フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

【元カノと復縁】大好きなあの元カノと復縁方法~復縁のきっかけを掴もう~

【元カノと復縁】大好きなあの元カノと復縁方法~復縁のきっかけを掴もう~


1631

別れた元カノと復縁したいあなた!元カノとどのような理由で別れてしまったとしても、時々元カノの存在を思い出してしまいますよね。とはいえ、一度は別れた関係であるからこそ元カノとどのように復縁すればいいのか分からないものです。この記事では、元カノと復縁につながるきっかけを作り出し、そして元カノと復縁できる方法をご紹介しています。
「もう元カノと付き合えないかも」なんて諦めず、まずは復縁するきっかけを掴んでみませんか?


元カノと復縁するきっかけ【まとめ】

 

元カノと復縁したいと考えても、実際に元カノと復縁するための行動を起こす方はほんのわずかしか存在しません。なぜなら、元カノと復縁する方法を知らないからです。何をするにもだいたいの手順がわかっているからこそ、スムーズに物事を進めることができますよね。元カノと復縁するきっかけ作りについても、多少は知っておくべきなんです。あなたは、元カノと復縁するきっかけを作る方法を知っていますか。そもそも復縁に繋がるようなきっかけを知っているでしょうか。今は知らなくても大丈夫です。これから、元カノと復縁につながるきっかけをご紹介します。それらのきっかけを作り、そして元カノと復縁をしましょう。


あなたが元カノを振っている場合

 

カップルが別れてしまう理由には、どちらかが冷めてしまい相手を振ってしまう・お互いに冷めてしまい自然に消滅する・お互いに愛し合っているからこそ許せないところがあり喧嘩してそのまま別れてしまうケースがほとんどです。もちろんどちらかが浮気したことによって別れとなったケースもあるでしょう。


もしも、あなたが元カノを振るような形で別れることになってしまっている場合には、あなたから積極的に連絡を入れることによって復縁できるきっかけを作り出せます。そもそもああなたが単独で「別れたい」と考えていただけであって、元カノはまだあなたのことを愛していた可能性が高いからです。まだ好きな人から連絡がくるだけで誰でも嬉しくなってしまうもの。「急に振ってしまって怒っているかも」と怖気づくのではなく、元カノが別の男性にとられてしまう前に早めに連絡を入れ、復縁のきっかけを作ってください。


あなたが元カノに振られた場合

 

逆にあなたが元カノに振られる形で関係が終わっている場合には、あなたがどうして元カノに振られたのかその理由を思い出してください。金遣いが荒い、時間を守れない、約束を忘れる、元カノのことを大事にしていなかった、浮気してしまった…などなど様々な理由があることでしょう。あなたが元カノに振られた理由である原因をあなたが改善していることをさりげなく元カノに伝え”更生”した姿を見せつけることで、元カノと復縁するきっかけが作れます。あなたがSNSを開いている場合には、あなたが振られた原因であることを改善したような書き込みをしてください。たとえ元カノがあなたのSNSを見ていなくても友達づたいで伝わる可能性があります。そして元カノと復縁した際には、もう二度と同じ過ちを繰り返さないことを自分自身に誓ってください。そしてあなたから元カノに連絡を入れ、復縁のきっかけを作ります。元カノは、あなたを敵対視している可能性が高いため、下手(しもて)に出るように謙虚に近づくのがコツです。


喧嘩でお互いに激怒し別れた場合

 

お互いに喧嘩してしまい、その結果別れた場合にもあなたから積極的に元カノに連絡をいれましょう。すでにあなたの中の相手への怒りはおさまっているのでしょう。元カノに連絡を入れ復縁するきっかけを作るには、以下のポイントを押さえてください。


1.怒ってしまったことを反省している旨を伝える

2.相手の言い分もたしかなことだったが自分が未熟で受け入れられなかったことを謝罪する

この2点をおさえるだけで「器が広くなった」とあなたを元カノが受け入れやすくなります。とはいえ、復縁するきっかけ作りができてもカップルになるまでの過程の中で、お互いにまた喧嘩をしてしまうようなことがあると復縁できません。つまり、復縁するきっかけつくりをするためにも、復縁するためにもあなたが元カノの全てを受け入れる姿勢も大切になってくるということを覚えておきましょう。


確実に元カノと復縁したいなら『復縁工作』利用がおすすめ

 

これまでに元カノと復縁できるきっかけ作りやそのきっかけを作った後にどのようにしていけばいいのかご紹介しました。どれもすぐに行動すれば、確実になんらかの復縁のためのきっかけを作り出すことは可能です。しかし、「元カノに自分から行動できない」という方も多いことでしょう。そのような方には、ぜひとも『復縁工作』をおすすめしたいんです!筆者も利用した経験のある『復縁工作』は、探偵法に準した(国に認定されている)工作員たちが男性と女性の間に入り、あたかも自然に復縁したかのように取り繕ってくれる事業になります。つまり、あなたが復縁工作を利用すれば、あなたが依頼したことがバレることなく元カノとの間に復縁のきっかけを作り出し、最終的には復縁するまでサポートしてくれるんです。あなたが元カノと復縁するためにきっかけを作ることもありませんし、復縁できるまで復縁工作員にお願いすることが可能なんです。もちろん無料ではありませんが、元カノとの復縁のきっかけ作りから失敗したくない方におすすめしたいですね。


復縁工作で元カノと復縁した話

 

実は今回の記事を執筆している筆者は、数年前に復縁工作を利用した経験があります。というのも、当時で4年前に別れた元カノの存在が気になってしまい、未練たらたらで生きていたんです。仕事をする気にもなれず、まるで生きた屍のようでした。しかし、ある日元カノが知らない男性と歩いているのを目撃したことで、「どうしても元カノとヨリを戻したい」と元カノと復縁したいと強く願うようになります。別の男性にふられるのがよっぽど嫌だったんです。とはいえ、自分の浮気で別れた相手だったので私から連絡を入れてもガン無視。返事がくることはありませんでした。そんな勝ち目ゼロの元カノと復縁できたのは、復縁工作に依頼したからです。復縁工作なんて詐欺なんじゃないかと疑っていたものの、どうしても元カノとやり直したい一心で工作員に相談、さらに1週間のお試しを実行してもらうことにしました。なんとその期間で元カノと連絡がとれるきっかけを作り出してもらい、プラン延長で元カノと復縁することができました。今では、その当時の元カノは嫁さんです。お墓までもっていくしかないですけどね!


まとめ

 

今回は、元カノと復縁するきっかけを作る方法についてお伝えしました。どの方法を実行するにしろ、「復縁したい」と願い始めたほうが先にアクションするしかありません。しかし、筆者のように相手から完全に拒絶されているとか、自分から分かれた相手に連絡するのは嫌だと感じているならやはり復縁工作をおすすめします。多少の費用は掛かってしまいますが、勉強料金として払えばなんの問題もありません。なぜなら復縁工作後は、好きなあの元カノと素敵な生活を満喫できるのですから。ぜひあなたもあなたと元カノの未来のために、復縁のきっかけ作りに行動してみてくださいね!