フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

妻との離婚、拒まれない方法!

妻との離婚、拒まれない方法!


1309

妻に離婚拒否されてるなら別れさせ屋を利用してみよう

 
 

「妻と離婚がしたい…」と思いをめぐらせ、妻に離婚を迫ったものの完全に拒否されてしまった経験はありませんか。どうしても妻と離婚したいのであれば、『別れさせ屋』を利用するのも一つの手段です。弁護士を挟んで離婚協議を起こすよりは、別れさせ屋に費用を費やす方が事がスムーズに進むなんてことも…。この記事では、妻とどうしても離婚したいあなたのために別れさせ屋を利用した体験談とともに『別れさせ屋』についてご紹介しています。妻との離婚を実現するためにぜひ参考にしてください。


存在する『別れさせ屋』の真実

 

ドラマやCMなどで利用されている『別れさせ屋』ですが、あなたはどこまでその職業について知っているでしょうか。夢物語のように感じる『別れさせ屋』、実は実際に存在しています。正式には別れさせ工作とよばれ、特殊工作の部類(存在しない事実を作り上げる)として別れる理由のないカップルや夫婦に別れることのできる理由を作り出し、別れさせるというものです。

既婚者である場合には、実際に不倫する事実を作り出したり、離婚を受け入れない配偶者や恋人に何か非がないかを探し出すことも含まれています。なにせ別れさせ屋として活動しているのは、既婚者の不倫の事実を探り出す探偵たちなんです。そのため、対象者の行動時間・行動エリアなどを把握しやすいため、別れさせる理由を作るには適しているといえるでしょう。

別れに仕向けるために別れを受け入れない相手に、好みのタイプと思われる異性を近づかせて恋に落とす…そして相手から依頼者に別れを切り出させる、さらには探偵が相手の不倫の事実を写真としておさめ、対象者から離婚を切り出すケースなどさまざまな終わり方があります。


妻と離婚するために『別れさせ屋』を利用した筆者の体験談

 

妻との離婚を考えている方―特に何が何でも離婚を考えてい場合―にとって、手段を選ばない姿勢なのではないでしょうか。そんな方には、ぜひとも『別れさせ屋』利用を検討してほしいです。

実は筆者も妻と離婚するために『別れさせ屋』を利用した経験があるんです。理由は性格の不一致でしたが、離婚をすることができず見たくもない顔を毎日見るのは苦痛でたまらなかったんです。ネットで別れる方法を検索していると『別れさせ屋』の文字が…すぐに別れさせ工作を行っている探偵の方と面談、そして依頼することにしました。内容としては、妻の行動を把握し、さらに好みのタイプの男性を用意し恋に落とさせ離婚させるという流れの予定でした。しかし、妻の行動を把握した探偵から連絡が…。「奥さんはすでに不倫相手がいる」とのことで証拠の写真も見せていただきました。女性が急に離婚を申し出る時や逆に頑なに離婚に応じない場合には不倫相手がいる可能性が高いとのことでした。別れさせ工作をする費用を全額前払いしていましたが、差額を返金していただき弁護士を通じて慰謝料請求と離婚請求をし離婚にいたりました。別れさせ屋を利用する際には、このように探偵の調査も同時に行われるため、思っているよりも安く費用が住むこともあるということを抑えておくといいですね。


あなたが妻と離婚するために今すべきこと

 

話が少しズレてしまいましたが「妻と離婚したい」と考えているのであれば、『別れさせ屋』の利用をオススメします。妻と離婚したいという気持ちを伝えましたか?中にはその気持ちを伝えることすらためらっている方がいます。妻との間に心のいざこざを起こしたくないからですが、まずはあなたから意見を伝えましょう。そうすれば、別れさせ屋を利用しなくても良い可能性もあります。

何をしても何を伝えても良い条件を伝えても離婚に応じてくれない場合、あなたへの確実な愛があるか妻が不倫をしている可能性が高いです。どちらにせよ、あなたにとっては離婚さえできればいいでしょう。別れさせ屋を利用すると、逐一どのような行動を行っているのかを報告してくれますし、どのような工作をしたのかも伝えてくれることが多いです。離婚に近づいていることが実感できるため、あなたの気持ちにも余裕が出てくることでしょう。


妻と離婚したい方がすべきこと

1.妻に離婚したい事実を伝える

2.妻が離婚を受け入れない場合には別れさせ屋に無料相談をする

3.金額の見積もりと特殊工作期間を決める

4.別れさせ屋の利用開始


まとめ

 

今回は、妻と離婚したいあなたのために『別れさせ屋』についてお伝えしてきました。妻と離婚するためには、まずはあなたに離婚の意思があることを伝えることがスタートになります。その後の妻の出方次第で、『別れさせ屋』を利用するかどうか検討してください。別れさせ工作を行っている探偵事務所のほとんどで無料相談、無料見積もりを行なっています。一人で悩まれずに専門の方にお話を聞いてもらうだけでも、妻との離婚の糸口が見えてくるものです。ぜひ『別れさせ屋』利用を検討してみてください。