フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

不倫相手と別れる手段

不倫相手と別れる手段


実働回数・15回 埼玉県・21歳・男性 不倫相手と別れる 着手金額90万円     成功報酬35万円

233

別れ工作ご相談内容

 

ご依頼者のB男さんは、不倫相手の女性(C子)と別れたくご相談に来られました。

不倫相手の女性とは1年程度不倫関係にあり元は職場の同僚。B男さんから別れを切り出したい所だが、過去にB男さんとの間で中絶しているため立場的に言いだせない状況。

C子から(奥さんと別れて)(責任取って)など言われ、このままだと家庭にまで影響が及ぶ恐れがあると思い別れ工作をご依頼することに決断されました。

別れ屋フィネス工作内容

 

今回の案件ではC子に接触して関係を構築していくことから始めました。

現在の勤務地、行動はある程度情報が揃っていたため接触ポイントの確認と軽い調査のみおこない別れ工作に移りました。

1回目の工作方法は、日中に一度接触し印象を残す。その日の夜にもう一度偶然をよそい接触、知り合い程度の関係まで構築しようと工作しました。

C子はお酒が入っていたこともあり、難なく接触に成功。朝まで飲み明かしLINEの交換まで成功しました。

その後連絡を取り合い徐々に距離を縮めていきます。

別れ工作ではいかにご依頼者様から気をそらせるかが重要であり、この過程での別れ工作が成功に繋がるほど重要なポイントになります。

知り合って1カ月、数人で遊ぶことからはじまり、しだいに2人で遊べる関係まで構築することができました。

2ヶ月経過したころにはお互いの家を行き来する関係にまで発展させることに成功。

当社の工作員はタイミングを見計らって告白、お付き合いをすることになります。

毎晩連絡を取り合いB男との時間を無くすことで心のよりどころを当社の工作員にシフトさせていきました。

心のよりどころで無くなったB男とは自然消滅という形で別れました。

フェードアウトするまでは毎日のようにLINE、電話でのやり取りをおこないできる限り工作員に依存するよう別れ工作をおこないました。