フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

【別れ工作実例紹介】不倫相手と穏便に別れたい


実働回数・15回 埼玉県・21歳・男性 不倫相手と別れる 着手金額90万円     成功報酬35万円

233

トラブルが起きやすいと言われている不倫相手との別れですが、別れ工作を利用することで穏便に、自然な形で別れることができます。この記事では別れ工作を提供している当社フィネスが、実際に行った別れ工作の実例をご紹介いたします。別れ工作のメリットなども解説しているので、別れ工作をご検討の際はぜひ参考にしてみてください。

別れ工作ってどんなことをするの?

 

お付き合いをしている人と別れる際に利用する別れ工作。不倫相手と別れる別れ工作の場合は、以下のどちらかのパターンを用いながら工作を進めていきます。

・不倫相手に同性の工作員を接触させ、不倫をやめるよう促す

・不倫相手に異性の工作員を接触させ、恋愛工作を仕掛ける

不倫相手の性格や現状に合わせて適切な方法をご提案いたしますが、依頼者のご希望に合わせて、工作に支障が出ない範囲で工作内容を変更することも可能です。

別れ工作の3つのメリット

 

別れ工作は費用がかかるため、「お金をかけるくらいなら自分の力で別れた方が良い」と思う方もいるでしょう。しかし別れ工作には、以下のような3つのメリットがあります。

【別れ工作のメリット】

・精神的ストレスが少なくなる

・相手とのトラブルを回避できる

・自分の時間を確保できる

この中でも最大のメリットといえるものが「精神的ストレスが少なくなる」という点です。別れ話はストレスになる場合が多いですが、特に不倫相手に対する別れ話はデリケートになることが多いため、精神的に疲れてしまいます。

また、別れ工作は円満に別れることができるため、ストーカーや傷害事件などのトラブルに発展することも防ぐことができます。不倫相手とのやり取りはすべて工作員が行うため、仕事や家族と過ごす時間や趣味に没頭できる時間も確保できます。

別れ工作ご相談内容

 

ここからは当社が実際に行った別れ工作の実例をご紹介いたします。今回は不倫相手の女性と別れたいとのご相談でした。

※個人の特定を防ぐため、内容を一部変更しております。

依頼者の男性Bさんは、元職場の同僚と1年ほど不倫関係を続けていました。Bさんは結婚しており、不倫相手は独身とのこと。Bさんは不倫をこのまま続けるわけにはいかないと、別れを切り出したいらしいのですが、不倫相手に中絶をさせてしまった経験があるため、立場的に別れを言い出せない状況でした。

最近になって不倫相手が、「奥さんと別れてほしい」「一緒になりたい」と言ってくるようになり、中絶したことについても責任を取ってほしいという趣旨のことを言うようになったそうです。このままだと家庭にまで影響が及ぶ恐れがあると判断し、別れ工作をご利用されたとのことでした。

別れ工作実働内容

 

今回はBさんのご希望で、不倫相手に男性工作員を接触させて、気持ちをBさんから遠ざける別れ工作を行うことにしました。

不倫相手の勤務地と行動範囲はある程度情報が揃っていたため、接触ポイントの確認と軽い調査のみを行い、別れ工作に移行します。不倫相手は週末の夜に必ず飲みに行くお店があったため、接触はそのお店で行うことにしました。

その前に印象を残すため、不倫相手が出勤するタイミングで接触し、軽い会話をしました。そしてその日の夜、男性工作員が不倫相手行きつけのお店で飲みながら待機していると不倫相手が入店。昼間接触したことをきっかけに声をかけ、一緒に飲むことになりました。

事前に不倫相手の趣味などをBさんから聞いていたため話は盛り上がり、帰り際にLINEの交換をすることができました。その後はLINEで連絡を取り合いながら、不倫相手との距離を縮めていきます。

別れ工作では対象者の気持ちをいかにコントロールできるかが重要であり、この過程が別れ工作の成功を左右すると言っても過言ではありません。怪しまれないような距離感を保ちながら、心理テクニックを駆使して距離を縮めていきました。

すると知り合って1ヶ月が経つ頃にはお互いの友人を交えて遊ぶようになり、次第に不倫相手と2人きりで出掛けられる関係まで発展させることができました。そこからさらに1ヶ月が経過した頃には、お互いの家を行き来する関係まで発展。工作員は頃合いを見て不倫相手に告白をして、お付き合いをすることになりました。

不倫相手とは毎日のように連絡を取り合うことでBさんと連絡を取る時間を無くし、心の拠り所を工作員にシフトさせていきます。Bさんと不倫相手が連絡を取らなくなってから1ヶ月後、BさんがLINEを確認すると、不倫相手からブロックをされていました。そのためBさんも不倫相手をブロックし、2人は自然消滅という形で別れることができました。

別れ工作はこの時点で終了しましたが、工作員は不倫相手がBさんのことを思い出さないよう毎日のようにLINEや電話を続け、できる限り工作員に依存させるようにしながらフェードアウトしていきました。

まとめ

 

不倫相手と別れるには大きなストレスを乗り越えなければなりません。さらに、別れた後にトラブルにならないよう、穏便に別れる必要があります。別れ工作は精神的負担を軽くするだけでなく、後々のトラブルも防ぐことができます。不倫相手との別れ話が億劫な方や、上手く別れられるか心配な方は、別れ工作のご利用を検討してみると良いでしょう。