フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

芸能人と付き合いたい!出会わせ屋で芸能人と繋がろう!


651

テレビやラジオで私たちを楽しませてくれる芸能人。誰でも一度は「直接話してみたい」と思ったことがあるのではないでしょうか。しかし、生きる世界が違う芸能人と出会うなんて夢のまた夢。出会うなんて無理だと諦めてしまう方も多いでしょう。

それでもどうにかして会ってみたい芸能人がいる、憧れのあの人と一緒に食事ができたら…という方におすすめなのが出会わせ屋です。出会わせ屋を利用すれば、自然な形で芸能人と出会うことができ、一緒に食事なども楽しむことができるのです

この記事では、出会わせ屋とはどのようなサービスなのか、本当に芸能人と出会うことができるのかをご紹介していきます。芸能人と出会いたい、繋がりたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

出会わせ屋とは?

出会わせ屋とは、依頼者とターゲットを自然な形で出会わせるために、出会い工作を行う業者のことを言います。主に探偵事務所が運営しており、出会い以外にも復縁工作や別れ工作などを提供している場合もあります。

出会わせ屋は、自分ではどうにもならない恋のお悩みを持つ方がご利用されることがほとんどです。当社出会わせ屋FINESSEでも、通勤電車で一目惚れした人と出会いたい、芸能人やアイドルと出会いたいというご依頼を多く頂戴しております。

出会わせる方法としては、工作員がターゲットに接触して関係を構築後、依頼者を紹介するという流れが一般的です。希望の出会い方(ターゲットから声を掛けてもらいたい等)があれば、可能な範囲で対応することもできるため、お気軽にご相談ください。

出会わせ屋で本当に芸能人と出会えるのか?

普通に生活をしていると出会うことはないといっても過言ではない芸能人。しかし出会わせ屋に依頼をすれば、たとえ住む世界が違う相手であっても出会うことができるのです

テレビやラジオなどのメディア越しでしか知らない芸能人と、プライベートで仲良くなりたい、そして親密な関係になりたい、という願望は少なからず誰にでもあるものです。出会わせ屋ならそのようなお悩みも解決することができます。

ただし、芸能人との出会いは一般人と出会うよりもかなり難しく、調査や工作も長期的なものになってしまいます。そのため料金も高額になる傾向が強く、知名度が高い芸能人だと成功率も下がってしまうでしょう

また、出会わせ屋は業者ごとに工作の方針や料金が異なります。特に芸能人との出会いは、芸能人との出会い工作の実績が豊富でないと、なかなか上手くいかないでしょう。そのため芸能人との出会いを希望している場合は、芸能人との出会い工作の実績が多い出会わせ屋に依頼することをおすすめします。

出会わせ屋の選び方

出会い工作には高額な費用がかかるため、慎重に選ばなければなりません。当社にいただくご相談の中には、出会い工作を依頼して料金も支払ったのに、全然実働してくれない…というお話もありました。そのような事態にならないためにも、出会わせ屋を選ぶ時のポイントを押さえておきましょう。

【出会わせ屋を選ぶ時のポイント】

・実働の証明はしてくれるか
・出会い工作の実績はどれくらいか
・料金形態は明確か
・アフターフォローはあるか

実働の証明は一番大切と言っても過言ではありません。たとえ成果がなかったとしても、現地で実働をしたという証拠写真などは必ず送ってもらいましょう。実働後に報告書などを提出してくれる出会わせ屋を選ぶと安心です。

また、工作後にアフターフォローがある出会わせ屋を選ぶことで、芸能人と出会った後の対応や、今後どのように関係を構築していけばいいかなどのアドバイスをもらうことができます。料金プランにはそのようなアフターフォローも含め、どのようなサービスが含まれているのか事前にしっかりと確認しておきましょう。

出会わせ屋を使って芸能人と出会った工作事例

ここからは出会わせ屋FINESSEが実際に行なった、芸能人との出会い工作の成功事例をご紹介いたします。

依頼者は40代半ばの女性Aさんです。Aさんは独身で仕事をバリバリこなすキャリアウーマンでした。

【ご相談内容】

日々仕事漬けの毎日を送っているAさんは、昔から俳優Nさんの大ファンでした。彼の出演するドラマや番組は必ず録画し、何度も見返しているそうです。Nさんの姿を見れば仕事のストレスも解消されるというほど、Nさんへの想いは大きいようでした。

そんなAさんは、「年齢も年齢だし、後悔のないように人生を送りたい。そう考えた時に今1番やりたいことが、Nさんと話すことだった」という想いから、出会わせ屋の利用を決意したとのことでした。

【工作内容】

まずはNさんの行動パターンを調査し、Aさんと自然に出会える接触ポイントを選定していきます。スムーズに調査を進めるため、初めにNさんの所属する事務所を調べ、だいたいのスケジュールを把握してから行動調査を行いました

そして調査の結果、Nさんは定期的にとあるバーに通っていることがわかりました。Aさんにもそのお店に通っていただこうと思ったのですが、そこは既存の会員の招待がないと入店できない、会員制のバーだったのです。

そのため、まずは女性工作員がNさんに接触して関係を構築し、バーに招待してもらうことにしました。この女性工作員は人と仲良くなることを得意としており、今までも同じようなシチュエーションで成功を収めてきています。今回はNさんが通っているパーソナルジムに入会し、自然な形で接触を行いました。トレーニングの話題で話を盛り上げ、関係構築を図ります。

女性工作員に対してNさんから気を持たれないよう、あらかじめ女性工作員は既婚者という設定で関係を構築していきました。そしてある程度仲良くなった頃に、「行ってみたいバーがあるけれど会員制で入れない」と言うと、Nさんは快く招待をしてくれました。

そしてNさんとバーに通い始めてから数週間後、「出張で近くに来る友達がNさんの大ファンだから1回だけ同席させてほしい!」とお願いしてみました。少し渋ったNさんでしたが、1回だけなら、という条件付きでOKをしていただきました。

約束の日は1週間後です。それまで、Aさんと我々は何度も会話のシミュレーションを行いました。緊張して飲みすぎないように、興奮して暴走しないように注意をしてくださいと何度も念を押して、会話をするときに気を付けることや立ち振る舞いなどのアドバイスを行いました

Aさんは「1回だけでいいから2人で話したい」とおっしゃっていましたが、上手くいけば1度だけでなく定期的に会うことのできる関係になれるかもしれないため、Nさんとの接触は慎重に行う必要がありました。

そして当日、Aさんと女性工作員は指定の場所でNさんと待ち合わせ、3人でバーへ入店しました。中での様子を実際に確認することはできませんでしたが、女性工作員によるととても良い雰囲気で、和やかに楽しく過ごせたそうです。

後日Aさんからも連絡があり、「とても楽しく、幸せな時間を過ごすことができて嬉しかった。出会わせ屋を利用して本当に良かった」と、とても感謝していただけました。その後、女性工作員は怪しまれないよう時間をかけて徐々にフェードアウトしていき、出会い工作は終了となりました。

芸能人と出会いたいなら出会わせ屋FINESSEへ!

出会わせ屋FINESSEは、これまで多くの出会い工作を行なって参りました。同じ会社で働く人や、行きつけのお店の店員さんなど、身近な人物の出会い工作はもちろん、芸能人やアイドルとの出会い工作も多数承っております

芸能人との出会い工作は、どんなに優秀な工作員でも一筋縄ではいかないことが多く、非常に根気のいる工作となります。しかし出会わせ屋FINESSEはどのような工作でも、最後まで依頼者に寄り添った工作を提供することをお約束いたします。培ってきた技術やノウハウ、情報を駆使して、出会わせ屋として結果を出せるように根気強く工作を進めて行くので、芸能人と出会いたいという方はぜひお気軽にご相談ください。

なお、出会わせ屋の利用、特に芸能人との出会いをご希望される場合は、どうしても料金が高額になってしまいます。そのため、初めは少額で契約できるお試しプランのご利用をおすすめしております

出会わせ屋は当社を含めて複数の探偵事務所が運営していますが、初めて出会わせ屋を利用する場合は、最低でも3社以上と面談をして比較をすると良いでしょう。面談時のスタッフの対応や料金プランから、自分に合った最適な出会わせ屋を選びましょう。

出会わせ屋FINESSEは芸能人との出会い工作の実績があるだけではなく、お客様目線での親身な対応を心掛けております。安心してご利用いただけるように、相談は何度でも無料で受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。