フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

束縛の激しい彼氏と別れる方法

束縛の激しい彼氏と別れる方法


実働回数・23回 千葉県・27歳・女性 彼氏と別れる 着手金額126万円    成功報酬37万円

8

別れ工作ご相談内容

 
ご依頼者のA子さんは、お付き合いしている男性(B男)と別れたくご相談に来られました。B男は異常なほど束縛をする男性で、A子さんは常に監視されているような気分になるぐらいの異常者でした。 別れを切り出すと恐怖を覚えるようなほど執着してくるためB男が恐ろしく、ご自身ではお別れすることができず別れ工作を依頼することに決断しました。

別れ屋フィネス工作内容

 
今回の案件ではまずA子に対する執着心を外すことから始めました。 調査してわかったのは、B男はあまり異性と遊ばないためA子以外の女性を知らないこと、恋愛経験が少なく出会いと別れに対する気持の生理がうまくできないことで異常な行動に出てしまう男性と判明。 まず当社のスタッフが同じ職場にアルバイトとして潜入、B男と仲良くなり他の女性と遊ぶきかいを提供することで色々な刺激を与えA子に対する執着心を和らげていきました。遊ぶ女性の中には別れ工作専門の女性工作員も混ざり数人がB男にアプローチをかけます。短期間に複数人からアプローチされれば恋愛経験の少ない男性なら心移りをしてしまうものです。 この頃からA子さんと連絡の取らない日が増えてきたそうです。(本人確認) LINEのやり取りとデートを重ね2ヶ月程経過した頃から女性工作員の一人といい感じになりました。そのスタッフ(別れ工作専門員)がA子から略奪する形で告白、あんなにも執着していたA子とあっさり別れて当社の女性工作員との交際がスタートしました。 この女性工作員も男性を扱うプロです、お付き合いしてからはA子さんのことを思い出させないよう別れ工作を進めていきました。連絡先も消去させ安易に連絡の取れない状況を作りだしフェードアウト後A子に戻ることができない状況を作りだした後、フェードアウトしました。