作員や調査員は常に静岡県やその周辺の都道府県で活動している状態です。そのため、お客様から連絡があれば、手の空いているスタッフがすぐに対応に向かうことができるのです。

静岡県で別れさせ屋のご利用が多い理由とは?

静岡県は東西に東海道の主要幹線が走っているため、関東や関西からのアクセスが非常に優れています。また、静岡県には輸送機械・茶系飲料・ピアノ・プラモデルなどの産業が集積していることから、「産業のデパート」とも呼ばれています。

旅館営業施設数が全国1位の静岡県は観光地も多いため、国内外問わず多くの観光客が訪れています。静岡といえば茶葉の名産地として有名で、お茶の生産量は日本一を誇ります。また、浜松市の浜名湖はうなぎの養殖が盛んなことで知られており、全国的に有名で人気の高いお菓子「うなぎパイ」は、静岡県浜松市が発祥です。

静岡県の浮気率は18.49%と、全国的に見るとそれほど高くはありませんが、別れさせ屋FINESSEには、静岡県でのご依頼を多く頂戴しております。浮気率に対して別れさせ屋の利用が多い理由の1つに、静岡県民の性生活の満足度の低さが挙げられます。

相模ゴム工業株式会社が2018年に実施した調査によると、静岡県の性生活の満足度は49.43%で、全国39位でした。また一か月の性交回数は全国42位の1.85回で、性交回数の少なさと性生活の満足度の低さから、セックスレスに悩んで不倫や浮気に走る傾向が高いといえます。

静岡県は他県へのアクセスも良いため、バレないように県外で不倫や浮気をするというケースもあります。その他、静岡県での別れさせ屋のご利用が多い理由には、以下のような静岡県民の基本的な性格が関係しています。

・男性は恋愛に消極的で、女性にリードされやすい
・好奇心旺盛で行動力がある
・女性は恋愛に積極的で情熱派

静岡県の男性は恋愛に奥手で消極的な人が多い一方、女性は恋愛にも性生活にも積極的です。そのため、パートナーとの性生活に不満がある女性が、居酒屋などで偶然出会った男性と不倫関係になってしまうというケースもあります。

静岡県の静岡市と浜松市は政令指定都市とされており、どちらも非常に栄えています。繁華街や歓楽街も多く、各方面からのアクセスも良いため、観光客や出張に来た人も足を運びます。居酒屋やBARなどのお酒の席には多くの人が集まるため、男女間の出会いも多くなります。

人の交流が増えることで恋愛に発展する確率も高くなり、恋愛が増えればそれに比例してトラブルも多くなります。このことから、静岡県での別れさせ屋のご利用が多い理由は、静岡県民の性格と性生活の満足度の低さ、そして繁華街や観光スポットなど人が集まる場所での交流の多さが関係していると言えます。

静岡県で別れさせ屋をご検討なら、「別れさせ屋FINESSE」へ!

当社はお客様に寄り添った対応を心掛けながら、これまで何件もの別れさせ工作を成功させて参りました。成功率だけではなく、満足していただける工作の提供にも力を入れているため、「FINESSEに依頼して良かった」というお声もたくさん頂戴しております。静岡県で別れさせ屋のご利用をご検討の際は、ぜひ実績豊富で満足度の高い別れさせ屋FINESSE」までお問い合わせください。

ご相談は24時間365日、何度でも無料でご利用いただけます。お電話・LINE・メールにて承っておりますので、お気軽にご相談ください。なお、21時から翌日9時までは相談員の数に限りがございますので、対応にお時間を頂く場合がございます。できる限り速やかな対応を心掛けておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。