フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

今回は復縁工作の良いところをご紹介します。

今回は復縁工作の良いところをご紹介します。


1316

依頼前に要確認!復縁工作の良いところ

 

復縁屋がおこなう、復縁工作とはどんなことをするのでしょうか。また、復縁工作の良いところとは具体的にどんなところなのでしょうか。依頼する前にどんなメリットがあるのか理解しておきましょう。


■復縁工作ってどんなもの?

 

復縁工作と一言で言っても、実際に行う内容は依頼内容によって多岐に亘ります。その中でも代表的なものについてご紹介します


☆相手の近況調査
ます。職場や恋人の有無、結婚しているか、住んでいるエリアなどの情報を得られるでしょう。


☆相手の本音を知ることができる

復縁屋は相手の近況調査や復縁の可能性を探るため、相手に近づくことがあります。できるだけ自然な形で近づき、本音を聞きだし報告を受けることができます。一般の人よりも、本音を引き出すスキルが高いので、相手が自分をどう思っているのが、復縁の可能性がどのくらいあるのかなど、必要な情報を得ることができるでしょう。


☆復縁のきっかけを作り出せる

復縁するには、二人で直接話す機会が必ず必要となるでしょう。しかし、自分からそんなきっかけを作ることができない状況の方もいるでしょう。復縁屋が第三者的な立場で、話し合いを設けたり、復縁するきっかけを作ったりしてくれます。


■復縁工作のメリットとは?失敗してもメリットがある理由とは?

 

さまざまな復縁工作をしたとしても、復縁屋の成功率は100%ではありません。しかし、復縁ができなかったとしても復縁工作には良いところがあるのです。


☆自分の味方である第三者ができる

相手が完全で第三者だと思っている人が依頼者の味方であるというのは、大きなメリットです。相手の本音を聞きだすのにも役立ちますし、依頼者の気持ちを代弁したり、相手の気持ちが依頼者に向かうように気持ちを誘導することもできます。こういったことを行うことで、復縁成功の確率を挙げていくのです。


☆自分の負担が軽くなる

金銭的な負担はありますが、復縁のための労力が大きく減ります。実際に自分で別れた相手のことを調べようとしたり、気持ちを聞き出そうとするのは非常に難しいでしょう。時間がかかるだけでなく、感情的になってしまうなど精神的に消耗してしまうこともあるでしょう。 復縁屋に依頼することで、自分で動かずとも相手の状況や本音を知ることができますので、比較的落ち着いた状態で現状を受け止めることができるでしょう。復縁を諦めざるを得ない状況でも、冷静に次の行動を考えられるのではないでしょうか。


☆復縁に向けて効果的なアプローチが可能

せっかく復縁の可能性があっても、間違ったアプローチをしてしまい復縁を失敗してしまっては、元も子もありません。復縁工作を依頼することで、復縁に向けてどのようにアプローチすればよいのか、復縁屋からサポートを受けられるので、復縁できる可能性をぐっと挙げることができます。


■まとめ

 

復縁工作では、自分ひとりでは得られないようなさまざまなメリットがあります。どうしても復縁したい、自分の力だけでは復縁できそうにないという場合は復縁屋に依頼することを検討してみてもよいでしょう。

しかし、復縁工作は必ず成功するわけではありません。また、高額な費用がかかる場合もあります。費用対効果をしっかり検討することが大切です。