フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

別れ工作の必要性とは?

別れ工作の必要性とは?


1651

別れ工作の必要性とは?

 

かつては想いが通じ合って一緒になった恋人や夫婦でも何らかの理由で心が離れてしまい、別れたいと考えることもあるでしょう。しかし恋人や配偶者に別れたいという気持ちを告げたとして、相手が素直に応じてくれれば問題ありませんが、簡単に話が進まないことも珍しくはありません。


★こんな方にお勧め

配偶者が不倫をしていることを知り、不倫相手との関係を終わらせて自分の元に戻ってきてほしいと願いながらも、自力ではどうにもできずに悔しく悲しい気持ちに苛まれながら毎日を過ごしているという方もいるでしょう。


そういった複雑な恋愛問題に悩まされている方にこそ、別れ工作は必要だと言えます。


★別れ工作工作って?

別れ工作は別れさせ屋という業者が提供する、主に男女の別れを工作を通じて支援するサービスです。別れさせ屋に寄せられる相談内容は様々で、配偶者のDVに耐えかねて離婚したいという方もいれば、他に好きな人ができたから恋人と別れたいという方もいます、時には友人の不倫をやめさせたいという当事者以外からの工作依頼も見受けられます。


そんな多種多様の依頼が寄せられる中、別れさせ屋は依頼主が願う理想的な別れ工作を提供することができ、依頼主と相手との関係性、相手の性格などを考慮しながら、様々な状況において別れの原因を作り出し、別れを実現させる工作を行うのです。


「別れ」という言葉にはどうしてもネガティブなイメージが付きまといます。しかし別れさせ屋が実現させるのは、依頼主の未来を明るくするための前向きな工作(別れ)だということを知っておいてほしいのです。


★別れ工作のメリット

元々は愛し合っていたはずのカップルが遺恨を残さず別れることができなかったために、痛ましい事件の加害者と被害者になってしまうという話は残念ですが後を絶ちません。たとえ命までは奪われないとしても、恋人や配偶者に平和な日常生活を脅かされているという方が世の中にはたくさんいます。別れ話のもつれや三角関係から起こる悲劇的な結末を未然に防ぐためにも、別れ工作が必要となるケースは少なからず存在するのです。


一度でも恋愛関係となった相手と別れるためには、多くのエネルギーを必要とします。何かを終わらせようとする時のストレスは、何かを始めようとする時のそれよりもはるかに大きくなるものです。そのため別れ工作をおこなうことで別れに対する労力を少しでも軽減することができます。


別れ工作によって生み出される別れの原因は、別れを切り出される側の人間のストレスを緩和し、相手に対する執着心を弱めます。依頼主の希望を叶えるだけの工作でなく、ターゲットとなる人物が納得して別れを受け入れられるよう、いかに上手く工作を進められるかが別れさせ屋の腕の見せどころです。


別れ工作を友人や身内に頼んでもなかなか上手くはいきません、自分や相手と繫がりのある人物を使うと人間関係がこじれてしまう原因にもなりかねないのでおすすめはできません。カップルを別れさせることのプロである、別れさせ屋の別れ工作を利用することで相手と後腐れなく別れられる可能性が高まり、その後の人間関係に煩わされることもありません。


★まとめ

最後に別れさせ屋を頼り別れ工作を行ってもらうことは、決して卑怯なことではありません。工作をおこなうことで依頼主だけでなく相手のストレスも軽くすることができるのですから、実は相手のためにもなっているのです。


別れ工作は終わりだけでなく、始まりのきっかけを作ることができます。。現状を変えて希望を持って前に進んでいきたいという方にこそ、別れ工作は必要だと言えるでしょう。