フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

あの人にもう一度会いたい!再会屋の再会工作とは?


755

再会屋

あなたには忘れられない人や、もう一度会いたい人はいませんか?
・どうにもならない事情で離ればなれになってしまった。
・原因が分からないまま会えなくなった。

再会屋では、もう一度会いたいあの人を探し、あなたとの運命的な再会を演出・サポートしています。

再会屋とは?

 


 

そもそも素性も分からない相手を独力で探し出すことは簡単ではないし、ましてや自然を装って再会するのは難しいでしょう。
再会屋ではあらゆる状況に合わせて、偶然を装った再会工作が可能です。再会屋は多くの知識と経験から、広範囲の捜索はもちろん、多様な再会工作を実施します。
再会屋では相手の居住地を特定したり、よく行くお店などを徹底的に調査するので、相手と会える可能性が広がるのです。
また再会屋は依頼主の要望に合わせて、あらゆる再会方法も提案しています。
再会屋は、もう一度会いたい相手と会えるキッカケづくりをサポートます。

再会屋の再会工作ステップ

 

再会屋はご依頼内容に合わせて、もっとも適した再会工作や方法をご案内・実行しています。
ここでは再会屋を通じて、自然に再会・交際まで発展させたい場合の再会工作ステップを紹介します。

再会屋の再会工作ステップ①ヒアリング

再会屋は依頼主の事情や状況をお伺いしながら、どのようにアプローチすべきか検討します。
ターゲットの情報がどれぐらい揃っているかが重要です。
・居住地
・勤務先
・勤務先までの移動手段
・容姿が分かる写真があるか

再会屋の再会工作ステップ②行動を調査する

ターゲットの行動を再会屋が調査します。
再会屋の調査では、特定の交際相手がいるのかを確認し、接触できるポイントを探ります。
もし交際相手がいた場合は、別れさせ工作も可能です。
再会屋では、知識やノウハウが蓄積されています。蓄積されたノウハウをもとに相手の言動を細かく確認できます。相手がどのような人なのか・どのようにアプローチすべきかも分析できるのが再会屋なのです。

再会屋の再会工作ステップ③再会の演出

再会屋は依頼主の要望に合わせて、ターゲットと依頼主を自然な形で再会させることが可能です。
例えば、以下の流れで再会を演出します。
1.再会屋の工作員がターゲットと仲良くなる
2.工作員が合コンなど偶然の出会いを演出する、自然に出会えそうな場所に誘導する。
また再会屋の工作員を交えず、単独で再会を演出したいケースもあるでしょう。その場合は、ターゲットの接触に適した場所や時間、アプローチの方法をお伝えします。

再会屋の再会工作事例

 

再会屋の工作事例①面識のない人に片思い

通勤電車で見かけるだけの男性に片思いする女性からのご依頼です。
再会屋は、まず最寄り駅・職場を調査します。次に退勤する時間を把握し、自宅を割り出しました。そして休日の過ごし方や趣味など再会屋の再会工作に必要な情報を取得しました。
その中で、毎週末ターゲットは特定のバーに友人といることが判明したのです。
再会屋の工作員がご依頼主の友人として同伴し、バーに来店。ターゲットの趣味も把握していたので共通の話題で盛り上がり、連絡先を交換することに成功しました。

再会屋の工作事例②元恋人と復縁

再会屋では不本意で別れてしまった元恋人との再会もサポートしています。
東京と鹿児島との遠距離恋愛の末、別れてしまった元彼女と再会・復縁したい男性からのご依頼です。
この場合、再会屋では具体的な再会工作のプランを練る前にターゲットの現状を把握します。再会屋はターゲットの所在調査や婚姻歴、交流関係や現在の心情も調査できます。再会屋の経験や実力あってこそですね。
約1ヶ月にわたる調査の結果、女性は独身で現在も鹿児島県内に住んでいることが分かりました。
依頼主は自然な形での再会を希望していたので、「女性の生活圏内で自然に再会させる」工作を行いました。
再会屋の調査中、ターゲットは出勤前に必ず立ち寄るカフがあることを把握。
そこで、依頼主と再会屋の工作員が「会う約束」をすることにしました。依頼主が鹿児島県内に住む旧友と会う約束をしたカフェで、女性にたまたま会ってしまう再会工作を提案しましたのです。
再会した2人はもともと嫌いで別れたわけではなかったので、再会工作により復縁しました。


 

再会工作のご相談・ご依頼は再会屋FINESSE

 

片思いを成就させたい、もう一度会いたい人がいるなら、ぜひ再会屋FINESSEにご相談・ご依頼ください。
再会屋FINESSEは調査力はもちろん、経験・知識を総動員して再会工作やサポートしております。