フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

離婚屋、離婚することで得る幸せ。

離婚屋、離婚することで得る幸せ。


838

離婚屋フィネスでは(理由があり離婚できない、一緒に居るのが苦痛)などの理由から別れを望む方のために離婚工作のご依頼を承っております。

 

離婚屋とは?

 

離婚屋とは、離婚させることを目的として工作を行う特殊工作専門業者のことを指します。


・不倫相手と一緒になりたいが有責配偶者のためご自身では離婚することができない。

・配偶者が不倫をしているのは確実、だが証拠がない。証拠を揃えて離婚したい。

・生理的に受け付けなくなってしまった、離婚したい。


相談者様によって理由は様々とあります、お付き合いとちがい結婚というものは離婚することが難しく、相手も簡単には了承してくれません。

そのため離婚に了承してもらえるように工作するのが離婚屋となるのです。


離婚屋に依頼した時の費用は?

 

離婚屋フィネスでは、1回の実働6万円~ご依頼を承っております。

当社では実働回数でのご契約となります。【実働回数】×【実働費用】+【成功報酬】

これがご依頼にかかってくる料金となり、成功報酬に関しましては成功した時点でお支払いいただくことになります。


離婚屋の成功報酬って?

 

成功報酬とは、案件が成功した時に頂いている報酬となります。

案件の難易度や実働回数により料金は異なりますが、平均すると20万円~45万円程になります。


離婚屋ご依頼、実働回数は何回必要?

 

離婚屋フィネスではこの様なご質問をご相談者様によく聞かれます。

しかし案件によって必要な実働回数は変わりますし、全く同じ案件は存在しません。

代わりに、参考になるよう過去の案件から平均回数をご説明させていただきます。


短期間で成功する離婚屋案件(浮気の事実あり、証拠材料収集など)

3回~7回程度


中期間で成功する離婚屋案件(事前情報が少ない、接触ポイントが多数有る対象者など)

10回~17回程度


長期間で成功する離婚屋案件(外出頻度が極端に低い、人見知りで根暗な性格の対象者)

20回~30回程度


この離婚屋の工作は対象者の性格や生活に左右されてしまう部分があります。しかし当社の工作員は人たらしのプロです、数々の案件を成功に繋げてきた実績があります。

ぜひ一度、当社離婚屋フィネスにご相談ください。


離婚屋ご依頼を考えている相談者様へ

 

離婚屋の工作費用はけして安いものではありません。数十万円の案件もあれば、数百万円の費用がかかる案件もあります。しかし未来の幸せをご自身で購入すると考えれば、この費用はけして無駄にはならないのではないでしょうか。

費用はとりもどせます、しかし人生で時間を戻すことは不可能です。離婚屋を利用することで後悔のない選択をすることは悪いことではありません。