フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

効果絶大!不倫を止めさせる方法!その①

効果絶大!不倫を止めさせる方法!その①


1965

愛しあって結婚したはずの結婚相手が不倫をしている事実を知ってしまった…。

その瞬間に血の気がひき、呼吸の仕方を一瞬で忘れ、そしてどこに何を信じて生きていけばいいのか分からなる。心から信じていた相手から裏切られてしまったからです。

結婚相手が不倫をする、たいていの方は離婚や別居を検討するか、もしくは結婚相手に不倫相手と分かれてもらい夫婦関係の再構築を行うことでしょう。しかしあなたの前では「あの人とは別れる」と発言しても水面下で不倫関係が続いてしまうことも少なくありません。離婚をせずに、愛するあの人とまた心から愛し合う温かい家庭を築きたいと少しでも感じるのであれば『不倫やめさせ屋』を利用することをおすすめします。この記事では、不倫やめさせ屋の実態やどのように不倫をやめさせるのかなど、気になる疑問点にお答えします。

不倫やめさせ屋で不倫をやめさせる

 

あなたは今、配偶者が不倫しているのではないかと不安に駆られていないでしょうか。

すでに相手が不倫をしているとわかるような決定的な証拠をつかんでしまい、どのように行動したらいいのかさえも分からず混乱しているのかもしれません。相手に裏切られてもなも、それでもその配偶者と一緒に生きていきたいと少しでも感じるのであれば、『不倫やめさせ屋』をご存じでしょうか。

『不倫やめさせ屋』とは、その言葉通りで不倫をやめさせてくれる工作をする業者のことです。

そうはいっても犯罪行為を行うのではなく、探偵業法などしっかりとした法律内でしか行動しないため、依頼者も捕まることはありません。しかし、奥さんや旦那さんでも配偶者とその不倫相手との関係をやぶることができないのに、どうして不倫やめさせ屋にそんなことができるのか…と疑問に感じることでしょう。

ずばり、不倫やめさせ屋は不倫をやめさせたい不倫カップルの間になんらかの形で入り込み、自然と2人の関係が悪くなるように仕向けることで最終的に別れさせてくれるのです。

のちほど体験談としてお伝えしますが、だいたいの場合は不倫別れさせ屋の工作員が不倫相手に近づくことで恋に落とし、不倫関係を清算するように仕向ける方法が一般的です。

既婚者同士の不倫であっても、既婚者と独身の不倫であっても、どちらにせよ自分の心の弱い部分を受け入れてくれるための相手が必要なことから不倫関係になっています。つまり、現在の相手以上に自分を受け入れてくれる相手ができればいいのです。

不倫関係の清算はあなたにお任せしたくない

 

配偶者と不倫相手を別れさせようとご自身で行動するとで様々な苦痛がともなうものです。まずは配偶者に不倫の事実を認めさせるために証拠をつかまなければいけません。愛する相手が別の異性と逢瀬をしたり、キスをしているところを自分で写真におさめ集めなければいけないのです。

ある依頼者様は、一時、元夫の不倫の証拠を集めるためにGPSを自家用車に設置したり、ボイスレコーダーを仕込んだりしたそうです。その際に見てしまったラブホテル名や女と元夫の声やその内容は今でも忘れられませんとのことです。確認したときには、とてもショックで呼吸ができなくなり、帰宅後に元夫に冷たくあたってしまうこともあったそうです。証拠集めをしていることを知られてしまうリスクまであります。証拠集めをしていることを知られると、不倫カップルはさらに関係を隠すようになるので別れさせるのが困難になります。

この記事を読んでいるあなたにはそんな思いや体験をしてほしくないのです。そのため、今回は不倫別れさせ屋をご紹介します。

不倫やめさせ屋を利用して不倫をやめさせた話

 

さきほどもお伝えしましたが、ある依頼者様も以前は元夫に不倫されていました。

気づいた最初のうちは「男の人だし、忙しいから見逃そう」と腹をくくったものです、しかしバレてないと思っているのか次第に不倫はエスカレートするばかりでした。

そのため、不倫の証拠を確認してから1年後に車にGPS発信機を設置、ボイスレコーダーをランダムの日付に元夫のかばんや車に設置、元夫の言動や服装への気遣いのメモなどを残し始めました。

すぐに証拠はとれてしまったものの、その証拠をもとに元夫へ迫りましたが「そんなのありえない」「そもそも相手のこと何も知らないのに不倫してるなんてよくいえるな」「プライバシーの侵害だ」なんていわれ、筆者が悪者扱いされてその場は終戦となりました。結果的に元夫はまだ不倫相手と続いていたものの、当時は元夫と再構築したい気持ちがあったため(小さい子供がいた)不倫別れさせ屋に依頼しました。

そうすることで、不倫相手の名前・居住地・職場なども調査でわかりました。

相手は独身でさらに彼氏持ち(しかも婚約者)ということも判明、相手の彼氏側にせまり不倫をばらす形で不倫相手と別れさせました。不倫相手と別れ話がされたと思われる日から、元夫は私や子供にとても優しく接してくれるようになった言っていました。

このように不倫やめさせ屋は、配偶者と不倫相手の関係性から一番良いと思われる別れる方法を選んでくれるので、ほぼ確実に不倫相手と別れさせてくれるのです。
とはいえ、この元夫はその後にも別の女性と不倫を始めたため、次は愛情もつき、自ら不倫の証拠をつかみ慰謝料請求することで離婚したそうです。

あなたは大丈夫?~不倫チェック

 

不倫別れさせ屋に依頼したい!でも、配偶者が確実に不倫しているかどうかを見抜くことができない…。

不倫別れさせ屋に依頼するかどうか迷ってしまうこともあるでしょう。まずは、あなたが不倫別れさせ屋に依頼するべきなのかを確認するために、ここではあなたの配偶者が不倫しているかどうかをチェック項目で確認してみましょう。

●最近何か理由をつけて帰りが遅くなった

●最近何か理由をつけていつもなら外出しない時間帯にスマホを持って出かける(深夜に近所のコンビニ等)

●電話やラインの通知がなっているのにスマホ画面を下にしておく、又は出ない

●おしゃれに気遣う日がある

●なぜか女性もののモノに詳しい(メイクの手順・コスメ)

●車の助手席が不自然に下げられている

●急な外泊があり、さらにそのあとに連絡がつかない/ついても電話には出ずにラインのみ

以上の項目に1つでも心当たりがある場合には、配偶者の不倫を疑ったほうがいいでしょう。人間は、急に何かが変わることはほぼありません。誰かに影響されていることが多いからです。もしも少しでも気になった場合には、不倫やめさせ屋に依頼されることをおすすめします。

不倫やめさせ屋では、配偶者が不倫しているかどうかを尾行して調べてくれる探偵業も行っています。

そのため、不倫しているかどうかわからないけれどここ最近の配偶者の行動や様子がいつもと違う…というのであれば、不倫やめさせ屋に相談するのもいいでしょう。不倫やめさせ屋では、すぐに依頼するのではなく現在の状況を説明し、それに伴う見積もりを出してくれます。そのあとに不倫やめさせ屋に依頼するかどうかもあなたが選択できるんです。不倫やめさせ屋は不倫や離婚などに詳しいプロでもありますからなにかと頼れる存在でもあります。

まとめ

 

今回は、不倫相手との関係をやめさせたいと考えているあなたのために『不倫やめさせ屋』をご紹介してきました。不倫やめさせ屋は、法律内で不倫カップルの関係を清算してくれます。

さらに不倫をやめさせることをあなたが依頼したことは、一切配偶者やその相手に知られることはないのです。不倫をやめさせたい、不倫をしているあの人を見たくない、またあの人と心から笑いあうような毎日を過ごしたい…と感じているのであれば、まずは不倫やめさせ屋に相談してみてもいいでしょう。不倫やめさせ屋は、いつだってサレ妻・サレ夫の味方なのですから。