フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

復縁屋による復縁工作の必要性と可能性!

復縁屋による復縁工作の必要性と可能性!


1298

復縁屋ってどんなときに依頼するの?必要性をご紹介

 

みなさんは「復縁屋」にどんなイメージを持っているでしょうか。別れてしまった相手とヨリを戻したいときに力になってくれるのが復縁屋です。しかし、本来ならば、恋愛など人間関係については当事者同士で解決するものです。そのため、復縁屋に依頼する意味ってあるの?と感じる方もいらっしゃるでしょう。そこで、復縁屋の必要性についてご紹介します。


復縁屋って何?と疑問をお持ちの方や、依頼を検討されている方は、ぜひ参考にしてくださいね。


■復縁屋とは

 

復縁屋では、依頼者が望む復縁が実現できるよう、復縁に向けてサポートを行う専門家です。恋人同士や夫婦・家族などが何らかの理由で別れてしまったり、別れの危機に陥っていたりするときに、「復縁相談」「探偵調査」「復縁工作」などを行います。


■復縁屋の必要性

 

人間関係、特に恋人間など恋愛が絡むトラブルは、感情的になりがちです。当事者が別れたしまった理由や現在の状態を冷静に理解するのは難しいでしょう。特に、別れを告げられてしまった側は、精神的にも苦しい状態です。そんな状態で、相手に復縁を迫るのは、精神的負担が大きいだけでなく、間違ったアプローチをしてしまい、相手の気持ちがますます離れてしまうことは珍しくありません。


別れた相手との復縁を成功させるのに最も必要になのは、現状を客観的に把握し、復縁に向けて必要なこと正確に分析・実行することです。このことにおいて、復縁の専門家である復縁屋に依頼するのはとても有効です。


別れてしまったのはなぜなのか、復縁するためには何が必要なのかを第三者の立場で冷静に把握・分析することができます。感情に任せて無暗に復縁を迫るよりも、こうしたサポートを受けることで、復縁を実現できる可能性が高くなるでしょう。


■相手の現状を知ることができる

 

復縁屋では、復縁サポートの一環としてお相手の身辺調査を行います。別れてしまうと、相手の現在の状況などが見えなくなってしまうことも多いでしょう。別れた後の生活サイクルや交友関係、恋人はいるのかなどを知ることができます。


また、不倫などから相手を家庭に戻したいといった場合などは、不倫相手のことも併せて調査することが可能です。相手を知るということは、復縁するうえでも重要な要素のひとつです。しかし、こうしたことは自分で調べるのは難しく、また友人など周りの人に協力してもらうというのもしにくいものです。こうしたことからも復縁屋の必要性がうかがえます。


■復縁屋の成功率は?

 

残念ながら、復縁屋に依頼したからといっても必ず復縁が成功するというわけではありません。そこで気になるのが復縁の成功率ですが、優秀な復縁屋では約7~8割と言われていますが、復縁屋のホームページなどを見ても成功率が書いてないことが多いでしょう。


なぜなら、復縁の事例はひとつひとつ大きく異なるので、成功率を出すのがとても難しいからです。さらに、復縁屋にくる依頼といううのは、当事者では対応しきれなくなってしまった難しい案件が多いこともその原因の一つです。相手の連絡先ばかりや生死も分からないといった内容もものまであるといいます。


また、復縁屋が復縁できないだろうと判断すると依頼の時点で断られてしまうというケースもあります。こういったことから、復縁屋の成功率は一概に算出できないのです。


■まとめ

 

自分の力で復縁できるのであれば、もちろん復縁屋は必要ないでしょう。しかし、別れた状況や現状によってはそれが難しいこともあります。そんな状況の方々にとって大きな力となるのが復縁屋のサポートです。冷静に考えられないケースや不倫など自分で対処できそうもないといたケースでは、復縁屋の利用を考えるのも方法のひとつでしょう。