フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

恋愛工作って?【恋愛工作で新しい人生をスタート】

恋愛工作って?【恋愛工作で新しい人生をスタート】


1017

恋愛工作事例

 

恋愛工作とはスタンダードな工作方法となり昔から取り入れている会社は多く、その効果は他の工作と比べ、時間や費用も必要とされますが最も成果を見込める方法ではないでしょうか。

今回はそのような【恋愛】を武器にした工作の一例をご紹介いたします。


ご依頼者 30代、女性Tさん、とある夫婦の別れさせ工作のお話しになります

 

奥さんがいる事を知っていながらお付き合いしていたTさん、彼からの「離婚するから」との言葉を信じて3年以上の時間を待ち続けました。

しかし彼は離婚するどころか3年過ぎても別居する事もなく話は平行線のまま時間だけがすぎていきました。変化のない生活にTさんは疲れていました。

そしてご自身ではどうする事もできないと思いご依頼に踏み切る事にしたのです。

ターゲットとなる【対象者】は奥さんになります。

まずは奥さんの素行調査からスタート。対象者の自宅は既に把握していたこともあり比較的スムーズに素行調査ができました。

別れさせ工作では調査がとても重要な役割を担います、複数回調査を繰り返す事で自然に接触できるポイントをしっかりと見極めます。

工作をスムーズに展開させるためには初めの【第一印象】がとても大切と言えます。

第一印象は出会って6~7秒程で決まると言われていますが、第一印象が悪い場合に挽回するまでに複数回、接触を重ねる必要があります。

始めて接触する【場所】がとても重要であり、その後の工作を左右すると言っても過言ではありません。

このように細かい部分ですが可能性を少しでも上げることで目的達成の道筋が見えてきます。

複数回調査し徐々に奥さんの行動パターンが見えてきました。しかし奥さんは普段の行動から決まったお店などに行く事もなく、なかなか接触ポイントを絞り切る事ができません。

そこで工作員も調査に同行させ、普段の生活の中で突発的に行く場所で接触する事にしたのです。

もちろん、接触ポイントはどこでも良い訳ではありません、現場判断での工作になる為より慎重に接触ポイントを見極める必要があります。

人員を増やす事で回数は多く使いましたが接触に成功して色々な話ができ、初めての接触にはまずまずの工作ができたと言えます。

接触場所はとある飲食店です、ママ友と食事をしていた対象者が帰り際に忘れ物をしました。

すかさずお会計に並んでいた対象者に工作員が忘れ物を届けます。

しかしそれは一緒にいたママ友が忘れた物でした、そのやり取りが雰囲気を良くして一緒にレジで並んでいる間は楽しそうに話すことができたのです。

日を改め、同じ飲食店や他の場所でも偶然を装い接触を重ねていきました、対象者との距離感を縮めていきます。

すると徐々に対象者の方から「○○に行ってきた」や「来週○○に行く」などお話をしてくださるようになり、工作員はコミュニケーション能力を駆使して関係を大きく発展させます。

対象者の外出する予定に工作員も便乗し一緒に参加する事に、もちろんその時には連絡先の交換もすませています。

一緒に行った先は同じ趣味を持った男女が集まる飲み会でした。

飲み会に参加した工作員は奥さんとママ友 以外には面識もありません。必然的に対象者とはその場で話す事が多くなります。

ここから工作員の力に拍車がかかります。対象者から様々な事情を直接ヒアリングする事で工作員は奥さんにとって理想の男性像を演じていきます。

そこから奥さんが工作員に興味を持つまで時間はかかりませんでした。

以前より頻繁に連絡を取り合い、二人で会うことが増え、次第に奥さんは工作員からの誘いを待つようになっていきます。

きっと初めはちょっとした火遊び感覚だった奥さん、会う回数を重ねる度にメールも積極的な内容になり少しずつパートナーとして意識し始めたのです。

恋愛テクニックは工作員の武器です、簡単に細部までご紹介することはできませんが人それぞれが個々に持つ特有の恋愛テクニックから様々な方法を駆使して虜にしていきます。

恋愛テクニックが気になる人も多い事でしょう、しかし優秀な工作員でも100%成功するものではありません。どんな相手も虜にする方法があれば私も知りたいものです。

しかしコツを掴んだ工作員は人と仲良くなる事に長けており、色々な人たちと関係を作り上げてきました。

私はお仕事柄 様々な工作員とお話しをする機会があり沢山の経験談を聞いてまいりました、そこで共通する点を一つご紹介いたします。

共通する点とは【聞き上手になる事】です。

自分の話を気持ちよく真剣に聞いてくれる人に嫌な印象を抱く人はあまりいないでしょう、初めから疑いの目を向けて他人を嫌がる人なら別でしょうが、そんな気難しい人間は多くいません。

私はこの【聞き上手になる事】を深く考えさせられる瞬間がありました。

とある工作員を車で送迎をしていた時の事です、私はいつものようにバラエティー豊かな興味深い恋愛工作の話を聞いていました。もちろんトーク技術もあり話す内容もとても面白く私はいつの間にか、工作員の話に夢中になっていました。

工作員は自分のエピソードを話しながらも私を置き去りにする事もなく冗談を交えながら話してくれました。次第に話は私の話題に変わっていきます、自然に心地よい空気間のまま私は自分の話を淡々と話していた事を覚えています。

送り先に到着して工作員を降した後に 車で一人になった私は 工作員の話を思い返していました、工作員が工作エピソードを話していたのは1時間30分の道中でたった20分程度でしたが色々な話を聞けたような気がしました。

しかしそれは錯覚でしかありません、殆どの時間は私のどうでも良い話しを淡々としていたのですから。

私は様々な工作員が話す【聞き上手になる事】について思い出し、その時に本当の意味を少し理解した気がしました。

この1時間30分の道中で私の家族構成、趣味、生活感、性格、好きな異性のタイプ、色々な話をしていました。仮に私が対象者だとしたら私の恋愛に対するツボもわかった事でしょう。

他の工作員の方からも様々な恋愛テクニックを聞いてきました、やはりその中でもコミュニケーション能力はとても重要と言え、相手を知る事の大切さを理解しました。

話を元に戻しますが、奥様を虜にした工作員は最終段階に取り掛かります、徐々に現実的な話をしてゆくなかで将来の話もするようになり、奥さんも工作員との関係を真剣に考えていくのです。

元々不満を抱えていた夫婦だった為、その後離婚までの話はお互いが進め別々の道を歩むことに決めたそうです。

適切な状況判断ができ、工作員のペースで運べたことが この結果に繋がったと言えます。

他人から恋人になるのは簡単な事ではありません。そのために少しでも可能性を高くして工作に取り組む事が目的達成には重要と言えるでしょう。