フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

別れ話の保留期間?彼女と確実に復縁できる方法!!


2020

彼女から突然別れを切り出されても、すぐには承諾できないこともありますよね。どうして別れたいと思ったのか、何がいけなかったのか、復縁の可能性はあるのか、など気持ちの整理を整理するためには時間が必要です。

自分の気持ちを落ち着かせて彼女の別れ話に向き合う期間、そんな別れに対する「保留期間」のアレコレをまとめました。

別れ話の保留期間は長くて1週間!

別れ話の保留期間は1週間を上限にしましょう。彼女が別れ話を切り出してきたということは、彼女もあなたとの関係を継続するか、終わりにするかを、それまでの間かなり悩んだに違いありません。返答を遅らせてしまうのは悪印象になり、彼女の中の別れの意思を強めてしまう原因にもなります。

彼女と別れたくない場合は、彼女が「別れ」という選択に至った原因や考えを思い返し、彼女に真摯に向き合う努力が必要です。返答もできるだけ早く伝えると良いでしょう。また、別れを受け入れた場合は、しばらくは彼女との思い出や小質感に悩まされる日々が続くかもしれません。その間は自分の心と向き合う期間と考え、気分転換をしながら時間が解決してくれるのを気長に待ちましょう。

保留期間中に絶対してはいけない3つのNG行動

彼女と別れたくない、彼女の気持ちを取り戻したい、と思うあまり、衝動的にとった行動が逆効果になってしまうこともあります。離れかけている彼女の気持ちが今以上に離れてしまわないように、これから紹介するNG行動はしないように気を付けましょう。

保留期間中のNG行動①別れ話を「なかったこと」にしてしまう

別れ話をされているという現実が辛すぎて、その話すらなかったことにしてしまうパターンです。別れ話をされてから数日は連絡を控えるものの、ある時何もなかったかのように普段通り彼女に連絡をしてしまう、ということは控えましょう。

〇日くらい考える時間がほしい」と伝え、期日までにはっきりと返答をすることが大切です。期間を守り、しっかりと自分の気持ちを伝えてくれることは男気を感じさせるため、彼女の気持ちにも変化が起きるかもしれません。

保留期間中のNG行動②強引に引き止める

彼女にとっては熟考の末に出した結論ですが、あなたにとっては青天の霹靂。受け止めきれないのは当然です。しかしそこで感情的になってしまい、駄々をこねるような態度を取ってしまうと、彼女の「別れたい」という気持ちに拍車をかけることになりかねません。

彼女の気持ちを引き止めたいと思うのであれば、感情を抑えて冷静に対応することが大切です。しっかりと彼女の話を最後まで聞いて、落ち着いた態度で対応しましょう。どんな時でもクールに冷静に対応できる男性と言うのは、それだけで魅力的に見えるものです。そんなあなたの姿勢を見せることができれば、彼女の気持ちを引き止めるきっかけになるかもしれません。

保留期間中のNG行動③共通の友人に相談する

別れ話を1人で受け止め切れず、とにかく誰かに話を聞いてほしいと思うことがあります。自分の気持ちを整理するために人に話を聞いてもらうことは大切ですが、「誰に相談するのか」によって結果が大きく変わることもあります。

実は、相談相手に一番選んではいけない相手は、彼女との共通の友人です。お互いを知っているため話を聞いてもらいやすく、相談相手には最適だと思いがちですが、復縁を希望する場合には選ばない方が無難です。あなたが相談していることが彼女の耳に入ってしまうと、「女々しい人」という印象を抱かれてしまう可能性があり、復縁が遠のいてしまうかもしれません。

確実に復縁したいなら復縁工作を利用しよう!

彼女の別れの意思が強く、復縁を申し出ても受け入れてくれない場合は、復縁工作を利用することをおすすめします。復縁工作は探偵事務所が提供する恋愛サービスで、プロの工作員が彼女に対して工作を行なって気持ちを変えていくことで復縁を目指します。

復縁の方法は、工作員が彼女と友人関係を築いて復縁を促す方法が一般的です。また、女性は別れを決意した本当の理由を言わずに別れてしまうこともあるため、別れを決意した本当の理由を聞き出し、その原因も解決していきます。彼女が別れを選択した理由を解決することで、復縁した後も同じような理由で別れることはなくなるでしょう

また、復縁工作では工作員から様々なアドバイスをもらうことができます。彼女への接し方や言ってはいけないことなど、復縁のために必要なことを細かくアドバイスしてくれるため、思っているよりもスムーズに復縁ができるかもしれませんよ。

FINESSEの復縁工作

当社“復縁屋FINESSE”では、別れたカップルの復縁はもちろん、別れを切り出した彼女の気持ちを取り戻すための工作も多数対応して参りました。多くの実績からあなたに合わせた最適な工作を判断し、彼女の気持ちを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

なお、当社では工作中の様子を写真で撮影し、リアルタイムでお客様にご報告するという取り組みを行っております。実働後には実働内容をまとめた報告書もお送りしておりますが、リアルタイムで報告があった方がより安心してお過ごしいただけるのではないかと思い、この取り組みを始めました。

また、FINESSEは「お客様に寄り添うこと」を基本方針としているため、どんな些細なことでも真摯に対応し、最後までお客様に寄り添った工作を提供いたします。ご相談は24時間365日、いつでも無料でご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

まとめ

別れ話をされた場合の保留期間は、長くても一週間です。その間に彼女の気持ちを取り戻せるかどうかは、あなたの行動にかかっているといっても過言ではありません。保期留間だからこそ焦った行動をしないように気を付けて、自分の気持ちを整理しましょう。

確実に彼女の気持ちを取り戻すなら、復縁工作がおすすめです。1人で悩まず、まずは復縁屋に相談してみましょう。第三者に協力してもらうことも、復縁への第一歩です。なお、復縁屋によって料金や工作方法が異なるため、最低でも3社以上に相談をしてから、自分に合った復縁屋に依頼をすると良いでしょう。