フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

結ばせ屋・縁結び屋で運命のあの人と結ばれる【あなたにとって最後の人と出会う方法】

結ばせ屋・縁結び屋で運命のあの人と結ばれる【あなたにとって最後の人と出会う方法】


824

いい人に出会えない!そう思ってるそこのあなた!

結ばせ屋・縁結び屋を知っていますか?

我々はあなたが素敵な縁を結ぶためのお手伝いをさせていただきます。

パートナーがいないことで毎日家と職場の往復だけで日々が過ぎ去ってしまっている…。

そんな「結ばれたい!」と嘆いているあなたに、素敵な出会いをお届けします。


結ばせ屋、縁結び屋とは?

 

憧れの人や、すでに配偶者がいるけど気になる人など、対象者とあなたのいろいろな「縁」を結ぶ結ばせ工作、縁結び工作を行うのが結ばせ屋・縁結び屋です。

対象者にパートナーがいても大丈夫。

経験豊かな工作員たちが自然な流れで別れさせ、対象者をフリーにします。

もちろんそれだけではありません。

結ばせ屋・縁結び屋はあなたと対象者の縁を結ぶのが目的です。

無理矢理や力づくになどしなくても、我々がサポートすればきっと2人は結ばれます。

自分1人だと心細く、うまくいくか不安かもしれませんが、我々がそばに寄り添っていますから安心してください。


結ばせ工作・縁結び工作は本当に成功するのか?

 

結ばせ屋・縁結び屋であるフィネスが自信を持っているのは、その工作力です。

いままで多くの依頼を受けてきて、中には長期間に及ぶ工作もあり決して簡単とは言えないものもありました。

しかし我々には多くの経験があります。

結ばせ屋・縁結び屋として以外にも、別れさせ工作や復縁工作、素行調査や浮気調査なども行っています。

1つのパターンの工作だけではなく、多くのパターンを経験してきているからこそ様々なハプニングにも対応できる実力があるのです。


結ばせ屋・縁結び屋フィネスの工作事例

 

ご依頼者様は29歳の女性Sさんです。

そして縁結び工作の対象者は、依頼者様の幼馴染の男性Nさんです。

Sさんは幼い頃から、まるで家族のように育ったNさんに、好意を抱いていたそうです。

でもそれはずっと家族としての情だと思っていたSさんですが、高校生のときにNさんに彼女ができて大変ショックだったことから、自分は異性としてNさんを想っていたのだと気づきました。

しかし想いに気づいても、想いを告げて関係が破綻してしまうことを恐れて、告白はできずにいたようです。

ところが、息子がいまだ独身なことに焦ったNさんのお母様が、Nさんにお見合いの話を持ってきたのです。

気が早いよね、俺まだ29なのにと笑うNさんをみて、このままじゃどこの誰ともわからない人とNさんが結婚してしまう!と焦ったSさんは弊社にやってきた、というわけでした。

対象者のNさんは、依頼者Sさんの幼馴染なので基本的な調査は必要ありませんでした。

一応Sさんのご希望で、彼女やそれらしき人がいないかも調査してみましたが、そのような方はいないようでした。

Sさんは、Nさんが自分のことをどう思っているのか知りたい、まったく望みがないようなら早急にあきらめるとおっしゃいました。

でも、少しでも望みがあるのなら頑張りたい、何もしないままNさんが誰かのものになってしまうのは耐えられない、と。

そこで我々は、まずNさんがSさんのことをどのように思っているのか調査してみることにしました。

そこで男性工作員をNさんがたまに行くバーに潜入させ、仲良くなることでNさんがSさんのことをどう思っているか確認することにしました。

しかしいくら工作員とNさんが仲良くなったとしても、彼女がいるのかまでは聞けても、幼馴染のことをどう思っているのか?まで聞き出すのはかなり時間を必要としました。

この答えは、工作を始めてから2ヵ月ほどかかって聞き出すことができました。

Nさんの答えは驚くべきものでした。

なんとNさんは、Sさんのことを「自分では彼女とは付き合えなさそうだから諦めている」と答えたのです。

工作員が詳しく話をきくと、Sさんはいつも隙がないから、とのことでした。

学生時代、Nさんの友人がSさんのことを好きだったそうで、Nさんはその友人を応援していたそうです。

実はNさんはそこで初めて女性としてSさんを意識したそうです。

応援していた友人はSさんに告白して振られてしまい、NさんはSさんに想いを寄せ始めました。

しかし友人が振られた直後はさすがにSさんに想いを打ち明けづらく、そうこうしているうちにSさんは隙のない女性に見えてきてしまい、Nさんは自分では無理だ、と思ってしまったそうです。

工作員はその日急いで、依頼者であるSさんにNさんが話していたことを伝えました。

Sさんはとても驚いていましたが、すぐに顔を真っ赤にしながら、小さく嬉しいとつぶやきました。

工作員と我々は嬉しい気持ち反面、不器用すぎる2人に思わず苦笑いをしてしまいました。

その後Sさんと我々は打ち合わせをし、それをもとについにSさんはNさんに想いを告げました。

Sさんに想いを打ち明けられたNさんは、Sさん同様とても驚いていました。

NさんにSさんのことを聞き出すまでは時間がかかり、正直工作員一同もどうなることかと少し心配していたのですが、このときの2人の姿をみて、心配が杞憂で済んだことにホッと胸をなでおろしたのでありました。


結ばせ工作・縁結び工作を依頼するならフィネス【まとめ】

 

結ばせ屋・縁結び屋フィネスは依頼者様を全力でサポートいたします。

結ばせ工作、縁結び工作以外にも多くの実績をもつ弊社なら、みなさまに素敵なご縁を提供できます。

弊社は調査・工作終了後も無料で様々なアフターフォローを行っています。

単発でのお試しとしての依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。