フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

あなたが好き!!《別れさせ屋を使って友達の彼氏、彼女と付き合う方法》

あなたが好き!!《別れさせ屋を使って友達の彼氏、彼女と付き合う方法》


1004

あなたが好き!!諦めきれない貴方にお勧めの工作

 

友達の彼氏、彼女を寝取る?

 

友達の彼氏や彼女を好きになる人ってどれくらいの人がいるのしょうか?

好きになってはいけないと思えば思うほど、燃えあがるのが恋愛です。

多数の方が恋愛に走り友達との仲にヒビを入れてしまった苦い経験をお持ちではないでしょうか。

友達の相手でも好きなものは好き、理屈ではありません、しょうがないですね。しかし友達との関係も残しつつ彼氏や彼女との関係を発展させる方法があります。それは【別れさせ屋】です。

この別れさせ屋は、依頼者様が求めている形に状況を作り上げてくれるサービス(別れさせ工作)があります。

この別れさせ工作を上手く使うことでパートナーを手に入れつつ、友達との関係も持続させます。


本当にそんなことができるのか?

 

もちろん可能です。

対象者の方に別れさせ工作を仕掛けることで他の人(工作員)に目を向けさせます。その相手の方が魅力的に見せる恋愛工作を仕掛けてゆきます。

対象者に原因があって別れたならその後お付き合いしても周りから(略奪女)や(酷い女)なんて言われることはありません。重要なのは(どんな理由で付き合ったのか)です。

都合のいいストーリーを演出できるのが別れさせ屋なのです。


別れさせ屋はいつから存在するの?

 

最近ではスマホなどの普及により世間に露出することが増えた別れさせ屋ですが、実はかなり前から皆様には知られていない所で別れさせ工作は行われていました。

その為、老舗と言われる別れさせ屋が存在するのです。


別れさせ屋の契約って?

 

① 期間契約

② 実働回数制

別れさせ屋の契約形態は大きく分けて2つあります

当社、別れさせ屋フィネスでは実働回数制でのご契約をお勧めしております。

それは、実働回数が保障されていますので何回の実働が残されているかも明確になり一回の実働費用なども算出されます。

当社の成功報酬は、各成功の定義が設定されており成功報酬が分割されているものとなります。成功の都度、報酬をいただいております。


別れさせ屋の料金って?

 

相場としては

難易度が低い案件  着手金100万程度

難易度が中の案件  着手金120万円~160万円

難易度が高い案件  着手金170万円~

このぐらいの費用が必要になると予想されます。

別れさせ屋の料金も各、別れさせ屋様によっても様々です。

実働ごとに経費が別途請求や実働料金の中に経費が含まれているもの、その他高額な工作時にのみ別途経費の請求がある業者もあります。

予算内で納めることも大切ですが、予算内の中で(実働回数)(経費分)なども比較しご契約を検討することがより良いご契約に繋がるとおもいます。