フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

別れた恋人と復縁したい!略奪を成功させて復縁する方法


1298

別れた恋人と復縁したいと思っている人は少なくないでしょう。
しかし、自分の力だけで復縁するのはなかなかハードですよね。
復縁を成功させたいなら復縁屋はおすすめです。復縁屋はあらゆるテクニックを使い、あなたの復縁をサポートします。

復縁屋とは?

 

・別れた恋人とどうしても復縁したいが、受け入れてもらえなかった
・離婚したパートナーと復縁のため連絡を取りたい

復縁屋は依頼主が望む復縁を実現するために、復縁のサポートをします。復縁の特殊工作はもちろん、復縁のためのアドバイスも行います。

復縁屋の利用をおすすめする理由

 

理由①状況を客観視できる

復縁は相手の気持ちをどうやって自分に引き戻すかが重要ではありません。本当に必要なのは「なぜ別れたのか」理由をきちんと知ることです。 
相手を傷つけないため、本当の理由を言わずに別れを切り出すことも少なくありません。
しかし正確な理由を知らなければ、復縁がうまくいっても同じ理由で別れてしまうでしょう。復縁屋に依頼をすると理由や状況を客観視できます。さらに復縁屋では元カレ(元カノ)に接触し、別れの理由を聞き出すので、スムーズな復縁工作を実施します。
また別れの原因が自分の行動や性格だった場合、自分自身で気づくのも、悪いところに向き合うのは簡単なことではありません。復縁屋からのアドバイスにより自分を客観視し、復縁のためにどうすべきか冷静に判断できます。

理由②復縁屋のサポートは柔軟

復縁屋は復縁のプロです。多くの経験と豊富な知識が蓄積されています。復縁を望むあなたには心強いですよね。
あらゆるパターンを考慮して、あなたに合った復縁工作を提案・実施します。例えば同じ別れでも、
・別れても良好な関係
・まったく連絡が取れない
では対策も変わりますよね。また別れた相手に付き合ってる人がいるのかも重要となります。
さまざまな状況や条件によって、最良の復縁のための工作を復縁屋は行います。

復縁屋を利用するメリット

 

復縁屋のメリット①成功率が高い

自力で復縁に向けて行動するより、復縁屋を利用すれば最短で復縁に到達できます。復縁屋は復縁の知識があり、あらゆるケースに対応できるノウハウがあります。
そのため復縁を諦めることなく、復縁に向けてあらゆる選択ができるのです。例えば、新しい恋人がいれば別れさせ工作を行い、その後に復縁工作を実施します。
復縁屋を利用すれば、復縁の成功率はグッと上がるでしょう。

復縁屋のメリット②少ない情報でも調査できる

以下の場合、自分の力だけでは復縁は難しいです。
・LINEはブロック、着信拒否をされているので連絡がとれない
・相手の居住地も不明相手が引越ししていて居場所が分からない
しかし復縁屋は小さな手掛かりで、復縁の成功に必要な情報を入手します。確かな調査力や情報収集力があるのは復縁屋だからこそ。

復縁屋のメリット③依頼主は労力や時間をかけなくて良い

別れた相手の現在の状況を確認するのも容易ではありません。
しかし復縁屋に依頼をすれば、必要や情報や様子を確認できます。1人で復縁のため行動するのは時間も労力も必要です。
しかし復縁を望んでいるとはいえ、依頼主も復縁工作だけに集中することはできません。また最悪の場合、ストーカー扱いされるリスクもあります。
復縁屋を利用すれば労力や時間をかけずに、安心して復縁工作ができるのです。

復縁屋のメリット④第三者目線の調査結果

第三者である復縁屋を利用することで、客観的な調査結果は手に入ります。
例えば、別れた相手が異性といるのを目撃したとします。その異性はただの友人なのか恋人なのかは一目では分かりませんよね。
しかし復縁屋の調査で判明した情報は、客観的なので信頼できるでしょう。復縁には正確な情報をすることは欠かせません。復縁屋では第三者の視点でアドバイスしています。そのため復縁に向けた問題点を改善することもできるでしょう。

復縁屋のメリット⑤バレない

もし知人や友人に相談や調査をお願いすると、バレてしまうことも多いです。アマチュアの復縁工作だと、うっかりミスによりバレてしまいがち。
復縁屋の場合は、守秘義務を厳守するため、バレることはありません。

復縁屋を利用するデメリット

 

復縁屋のデメリット①知りたくない事実を知る可能性がある

復縁屋の調査結果は、必ずしも嬉しいものばかりではありません。
復縁屋の工作員のアプローチの中で、依頼主の悪口や復縁を望んでいないことを知るケースも。
予想通りの結果もあれば、想定外の結果もあるでしょう。真実をする覚悟も必要です。

復縁屋のデメリット②必ず復縁できるわけではない

復縁屋の復縁工作は、「復縁できる環境にすること」で、実際に復縁を決めるのは別れた恋人なのです。
そのため必ず復縁できるわけではありません。復縁屋が培った経験や豊富な知識を総動員しても、最終的に人の気持ちを動かせるのは簡単ではないからです。

復縁屋を利用するときの注意点

 

注意点①知っている情報は全て話す

復縁屋にウソの情報を話すと、復縁への成功率は下がってしまいます。
また必要な情報を意図的に隠すと、スムーズな復縁工作を進められません。なかなか相談できない内容もありますが、復縁を望むのであれば包み隠さず話しましょう。

注意点②復縁屋に無断で接触しない

復縁屋の復縁工作では、元カレ・元カノの言動や考え方をチェックしながら、再会のためのタイミングを見計らい復縁へと導きます。
しかし「別れた相手に会いたい」「早く復縁したい」と復縁屋に無断で相手に連絡をする人も少なくありません。
復縁には連絡のタイミングはとても大切。お互いの「会いたい」「復縁したい」気持ちが合致したとき連絡・接触できると、復縁の成功率は高いです。別れてから一定の期間を設けることで、復縁は成功します。

復縁屋の相談・依頼ならFINESSEへ

 

復縁屋のメリット・デメリットを理解し、本当に復縁したいなら復縁屋FINESSEをご利用ください。
復縁屋はプロなので、復縁の知識やデータが一般の人とは比べものにならないほど膨大です。蓄積された知識や経験を活かし、復縁成功へと導きます。
また復縁工作は依頼主の協力が不可欠です。例えば別れた相手への久しぶりの連絡。復縁屋の工作員ではなく、依頼主が主体となった行動が必要になります。さらにターゲットとの信頼関係を取り戻すのも依頼主の努力が大切。復縁屋と依頼主の強固な協力体制により復縁を実現できるのです。