フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

復縁工作とは?工作員に聞いた復縁工作の成功事例をご紹介!


3485

相手と別れてスッキリしたと思っていても、時間が経つと寂しさや後悔を感じる人も多くいます。しかし復縁したいと思っても、一度別れた相手と元の関係に戻ることは簡単ではありません。そんな時に利用していただきたいサービスが「復縁工作」です。

復縁工作は別れたカップルが復縁できるようにお手伝いをするサービスですが、本当に成功するのか、費用はどれくらいかかるのか不安に思う方も多いのではないでしょうか。この記事では、復縁に悩む方に安心して復縁工作をご利用いただけるように、復縁工作がどんなものなのかを詳しくご紹介していきます。また、当社の工作員達に聞いた復縁工作の成功事例と失敗事例もご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

復縁工作とは?

 

復縁工作は、その名の通り別れた相手と復縁するためのお手伝いをするサービスのことです。復縁工作専門の工作員が相手の現状や本音を調査し、自然な形で依頼者と復縁できるように工作をしていきます。探偵事務所に所属するプロの工作員が行うため、相手に復縁工作だと気付かれることはありません。

復縁工作は工作員がこれまでの経験から適切な方法を提案しますが、工作に支障が出ない範囲であればご希望の復縁方法を実行することも可能です。また、復縁工作は工作員が主体となって動いていきますが、場合によっては依頼者に協力していただくこともあります。その場合でも工作員がしっかりとフォローをするため、ご安心ください。

復縁工作の必要性

 

復縁は付き合うよりも難しいと言われているように、一度終わった関係を修復するというのは容易にできることではありません。まずは相手に復縁する気があるのかを知る必要がありますし、場合によっては別れた直後から連絡が取れなくなってしまうこともあるでしょう。

別れの理由は人それぞれですが、「パートナーと別れてから相手の大切さがわかった」「カッとなって別れてしまったけれど、今になって後悔している」という方は少なくありません。別れてすぐの時は何も感じなくても、別れてしばらく経ってから寂しくなるというのはよくあることです。

復縁工作はそのような状況に利用していただきたいサービスです。復縁工作を利用すれば、多くの復縁を成功させてきたプロの工作員が、自然な形で復縁できるようにサポートをしてくれます。また、復縁工作中は連絡の取り方や気を付けることなどをアドバイスしてくれるため、自力で復縁を目指すよりも成功率が高くなるでしょう。

「本気で復縁をしたいけれど、どうすればいいのかわからない」「別れた時から相手と連絡が取れなくなってしまったが、どうしても復縁したい」。復縁工作はそのような状況の方に必要とされているのです。

復縁工作の料金相場

 

復縁工作は工作の難易度や実働回数によって料金が決定するため、案件によっては料金が大きく異なることがあります。そのため、明確な料金相場はありません。しかし、特別な条件がない一般的な復縁工作の場合は、着手金は約40万円~80万円となることが多いようです。

また、復縁工作をはじめとした恋愛工作は、基本的に対象者を調査することから始めていきます。そのため相手に関する情報が多ければ、それだけ調査にかける実働を減らすことができ、結果として着手金が安くなることもあります。復縁工作の場合、「元々付き合っていた相手の情報を全く知らない」ということはほぼないため、復縁工作に必要な情報を提供できれば、着手金を安くすることができるかもしれません。

なお、復縁工作は着手金とは別に、成功報酬が発生します。これは工作が成功した段階で発生する料金となるため、着手金とは別に準備しておきましょう。なお、成功報酬が発生する定義と料金は復縁屋によって異なるため、依頼する前に確認しておくことをおすすめします。

成功しやすい復縁工作

 

復縁工作を依頼するにあたり、気になるのはその成功率ではないでしょうか。成功率は100%に近い方が良いのは当然ですが、実際は50%~60%が平均的な成功率と言われています。復縁工作をはじめとした特殊恋愛工作は、相手の反応や場の状況などが想定外となることも多々あるため、成功率を100%に近づけることが難しいのです。

しかし、条件によっては成功しやすくなる場合もあります。当社が行なってきたこれまでの復縁工作の成功事例では、以下の条件下では成功率が高い傾向にありました。

・対象者と連絡先が取れる

・対象者に新しい恋人がいない

・対象者の情報がそろっている

対象者と連絡が取れる状態であれば、直接会う機会が作りやすくなるだけではなく、対象者から嫌われていない可能性がかなり高くなります。コンタクトを取ることができればあとは工作員が復縁を意識させるだけなので、成功率も高くなるでしょう。

失敗しやすい復縁工作

 

次に失敗しやすい復縁工作の条件をご紹介します。実際にやってみなければわからない部分も多いのですが、以下のような条件が重なると成功する確率が低くなる傾向があります。

・対象者から連絡先やSNSをブロックされている

・浮気やケンカが原因で別れた

・別れた後に対象者にしつこく連絡をしてしまった

ケンカ別れや一方的に相手に振られた場合などは、相手に復縁を意識させることが難しいため、契約回数が少ないと成功させることが難しくなる可能性があります。また、別れた後に何度も復縁を迫る連絡をしてしまい、相手から完全に拒絶されてしまっている場合なども成功率が下がってしまいます。そのため、復縁を望むのであれば過度な連絡は控えて、早めに復縁工作を依頼すると良いでしょう。

工作員に聞いた!実際に行なった復縁工作事例

 

ここからは、実際に現場で調査や工作を行っている工作員に聞いた、これまでに行なった復縁工作の事例をご紹介していきます。個人の特定を防ぐために内容を一部変更していますが、リアルな復縁工作の成功・失敗案件をお伝えしていきます。いくつかの事例の中から成功した案件と失敗した案件をピックアップしてご紹介するので、どんな案件が成功しやすいか、逆に失敗しやすいのか、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【成功事例:1】別れた彼氏と復縁したい

【関東・30代女性】

【費用:着手金35万、成功報酬15万円】

【実働回数:4回】

依頼者のMさんは、2ヶ月程前に別れた元カレと復縁したいとのことでご相談にいらっしゃいました。元カレとは連絡は取れるものの、業務的なやり取りしかできないとのこと。そのため会うこともほとんどできない状態からのスタートでした。

LINE上でも復縁することは不可能ではありませんが、直接会って話した方が成功しやすいため、まずは2人が直接出会う機会を作っていきます。Mさんから元カレの趣味を教えていただき、工作員が依頼者と一緒にその趣味を始めるところから実働開始です。

違和感なく元カレに連絡をするために、「工作員と依頼者が元カレの趣味を始めてみたものの、うまくいかず困っている」という設定を作り、元カレに相談という形で連絡をしました。アウトドア系の趣味だったため、直接会って教えた方がわかりやすいという話の流れを作り、復縁工作開始から2週間ほどで直接会うことに成功。

工作員はその際に元カレの連絡先を入手し、2人で飲みに行く機会を作りました。その際に現在彼女がいないことを確認し、依頼者と復縁するようさりげなく心理誘導を行なっていきます。そして4回目の実働後、元カレが依頼者に復縁の連絡をしたことにより、復縁工作は成功となりました。

【成功事例:2】別れた彼氏と復縁したい

【関東・20代女性】

【費用:着手金35万、成功報酬20万円】

【実働回数:4回】

依頼者と元カレは1か月前に別れたばかりで、その元カレは現在マッチングアプリをやっているとのことでした。依頼者はそのアプリを利用した復縁工作をしてほしいとのことだったので、ご希望通りの復縁工作を計画しました。

依頼者の希望通り、まずは女性工作員がマッチングアプリから元カレに接触して関係を構築していきます。そして何回かやり取りをして実際に会ってから、交際までいったタイミングで工作員が一方的に元カレを振りました。その後依頼者が元カレに連絡をして、振られた元カレを依頼者が慰めるという構図を演出し、4回目の実働後に復縁成功となりました。

【失敗事例:1】彼氏の浮気を止めさせて、気持ちを自分に戻したい

【関西・20代女性】

【費用:着手金60万円、成功報酬25万円】

【実働回数:6回】

依頼者の女性は、現在付き合っている彼氏が浮気をしていること、さらに浮気相手に乗り換えようとしているのを知っており、彼の気持ちを浮気相手から自分に戻した上で浮気相手と別れさせたい、とのことでご相談にいらっしゃいました。

今回は復縁工作成功後に別れさせ工作に移行するパターンです。彼氏に接触して浮気を止めさせるところからスタートするため、まずは彼氏の行動パターンを調査しました。しかし彼氏の調査を進めて行くと、彼は既婚者で子供もいることが判明したのです。

彼は依頼者には独身だと言っており、依頼者も彼との結婚を考えていたとのことでした。この事実にショックを受け、依頼者が彼との別れを決意して途中解約となったため、復縁工作は成功させることができませんでした。

復縁工作なら復縁屋フィネスへ!

 

復縁工作は必ず成功するとは言い切れません。しかし、復縁工作の成功率が依頼の決め手となる方も多いのではないでしょうか。実際、復縁工作の平均的な成功率は50%~70%前後です。復縁工作には「こうすれば成功する」という決まった方法がなく、想定外の事態が起きることも度々あります。そのため、成功率を100%にすることができないのです。

そこで覚えていただきたいポイントが、復縁屋は成功率ではなく実績の多さで選んでほしいということです。復縁工作は対象者の性格やその場の状況によって工作内容が変わります。実績が多ければ過去の成功事例から効果的な方法をピックアップして、より成功率の高い工作を提供することができます。また、不測の事態に対しても、経験が豊富であれば冷静に対処できるでしょう。

当社フィネスは多くの復縁工作を実行し、成功させてきた実績があります。また、依頼者に寄り添うことを方針としているため、最後までしっかりとサポートをさせていただき、もし成功に至らなかった場合でもご満足いただけるような結果をご提供いたします。相談は何度でも無料で受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。