フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

旦那が浮気している?旦那の浮気を防ぐ方法その①


2720

旦那が浮気をしているかも……と不安に思う女性は多いでしょう。女の勘は鋭いもので、そのような場合は高い確率で旦那は浮気をしているらしいです。
しかし、旦那に浮気の兆候があっても確実な証拠がなければ、たんなる憶測に過ぎません。
今回は旦那の浮気の兆候と浮気を防ぐ方法を解説します。

旦那の浮気の兆候5選

 

まずは旦那が浮気をしている可能性があるのか知るべきです。もし、旦那が浮気をしている場合、以下のような兆候が見られるので、参考にしてください。

旦那の浮気の兆候①スマホを肌身離さず持ち歩く

男性は浮気をするとスマホを常に持ち歩くようになります。

・浮気相手とひんぱんに連絡を取りたい
・嫁にスマホを見られたくない

浴室や洗面所、トイレにまで持って行ったり、手元にスマホがないと落ち着かないようなら旦那の浮気を疑った方が良いでしょう。

旦那の浮気の兆候②残業や休日出勤が増えた

急に旦那の仕事が忙しくなった場合、浮気相手と会っている可能性が高いでしょう。「新しい仕事を任された」、「急な仕事が入った」など言う機会が増えていませんか?旦那から仕事が忙しいと言われてしまえば、嫁としてはそれ以上は聞き出しにくいもの。
しかし子どもの誕生日など家族のイベントより仕事を優先しだしたら要注意です。

旦那の浮気の兆候③出張が増えた

出張が多い業種もありますよね。しかし急に旦那の出張が増えた場合は注意しましょう。嫁には出張と言って、浮気相手との密会だったことも少なくありません。
出張内容をなかなか教えてくれない、あいまいな返事の場合は浮気の可能性が高いです。

旦那の浮気の兆候④外出が増えた

休日はひとりで過ごしたがり、ひとりで外出することが増えると浮気の可能性があります。
旦那が出かけるときに「誰とどこで何をするのか」と聞くのがおすすめです。数カ月後に「あの日誰とどこに行ったんだっけ?」と尋ねてみてください。もし浮気相手と会っていたなら、その場限りのウソをあなたに伝えているかも。整合性が取れないなら、旦那の浮気はほぼ確実です。

旦那の浮気の兆候⑤見た目を気にするようになった

男性も恋をすると、カッコいいところを見せたいと思うものです。あなたの旦那も例外ではありません。

・新しい服が増えている
・髪型を気にしている
・鏡を頻繁に見ている

旦那が身だしなみを気にするようになったら、浮気を疑った方が良いでしょう。

旦那の浮気を調査する方法5選

 

旦那の浮気調査を始めるなら、なるべく早めに取りかかりましょう。旦那の浮気を防ぎたいなら尚更です。旦那の浮気調査をしようか迷っているうちに浮気心が本気になることもあるからです。

旦那の浮気調査①財布やかばんの中身をチェック

・飲食店のレシート
・ホテルの会員証
・コンドーム

簡単に調査できるうえに、意外と証拠があるかもしれません。さらに浮気相手専用のスマホが見つかることも。

旦那の浮気調査②スマホをチェック

スマホは旦那の浮気の証拠を入手できるアイテムです。

・電話帳
・着信・発信履歴
・メールやLINE
・TwitterやInstagramなどのSNS
・写真フォルダ

特にLINEは直近のやり取りはトーク画面一覧の上位に表示されます。旦那がどんなやり取りをしているか確認しましょう。
ただ、最近はスマホにロックが当たり前。ロックの解除に手こずって旦那にバレないように気をつけてくださいね。

旦那の浮気調査③クレジットカードの明細をチェック

利用明細が郵送されない場合でも、クレジットカード会社のホームページから明細をチェックできます。旦那が高額商品を購入していないか、どこで食事をしているかなど確認できます。

旦那の浮気調査④車の走行履歴や車内をチェック

もしカーナビがついているなら、走行記録や目的地などの履歴を確認しましょう。家族で出かけたことない観光地やテーマパークなどが表示されたら浮気の可能性は高いです。
また車のダッシュボードやフロアマットにも旦那の浮気の証拠があるかも。コンドームやホテルのレシート、アクセサリーがないか確認しましょう。
他にも、些細なことに意識するのをおすすめします。

・助手席の位置がずれていないか
・車内の香りに変化はないか

旦那の浮気調査⑤プロに浮気調査を依頼する

旦那の浮気調査を自分で行うには、時間も労力もかかります。しかも確実な証拠を得られる保証もありません。
旦那の浮気調査は探偵や別れさせ屋に依頼することをおすすめします。ターゲットの尾行もバレずに遂行するので、手間もリスクも最小限に抑えられます。高い調査力で確実な証拠を入手するので、離婚するにしても再構築を望むにしても、あなたを守る武器になるでしょう。

旦那の浮気を疑うなら、プロに浮気調査を依頼しよう!

 


 

旦那の浮気がある程度の確信に変わったら、できるだけ早く浮気調査の依頼をするようおすすめします。
別れさせ屋は、経験豊かな調査員が親身に相談に乗り、確かな調査力で証拠を掴みます。また浮気相手と旦那を別れさせたい場合は、別れさせ工作の実施も可能です。

・旦那の浮気の証拠を手に入れたい
・旦那との離婚を検討、もしくは再構築を希望
・子どもがいるので浮気調査に時間をかけられない

旦那が浮気をしているか知りたいけど、浮気調査の依頼をするのも勇気が必要ですよね。まずは無料相談を利用するのも良いでしょう。