フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

効力抜群、別れに特化したおまじない10選!


2283

「この人と別れたい」昔は愛する相手だったけれど、時が経つにつれて愛は冷めてしまうものです。
しかし、過去には一度でも愛した相手だからこそ”情”があり、なかなか別れを切り出すことができない方もいらっしゃるでしょう。
また、2人が平等な関係でないために別れを切り出しても容認してくれないこともあります。

もしも、このように「別れたいのに別れられない」状況であるなら、効果の期待できる、別れに特化したおまじないをかけてみましょう。

当記事では、効果抜群の別れに特化したおまじないをご紹介しています。現状を変えるためにぜひご利用ください。


 

別れたい相手の写真を使うおまじない

 

あなたが別れたいと考える相手の写真を使うおまじないです。

まず、あなたが別れたい人と一緒に撮影した写真を全部白色の封筒に入れましょう。その白い封筒を十字に黒い紐で結び、一晩寝かせます。
翌日に封筒の紐をほどき、写真をすべて出した後に白い封筒を十字に破ってください。さらに黒い紐と写真と白封筒はすべて破棄しましょう。できれば燃やすのがベストです。
この一連のおまじないを行なうことによって、別れさせてくれないしつこい相手と別れることができます。

てるてる坊主を使うおまじない

 

翌日の雨降りを停止させるおまじない効果のあるてるてる坊主を使います。

あらかじめ、黒ペン・輪ゴム・ティッシュを用意し、てるてる坊主を作りましょう。そのてるてる坊主の後頭部に五芒星を書いてください。
完成したてるてる坊主は、あなたの家の玄関に吊るしましょう。そして就寝前にてるてる坊主に塩を3回まきながら「私が想っている人を近づかせないでください」と念じます。
翌日には、てるてる坊主に感謝の気持ちを伝え、処分して別れるおまじないの完了です。

トイレットペーパーを使ったおまじない

 

トイレットペーパーを使うおまじないであるため、トイレで行ないます。

まず、あなたの別れたい相手の名前をトイレットペーパーに書きましょう。そして、そのトイレットペーパーをトイレで流すだけでおまじない完了です。
トイレットペーパーに別れたい相手の名前を書くときとトイレに流す時に「この人と別れたい」と強く念じると別れられる効果がさらにアップします。

色の特性を利用するおまじない

 

浄化を意味する青色を用いたおまじないです。

あらかじめ、ハガキほどのサイズの白色の用紙と青ペンを用意しておきましょう。
その紙に別れたい相手の名前を書いてください。そして、「とても大変なお役目をつとめてくれてありがとう。あなたのおかげで私も成長できました。次はお互いに笑って会いましょう」と唱えつつ、記入した別れたい人の名前を青ペンで塗りつぶします。
その用紙をゴミ箱に捨てれば、おまじない完了です。

塩を使うおまじない

 

縁切り効果の強い塩を使ったおまじないです。

あらかじめ食卓塩ではなく、粗塩と半紙を用意しておきましょう。
半紙で粗塩をひとつまみ分だけ包んでください。さらに粗塩の包まれた半紙は、あなたの机の中に誰にも見られないように隠しておきます。
そして、あなたの別れたい人と会う日に隠しておいた粗塩を持って行き、相手に会った瞬間に粗塩をあなたの指につけ、別れたい相手の右肩につけましょう。これでおまじない完了です。
別れたいと考えるほど嫌いな相手に触れるのは、心が痛むでしょう。しかし、たったこれだけで効果の高い縁切りができるのです。

ハーブを使うおまじない

 

ハーブを使い、別れたい相手をあなたに近づかせないようにするおまじないです。

あらかじめシナモンとタイムのハーブパウダーを用意し、それぞれを一つの瓶に入れ混ぜてください。このハーブの瓶を持ち歩き、別れたい相手があなたのそばに近寄ってきたときにハーブを相手の足元に少しだけかけます。
ハーブの強烈な香りで相手はあなたから離れるようになり、別れられます。

にんじんを使うおまじない

 

人間関係をつかさどる野菜の人参を使ったおまじないです。

あらかじめ、人参と針や彫刻刀などを用意しておきましょう。そして、人参に彫刻刀を用いて別れたい相手の名前を彫ります。
さらに別れたい人の名前の書かれている人参をまるごと、あなた一人で食べるとおまじない完了です。
サラダやスープ、スムージーや炒め物などにしておいしくいただきましょう。

ハサミを使うおまじない

 

即座に縁を切る効果のあるハサミを使ったおまじないです。

あらかじめ、白い紙とペンとハサミとボンドを用意しておきましょう。
用意した紙に別れたいと考えている相手の名前を記入し、ハサミで細かくその用紙を切っていきます。こなごなになるまでカットしていきます。そして細かくなった紙を集めて、ボンドで固めて破棄しておまじない完了です。
嫌いな人の名前を切り刻むと心も軽くなりますね。

赤い糸を使うおまじない

 

運命の人と繋がっているといわれる赤い糸を利用するおまじないです。

あらかじめ赤い糸と鉛筆を2本、さらにセロハンテープとハサミおよび紙を用意しておきましょう。
まず、鉛筆・赤い糸・鉛筆といった順番に並べ、赤い糸の両隣にある鉛筆を赤い糸で縛ります。2本の鉛筆を人と見立て、赤い色がつながっているように作ってください。
その後、赤い糸をハサミでカットします。そして左手で持った鉛筆は、赤い糸の上側からセロハンで貼り付けをし固定します。右手で持った鉛筆は、赤い糸から離してください。さらにその鉛筆を用いて、紙に別れたい相手の嫌なところなどを書き出しましょう。
嫌な面を書いた紙を捨てたら、おまじない完了です。

離婚届を使うおまじない

 

これは婚姻関係にある配偶者と別れたい方向けのおまじないになります。

あらかじめ離婚届と新品の黒いペンとハサミを用意してください。満月の日の夜に、黒いペンを月光浴させたあとにおまじないを開始します。
月光浴させた黒ペンで本番のように離婚届の全項目を記入するだけです。すべての記入が終わったら、ハサミで記入済みの離婚届を粉々にカットして破棄しておまじない完了です。
もう少しでやってくる離婚の練習にもなるので、ぜひご活用ください。

まとめ

 


 

今回は、効果抜群の別れに特化したおまじないをご紹介しました。家にあるものでスグに挑戦できるおまじないなのに、すぐに別れる効果を出してくれるのです。
別れたいと一度思い始めると、泥沼から出られなくなるように「別れたい」という気持ちをなくすことはできません。今の苦しい状況にいては、本来のあなたの輝かしい姿を発揮することもできないでしょう。
今の状況に我慢するのではなく、効果のあるおまじないに頼ってください。そして、その地獄のような日々から抜け出し、あなたの本当の人生を歩んでくださいね。