フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

別れるように仕向ける、そんな女性の心理が知りたい…


2541

あなたの周りにもこんな女性はいませんか?
もしもいたらこんな女性には十分に気おつけてください、大事な彼との関係を壊され、最悪の場合別れさせられてしまう可能性があります。
例えば【○○ちゃんには合わないよ、やめたほうがいいよ】と言い大切な恋人と別れさせようと仕向ける女性がいます。
恋人との痴話ケンカについて話したり、恋人の素敵な一面を伝えただけでも人の幸せに嫉妬し別れさせようとする女性はあの手この手を使い幸せな2人の関係を引き裂こうとします。
当記事では、そんな別れさせようとする女性の心理や気持ちをお伝えしています。
さらに別れさせようとする女性に対する対処法もご紹介しています。

別れさせようとする女性の心理&気持ち

 

身近に、恋人と別れさせようとする女性がいるとします。
そのカップルの関係が良いと嫉妬や劣等感、所有欲などから色々な手段を使って別れさせ奪おうとする女性が存在します。
これまで信頼できる友人だと思っていたのに「どうしてそんなにも別れさせようとするの?」と不信感を抱いたことはありませんか?
別れさせようとする女性は、いったい何を考え、あなたたちを別れさせようとするのか、その女性たちの気持ちを見ていきます。

常に他人の不幸は蜜の味

この世界には「苦しんだり、苦痛を感じている人を見たり、その人の心情や立場を考えるだけで嬉しい」と感じる”他人の不幸が大好物”な女性もいます。
たいていの別れさせようとする女性たちは、常に他人の不幸は蜜の味として感じていることが多いです。別れさせようとするその女性は、あなた以外にも他カップルを悪くいうなど常に悪口や愚痴が多くありませんか?
また、逆にいつもは”誰から見ても良い人”を演じつつ、急に不幸のどん底に落とすようなタイプの女性もいます。
あの子よりも私の方が幸せと感じていたい、あの女性よりも素敵な男性を連れて歩きたいなど常にほかの女性を見下している女性が多いい気がします。

男性(彼氏側)を略奪したい

あるカップルの男性側に惚れており、その檀瀬と付き合いたいがために彼女との関係を終わらせるように仕向けていることがあります。
たしかにお付き合いしている恋人がいれば、男性にアプローチしたり、愛の告白をしても「恋人がいるから」と断られるリスクが高くなります。
そのため、早いうちからライバルを消すことで必ずその男性を略奪できるよう用意周到に略奪を計画しているのです。
知らずに別れさせようとする女性に惹かれてしまうこともあります、相手の女性は口も上手く用意周到に準備を進めているのですから。しかしそんな女性とお付き合いしても長く事はないでしょう…

人のものが欲しい

世の中には、全く同じ物でも人の物の方が良く見えてしまう女性が存在しています。
別れさせようとする女性もまさにこのタイプです。
これまでの自分の人生や現状に満足していない、どうしても他人の人生の方が良く見え劣等感を抱くことが…そうしたことから幸せそうにしている女性の相手とお付き合いすることで自分も幸せを手にれられると勘違いすることも。人のものを奪っても心の隙間は埋められる事はないでしょう。
そんな女性はその後も幸せそうなカップルを別れさせようとすることでしょう…

目立つ関係が気になる【カップル】

あなたたちカップルがどこか目立っている、なんとなく関係が気になるから壊すなどと別れさせようとする女性もいます。自分よりも他人の方が良く見えためです。心のどこかで幸せそうにしている2人の関係を妬み、その人たちの関係を壊すことによって自分が生きている尊厳を尊重しようとしているのです。カップル側としては、性格の悪い女性に感じますが別れさせようとする女性側もまた生きるのに必死であるため、他人が傷ついていることになかなか気づいていません。

人として”下”に見ている

見下している女性が幸せな時などその関係や日常を壊すため、別れさせようとする女性もいます。
そんな別れさせようとする女性は日常の会話の中でもあなたをどこか見下しているような発言がすでに多いと感じていませんか。例えばお気に入りの物を気持ちよく紹介したのに「それってダサい」と完全否定するケースです。別れさせようとする女性は少しでも見下す気持ちがあったり、気に食わないと感じる相手は徹底的には精神が病むまで言葉の暴力を使います。その行動がエスカレートして「恋人と両想いで幸せそうにしている関係まで壊そう」と別れさせようとしています。
自分よりも先の幸せになることが許せないのではないでしょうか…

あなたのことを本当に心配している

別れさせようとする女性のなかには、あなたと恋人の現状を考えて真剣に別れたほうがいいとアドバイスしていることもあります。
例えば、恋人関係のはずがどちらかが暴力やDVを受けている、その恋人と過ごし始めてから表情が暗くなった…
など近くにいる友達だからこそ、気持ちの変化に気づけることもあります。「このままではどうかしてしまうかも」という心配から、何度も別れさせようとします。
相手に夢中になっている時は誰しも気づけないことが多くありますね…

別れさせようとする女性への対処法

 

別れさせようとする女性は、別れさせるターゲットを決めるとその関係が崩れるまでいつまでもしつこく別れさせようとします。はじめのうちは冗談として受け取っていた言葉でも、日に日に「別れたほうがいいよ」と聞くたびに心が締め付けられることはありませんか。ここでは、別れさせようとする女性への対処方法をご紹介します。相手の思い通りにさせないよう、徹底的に対処していきましょう。

言葉を聞き入れない

どうしても恋人と別れる気持ちがない場合には、相手の言葉を聞き入れないようにしましょう。別れさせようとする女性は、あなたの気持ちを落ち込ませ「相手と釣り合わない」と伝えたり、「本当は恋人は悪い人間だ」など悪魔のささやきをします。別れさせようとする女性からこの手の話が始まった時には、距離を置くや別のことを考えるようにしましょう。

ポジティブになれる努力をする

別れさせようとする女性と会話するようになってから、どこか気分が憂鬱ではありませんか。「私はダメな人間だと感じてきた」「もしかしたら、あの人には別の人と付き合ったほうがいいのも」なんて、まさにネガティブにさせることを目的とし別れさせようとする女性の思惑通りになっています。
このような時には、別れさせようとする女性の言葉を極力思い出さにようにし、ポジティブに考え、そして行動できるようにしましょう。
例えば、恋人との素敵なデートを思い出したり、趣味や特技にのめり込んでみるのもいいです。あなたという人間性を失わないよう、上を向いて歩くことを忘れないようにしましょう。

恋人との関係を深める

別れさせようとする女性が別れさせられるかどうかは、二人の関係の深さにも関わってきます。そのため簡単に別れさせられないよう恋人との関係を深めましょう。
旅行に出かけたり、結婚について話し合ってみるとか家族に紹介するもいいでしょう。特に2人で一緒に何かを成し遂げることによって、2人の関係はさらに確実に深まっていきます。恥ずかしくてなかなか言えない「好き」「愛している」という言葉を伝えるだけでも、お互いに愛を深められます。

迷惑だと伝える

別れさせようとする女性は、あいまいに「そういうのをやめたほしいな」と伝えてもまったく伝わりません。強めな言葉で「あなたのそのような行為や言葉は、はっきりいって迷惑です」と伝えましょう。
長年仲良くしていた女性が急に別れさせようとする女性に変貌することもあります、関係性の深い相手であればあるほど他人行儀な態度で迷惑と伝えるのがかなり効果を発揮します。また、あまりにもひどい言葉や行動をしかけてくる場合には、ボイスレコーダーで音声記録、その行動やあなたの気持ちの変化もメモしておき心的苦痛を原因に訴えることも可能です。

別れのプロに頼んで別れさせ女性との縁を切る


 

別れさせようとする女性に対して、弁護士を通じて話し合うのもバカらしい…できればすぐにでも簡単に別れさせようとする女性と縁を切りたいものです。
そんなときには別れのプロに頼んで別れさせようとする女性に対して、友人としての悔いが残らないように別れましょう。
別れさせ屋は、探偵業法に基づいた方法で自然と別れられるような状況を作り出します。別れさせようとする女性の言葉で深く傷つき、立ち直れなくなる前に無料相談を依頼するだけでもかなり心が軽くなりますよ。

まとめ

 

今回は、別れさせようとする女性の気持ちや対処方法についてお伝えしました。別れさせようとする女性は、とにかくしつこい、そしてカップルを陥れるためにはあらゆる手段を使ってきます。
そんな他人の不幸を願っている女性によって、愛する人との関係を壊されたくはないですよね。あなたが本気で恋人のことを愛しているのであれば、必ず2人の関係は守れます。この状況を乗り越え、また新しい2人の関係を作り出していきましょう。