フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

【実録】元カレと復縁したい!復縁工作で寄りを戻そう!


3533

彼氏と別れてスッキリしたのも束の間、時間が経つと寂しくなって、別れたことを後悔している…という経験はありませんか?そして復縁したくても、一度別れた相手と以前のように付き合うのは無理だと、諦めてはいませんか?その悩み、「復縁工作」で解決することができるんです!この記事では、私が復縁工作を使って彼氏と復縁した経緯についてご紹介いたします。彼との復縁に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね!

【別れた後に後悔!これってよくあることなんです】


カッとなって彼氏と別れた後、時間が経って冷静になってみると「別れない方が良かった…」と思うことがあります。彼と別れた後に、以下のように思ったことはありませんか?


・1人でいる時に寂しさを感じるようになった
・別れた後も彼のことが忘れられない
・彼以上の人に出会える気がしない
・彼に非はなかったと気付いた

私も、2年半付き合っていた彼と別れた時に、時間が経ってからとても後悔しました。別れた理由は関係のマンネリ化で、彼を男性として意識できなくなってしまったことをきっかけに、私の方から別れを切り出したのですが…。

彼と別れて新しい恋愛を楽しもうとしたのも束の間、別れた後も考えるのは彼のことばかり。ふとした時に寂しさを感じるようになり、「やっぱり彼がいないとダメだ!」と復縁したいと思うようになりました。LINEはブロックされていませんでしたが、下手に連絡をして嫌われたらどうしよう、となかなか連絡ができませんでした。

それでも諦めきれず、ネットで復縁の方法を探していたところ、「復縁工作」というサービスがあることを知り、詳しく調べてみることにしました。そして意外と利用している人が多いことがわかったため、私も思い切って復縁工作を利用してみることにしたのです。

【まずは無料相談をしてみましょう!】


私はまず、口コミが良い復縁屋4社に電話をかけて、無料相談をすることにしました。その中でも、FINESSE探偵事務所は業務的な対応ではなく、親身になって話を聞いてくれたのが好印象でした。無理に契約を迫ることもなく、「初めての依頼で不安だと思うので、どんなことでも質問してくださいね」と私の気持ちに寄り添った受け答えをしてくれたので、相談しやすかったです。

工作方法も具体的にお話してくれてイメージが掴みやすかったため、私はFINESSEに依頼することに決めたのでした。

【気になる!復縁工作の成功率】


復縁工作はそれなりの費用がかかります。お金をかけるなら絶対成功させたい!と思いますよね。FINESSEでお話を聞いたところ、復縁工作の成功率は平均で50%くらいということでした。「50%だと依頼するのは不安だな…」と思いましたが、対象者の情報量や別れ方によって、成功率はかなり変わってくるんだそうです。

たとえば私の場合、元カレの情報がある程度把握できており、連絡先もブロックされていなかったため、60%~70%の確率で成功できるというお話でした。状況によってかなり差があるそうなので、成功率が気になる方は無料相談で確認してみてくださいね!

【依頼前のQ&A】


ここで、私が工作員の方にLINEで質問したことをみなさんにも共有しておきます!復縁工作を依頼する時の参考にしてくださいね。

【契約方法】


契約方法は対面オンラインの2種類から選べるため、遠方に住んでいても安心です。対面の方が安心できるという方は、直接事務所へ行って契約することもできます。

私はオンラインで契約しましたが、契約内容を読み上げて一緒に確認してくれたので、とてもわかりやすかったです。また、後日契約書の控えも自宅に届いたため、安心して工作の開始を待つことができました。

【復縁工作開始!】


いよいよ工作開始!工作方法は、男性工作員が元カレと接触して関係を構築し、復縁を促すという内容です。

元カレは毎朝同じお店でコーヒーを買ってから出勤するため、そのお店で接触する計画でした。私にも仕事があるため、工作の現場を見ることはできません。職場についてからも不安が拭えずにいましたが、しばらくすると工作員の方から「元カレに接触できました」と写真付きで報告が!

その後も実働の度に、「元カレと食事に行く事になりました」「連絡先を交換できました」など、こまめに連絡をくれたので、工作の進捗がわかりやすく、とても安心できました。

そして工作開始から1ヶ月が経ったある日、私がSNSに写真を投稿したところ、元カレから「いいね」がつきました。お互いフォローは外していなかったものの、何かアクションがあることは初めてだったので、着実に元カレとの距離が縮まっているな、と感じるようになりました。

【初めての復縁工作。その結果は…】


実働回数が残り少なくなってきたところで、実際に彼に会って直接話してみましょう、ということになりました。「彼は復縁に前向きになっているので、緊張しなくて大丈夫ですよ」と声をかけてくれましたが、久しぶりに会う彼にどうしても緊張してしまいます。

当日は男性工作員と元カレが飲んでいるところに、男性工作員の友達である女性工作員と私が偶然やってきて合流する、という計画でした。しかしお店に入って彼の近くを通った時に、彼の方から「○○?」と私のことを呼んでくれたのです。

その飲み会をきっかけに、私は彼と普通に連絡が取れるようになりました。そして最後の実働が終わった後、工作員のアドバイス通りに復縁を申し込んだところOKとの返事が。私は無事に、元カレと復縁することができたのです!

ちなみに、私の場合は彼に新しい彼女がいなかったため復縁工作のみを依頼しましたが、元カレ・元カノにすでに付き合っている人がいた場合、別れさせ工作をしてから復縁工作をすることもできるみたいです。相手に新しい恋人がいるからって、諦める必要はないんですね!

【FINESSEに依頼して良かったこと】


24時間365日対応
FINESSEは24時間365日対応なので、基本的にいつ連絡してもすぐに返事が来ます。ちょっとした疑問や、次の工作の不安などもすぐに解決できたので、ストレスがありませんでした。

実働の度に報告書が送られてくる
実働時にリアルタイムで写真を送ってもらえますが、それとは別に実働を時系列にまとめた報告書が送られてきます。実働の詳細が写真付きで把握できるので、非常に安心できました。

LINE・電話での相談が無制限
FINESSEでは、相談回数に制限がありません。24時間いつでも無料で相談ができるため、小さな不安でも気軽に相談ができます。私は主にLINEでやり取りをしていたので、いい関係で相談ができました。

【復縁工作は成功!かかった費用は?】


私の場合、8回契約で着手金50万、成功報酬が15万の計65万円

でした。私が彼の情報をほとんど把握しており、また彼に連絡先やSNSをブロックされているということもなかったため、この値段で工作ができました。

しかし復縁工作には定額がないため、着手金や成功報酬は案件によって異なる

そうです。そのため、この金額はあくまで参考程度にしておいてくださいね!詳しい費用を知りたい方は、無料相談で確認してみましょう!

【その悩み、復縁工作で解決できるかも!?】


一度終わった関係を修復するのは難しい…そう思って復縁を諦めてしまうのはもったいない!彼ともう一度やり直したい、そんな時は復縁工作を利用してみてくださいね。

復縁は自分一人の力では難しいもの。復縁工作の力を借りることで、思っているよりも簡単に、楽しかったあの頃に戻れるかもしれませんよ!