フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

【最高の人と出会う方法】縁結び工作で運命の人と結ばれる!?


824

「いい人に出会えない…」「そもそも出会いがない…」そのようなお悩みは、縁結び工作で解決できます!「縁結び工作」というサービスを初めて聞いた方も多いでしょう。確かにあまり知られていない工作ですが、弊社では数々の縁結び工作を成功に導いているという実績があります。

パートナーがおらず、なんとなく寂しさを感じている方や、この人だ!という人に出会えない方など、「素敵な人と結ばれたい!」と思っているあなたに、縁結び工作を提供する縁結び屋フィネスが、素敵な出会いをお届けします。ぜひこの記事を参考に、縁結び工作のご依頼を検討してみてくださいね。

縁結び工作とは?

 

縁結び工作とはその名の通り、あなたの望むお相手との縁を作り出して、お2人の縁結びをお手伝いするサービスです。憧れの人や理想の人、気になるけれど接点がない人など、自分の力ではどうすることもできないお相手との縁を結び、ご希望があればお付き合いができるまでサポートいたします。

また、気になる人にすでに恋人がいたとしても、経験豊富なプロの工作員が自然な形で別れさせ、あなたとお付き合いができるように様々な工作を行います。縁結び工作は探偵事務所が提供しているサービスなので、違法な手段を使うことはありません。法律に則った方法で縁結び工作を行い、2人の縁を結びます。

縁結び工作は本当に成功する?

 

縁結び屋フィネスが自信を持っていることは、工作の対応力です。私たちは縁結び工作をはじめ、別れ工作や復縁工作など、様々な恋愛工作を行ってきました。中には1年以上の長期間にわたる工作など、決して簡単とは言えないものもたくさんありました。

しかしどんな工作でも妥協せず、これまで培ってきた経験を活かして多くの工作を成功させてきました。縁結び工作も例外ではありません。多種多様な恋愛工作を経験しているからこそ、どんな状況にも対応ができ、アクシデントが起きても冷静に対処できるのです。

もちろんすべての縁結び工作が成功するとは断言できませんが、ご満足いただける結果をお届けできる自信があります。

縁結び屋フィネスの縁結び工作事例

 

それでは、弊社が実際に行った縁結び工作の事例をご紹介いたします。

依頼者の女性Sさんは、幼馴染の男性Nさんとの縁結び工作をしてほしいとのことでご相談にいらっしゃいました。

SさんとNさんとは家が近く、幼稚園から高校までずっと一緒だったそうです。Nさんには好意を抱いていましたが、それは家族愛のようなものだと思い込んでいました。しかし高校生になってからNさんに彼女ができると、Sさんはかなりのショックを受けたそうです。それからSさんは、自分はNさんに恋愛対象として好意を抱いていたのだと自覚しました。

しかし自分の想いを自覚しても、告白をしてこれまでの関係が破綻してしまうことを考えてしまうと、何も言えなかったとのことでした。高校を卒業してからも、お互い家が近所なので交流はあるそうなのですが、最近Nさんのお母様がNさんにお見合いを勧めているそうなのです。

「自分の想いを伝えないままNさんが結婚してしまうのは嫌だ、でも想いを告げる勇気がない」とのことで、縁結び工作で自然にお付き合いできるようサポートしてほしい、とのご相談でした。

お2人は幼馴染だったため基本的な調査は必要なく、Nさんの女性関係を中心に調査しました。調査の結果、Nさんの周りにはそれらしい女性はおらず、休日は1人で過ごすか同性の友人たちを出掛けていました。

Nさんのだいたいの行動が把握できたところで、次はNさんに接触してSさんに対する気持ちを探っていきます。Nさんは月に何度か1人で特定のバーに行くことがあったため、男性工作員をバーに潜入させ、関係を築くことで本音を探ることにしました。

しかしいくら工作員とNさんが仲良くなっても、幼馴染のことを聞くとはぐらかされてしまいます。それでもしつこくならないように慎重に探っていくと、縁結び工作開始から2ヶ月が経ったころにようやく聞き出すことができました。

なんとNさんは、「自分ではSさんと付き合えないだろうから諦めている」と教えてくれたのです。Nさん曰く、「Sさんは隙がないし、自分のことは異性として見ていないと思う」とのことでした。

詳しく話を聞くと、高校時代にSさんに想いを寄せる友人がいたそうなのですが、その友人を応援している時に、初めて女性としてSさんを意識し始めたとのことでした。友人はSさんに告白しましたが振られてしまい、その時Nさんははっきりと好意を自覚しました。しかし友人が振られた直後ではさすがにSさんに想いを打ち明けづらく、そうこうしているうちにSさんが隙のない女性に見えてきてしまい、「自分では釣り合わない」と諦めてしまったそうです。

工作員はNさんと別れた後、急いでSさんにこのことを伝えました。Sさんはとても驚いていましたが、両想いだったんですね、と工作員が告げるととても嬉しそうにされていました。その後Sさんと再度打ち合わせを行い、SさんはNさんに想いを告げました。

もちろん告白は上手くいき、縁結び工作は無事に完了となりました。Nさんの本音を聞き出すまでにかなりの時間がかかってしまい、工作員一同どうなることかと心配していたのですが、幸せそうなお2人の姿を見て、心配が杞憂で済んで本当に良かったと思います。

縁結び工作を依頼するならフィネスへ!

 

縁結び工作は、実績が豊富な縁結び屋フィネスにお任せください!依頼者を全力でサポートし、納得のいく縁結び工作を提供いたします。また、弊社は調査・工作終了後も、一定期間は無料で様々なサービスを行っております。単発でのお試しとしてのご依頼も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。