フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

付き合わせ屋の付き合い工作で大好きなあの人と付き合う方法【経験豊富な人に任せてみる】

付き合わせ屋の付き合い工作で大好きなあの人と付き合う方法【経験豊富な人に任せてみる】


810

付き合い工作とは?

 

意中の相手とあなたを結びつけるお手伝いをするのが、付き合い工作です。

一目ぼれしたあの人と、同じ職場のあの人と、様々な対象者に対してご依頼者と縁を結んでいただくために、我々探偵事務所の経験豊富な工作員が奮闘します。

なぜ付き合い工作があるのか

 

探偵事務所が行うといっても、付き合い工作で本当に付き合うことができるようになるのだろうか、そう不安に思われる方もいるでしょう。

確かに不安はあると思います。

しかし1人の人間が一生の間に、一体何回お付き合いをするでしょうか?

ものすごくモテる人、芸能人などはその回数も多いでしょうが、多くの普通の人たちは何十回も新しいお付き合い、男女の交際をすることはそうそうありませんよね。

我々は付き合い工作の依頼を受ける度、自分のことのように一生懸命にその対象者と依頼者様が付き合えるよう試行錯誤しています。

それはつまり何度も何度も、新しいお付き合いをしているようなものです。

経験豊富であなたのために親身に寄り添う、それが私たちフィネスです。

フィネスの付き合い工作事例

 

フィネスの付き合い工作の事例を紹介します。

今回弊社に付き合い工作の依頼に来られた依頼者のKさんは、36歳の男性です。

Kさんはお付き合いしたいと思う女性がいるけれど、どうコミュニケーションをとればいいかわからない、ということでした。

実はKさんはいままでに女性とお付き合いしたことがないそうです。

Kさんは母子家庭で育ち、そのお母さまが体が不自由な方だったので長い間仕事と家の往復だけの生活をされており、とてもじゃないが女性とお付き合いをするような時間と余裕はなかったとのことです。

そのお母さまが去年お亡くなりになり、悲しみに暮れていたところ、同じ職場の女性が親身に支えてくれ、心惹かれるようになったとのことでした。

そこまでKさんのお話をきいて我々は、Kさんは謙虚で誠実な方だし、特に問題なくことは進むだろうと思いました。

ところがKさんの気になるこの女性は、心に傷を負った方だったのです。

女性はお子さんと旦那さんを交通事故で亡くされているのです。

Kさんいわく、大切な人を亡くす悲しみを知っているからこそ、Kさんの気持ちが痛いほどわかったので親身になって話を聞いてくれたのだろう、ということだったのです。

お話を聞いていると女性はまだ亡くなった旦那さんのことが忘れられないようなのです。

これは、Kさんに女性との交際経験があったとしても、とても難しい工作が必要です。

我々はKさんに、こういったパターンは長期間工作が必要であるということ、それはつまり短期間の工作と比較して費用もかかってしまうことを正直にお話ししました。

Kさんは構わないと即答してくださいました。

自分は彼女のおかげで生きていてもしょうがないと思っていた人生に光が差したのだから、その彼女のためならお金は惜しまない、とのことでした。

その言葉をきき、我々はいつも以上に身を引き締め計画を立てました。

まずは調査です。

彼女の名前など基本的な情報はあらかじめわかっているので、主に彼女の亡くなられた旦那さんやお子さんのことについて調べました。

調査の結果、女性の旦那さんとお子さんは飲酒運転の車にひかれてしまったようでした。

お子さんは男の子で、まだ幼稚園生でした。

このときの事故は、地方紙にも小さく取り上げられていました。

我々はKさんに、女性と接するときに注意しなければならないこと、特に家族と死別している人に対しての発言など細かくアドバイスしました。

というのもこの女性は、「自分が幸せにするから過去のことは忘れてしまおう」といったニュアンスのことを言ってしまうと、せっかくいい関係を築いたとしても、取り返しがつかなくなるタイプだろうと思われたからです。

アドバイスを受けたKさんと我々の長い付き合い工作が始まりました。

付き合い工作を続けること半年、Kさんと2人で過ごしている女性はいつもにこやかに微笑み、はたから見ると恋人同士そのもののように見えました。

Kさんが主体となって動いてきた半年ではありましたが、我々工作員も裏側でいろいろと動いてきました。

時には表立って2人と接触し、そのたび2人の距離が近づくようなハプニングを起こしてきました。

この日はいよいよKさんが告白をする日。

正直、女性に亡くなった家族がいなければ半年も時間をかけずに済んだでしょう。

それでも慎重に付き合い工作を重ね、その結果女性はKさんの告白を受け入れてくれたのです。

涙を流しながらKさんの手を握る女性がとても印象的でした。

お2人のお付き合いはまさに始まったばかりです。

しかしながら我々は、この2人ならきっと結婚し幸せな家庭を築いていけるだろうと確信しています。

付き合い工作を依頼するならフィネス【まとめ】

 

付き合い工作を行っている探偵事務所は弊社以外にもたくさんあります。

お試しプランなどがあるようでしたら、ぜひ他社と弊社を比べてみてください。

付き合い工作だけでなく、あなたのご希望に添う多くのプランをご用意して、あなたからのご依頼をお待ちしております。

それだけ弊社には選ばれる自信があります。