フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

メンヘラ彼女と別れたい!『別れさせ屋』を利用するメリット・デメリット

メンヘラ彼女と別れたい!『別れさせ屋』を利用するメリット・デメリット


1376

メンヘラ彼女と別れたい!でも別れる方法が見つからない…なんて悩んでいませんか?こちらの言い分をまるで理解していないし、何かあれば「消えてやる!」なんて伝えてくるメンヘラ彼女。あの手この手を使って別れないように仕向けてくるんですよね。元は大好きで愛している彼女だったとしてもメンヘラに変わってしまっては、お付き合いするのも至難の業です。一緒にいるのが苦痛になってしまったメンヘラ彼女と別れたいと本気で考えているのであれば、確実に別れさせてくれる別れのプロである『別れさせ屋』を利用することをオススメします。この記事では、メンヘラ彼女と別れたい方が『別れさせ屋』を利用するメリット・デメリットを体験談付きでご紹介します。


メンヘラ彼女とはどうして別れたいと思う?

 

メンヘラ彼女と付き合ってしまった多くの男性が「メンヘラ彼女と別れたい」と感じた経験があります。実際にメンヘラ彼女と別れたかどうかは抜きとしても、メンヘラ彼女と付き合うのは苦痛に感じてしまうものです。メンヘラ彼女に対してどのような点で「別れたい」と感じてしまうのかその理由を見ておきましょう。


1.いつでも「かまってちゃん」なので疲れる
2.少しでも連絡が途絶えると何もないのに浮気を物凄く疑ってくる
3.デートを一度でもキャンセルすれば「消えてやる」など脅してくる
4.常に「自分がかわいい」スタンスなので気を使うのに疲れてしまう
5.メンヘラ彼女よりもメンタル正常な女性で素敵な人との出会いがあった

メンヘラ彼女と別れるのは、付き合い始める以上に難しいものです。そのため、メンヘラ彼女と別れたいと感じても途中で挫折してしまう方がいます。そして、メンヘラ彼女に振り回される人生を送ることになるのです…。


メンヘラ彼女と別れたい人が別れさせ屋を利用するメリット

 

メンヘラ彼女とは一刻も早く別れたいですよね。そんな方には『別れさせ屋』の利用をオススメします。『別れさせ屋』とは、あなたとメンヘラ彼女の間に別れさせ屋が入り、確実に2人が分かれられるように特殊工作をしてくれる業者のことです。例えば、麺ヘラ彼女側に新しく気になる男性をつくりだし(特殊工作員)、あなたに別れを切り出せたりします。


とはいえ、あのメンヘラ彼女と別れるとはいえ『別れさせ屋』という得体のしれない業者にカップルの別れを任せるのも気が引けるものです。


ここでは、メンヘラ彼女と別れたい人のために『別れさせ屋』を利用するメリットをお伝えします。


あなたからメンヘラ彼女に別れを切り出す必要がない

 

別れさせ屋の特殊工作によっては、あなたからメンヘラ彼女に対して別れ話を切り出す必要がないケースもあります。どのようなケースかというと、メンヘラ彼女側に新しく好きな人(または特殊工作員が演じる浮気相手)が登場することにより、メンヘラ彼女側からあなたに別れを切り出してくるというものです。


別れさせ屋に別れについて丸投げできるので安心できる

 

メンヘラ彼女に変わらず、恋人に別れを切り出すのは誰でも心苦しく感じるものです。しかし、『別れさせ屋』に依頼すれば特殊工作員があなたとメンヘラ彼女の間に入ってくれます。最終的には、メンヘラ彼女からあなたに別れを切り出すか、メンヘラ彼女の浮気の理由をもとにあなたから別れを切り出すことになります。


相手から別れを切り出してもらえれば、あなたは心苦しくないでしょう。それにこちらから別れを切り出すとしても相手に何かしらの決定的な原因があるのであれば、別れを普通に告げるよりは心に余裕を持てるものです。筆者も別れさせ屋を利用しましたが、相手に別れを切り出さず、相手から別れを切り出してもらう形だったのでとても気持ちが楽でした。なぜなら、相手から別れを切り出してもらうのをただ待つだけだったのですから。


メンヘラ彼女からの束縛が解消され始める

 

メンヘラ彼女は、あなたに対して束縛をしてきませんか?『別れさせ屋』に依頼すると、あなたよりも他に気になる男性が出来るようになります。そのため、これまではあなたに向いていた意識もその好きな人へ注がれることになるのです。


つまり、あなたに執着しているために起こっていた束縛が解消され始めます。逐一「どこにいるの」なんてLINEが来ることもないです。束縛され続けていると自分が何者なのか、自分の好みまでも分からなくなってしまうもの。本来のあなたを取り戻せるということでもあるんです。


メンヘラ彼女があなたに冷たくなるのであなたの個性が出せる

 

メンヘラ体質の方は、自分を受け入れてくれるとみなした相手に寄生します。つまり、別れさせ屋が工作した相手がメンヘラ彼女を受け入れてくれることによって、メンヘラ彼女はあなたに対して何も感じなくなるんです。あなたを必要としなくなり、別の人に依存するようになります。そのため、メンヘラ彼女はあなたに対して冷たい態度をとるようになり、あなたが出せずにいた”個性”を主張し、あなたらしさを尊重しながら生きられるようになります。もっとわかりやすく言えば、”自由”になれるというこよなんですよね!


別れさせ屋を利用する上でのデメリットも確認!

 

メンヘラ彼女と別れたい方が別れさせ屋を利用するにあたって、以下のデメリットをこうむる可能性もあります。


1.メンヘラ彼女があなたに依存しなくなったことで逆にあなたが依存してしまう
2.別れさせ屋を頼むことによって高額な支払いをしなければいけない
3.メンヘラ彼女があまりにもあなたに依存しすぎている場合は、別れさせ屋の別れ工作がうまくいかないことがある

別れさせ屋は、いわば別れさせるプロです。しかし、相手がメンヘラである以上は通常の別れさせ業務よりも時間がかかってしまうことがあります。確実に別れさせ屋を利用して、麺ヘラ彼女と別れるためにはあなた自身も”彼女を突き放す勇気”を持つのも大切といえるでしょう。


まとめ

 

今回は、メンヘラ彼女と別れたいと考えている方に別れさせ屋についてご紹介してきました。別れさせ屋に別れたいメンヘラ彼女のことを頼めば、あなたの自由を獲得できる時間が増えることは確かです。そのためにまずは、あなた自身が「本当に彼女と別れる気持ちがあるのかどうか」をはっきりさせておくことも重要です。互いに共依存になっていないかを見極め、最終的に別れさせ屋を利用してメンヘラ彼女と別れたい気持ちを叶えていきましょう。