フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

元同僚と恋人同士になるための方法 【出会い工作実例紹介】


実働回数・2回 名古屋市・29歳・男性 元同僚と関係を深めたい 着手金額18万円 成功報酬10万円

635

通勤電車で見かけるあの人や、良く行くお店の店員さん。気になるな、と思っても、自分から声をかけるには勇気が必要です。接点がない人と自然に出会って恋人同士になりたい…そのような時には出会い工作がおすすめです。

この記事では、出会い工作を提供する当社フィネスが、出会い工作について詳しく解説していきます。実際に当社が行った出会い工作の事例もご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

出会い工作とは?

 

出会い工作は、気になる人と自然な形で出会えるように、プロの工作員が調査や工作を行う恋愛サービスのことです。主に探偵事務所が運営しており、調査や工作はプロの探偵が行うため、相手に出会い工作だとバレたり、不自然な形で出会ったりすることはありません。

「気になる人のバイト先で客として出会いたい」「ドラマチックな出会い方をしたい」など、工作に支障が出ない範囲でご希望の出会い方を演出することも可能な点が、出会い工作のメリットです。

また、出会い工作は2人が出会えるように工作をするだけではなく、どうすれば上手く恋愛関係に発展できるかなどのアドバイスもしてくれます。そのため、出会い工作は恋愛が苦手な方や、自分からアピールすることが苦手な方からも好評のサービスとなっております。

出会い工作はどんな時に利用する?

 

「気になる人がいるけれど、話す機会がない…」「一目惚れした人と出会いたいけれど、いきなり声を掛けたら不審がられるかも…」そんな時に利用していただくサービスが出会い工作です。出会い工作は主に依頼者の恋愛をお手伝いするサービスになりますが、「連絡先を知りたい」「友達になりたい」など、様々な用途でご利用いただけます。

【出会い工作を利用するタイミング】

・気になる人と恋愛関係になりたい

・芸能人やアイドルと出会いたい

・とりあえず連絡先だけでも交換したい人がいる

・友達になりたい人がいる

なお、出会い工作は難易度によって料金が変動するため、芸能人と出会いたい場合や事情が複雑な出会い工作になる場合は、着手金が高額になってしまう傾向があります。その場合はお試しプランなどを利用して、様子を見てみるのも良いでしょう。

出会い工作ご相談内容

 

それでは、実際に当社が行った出会い工作の実例をご紹介いたします。

※個人の特定を防ぐため、内容を一部変更しております。

依頼者の男性Hさんは、職場の同僚だった女性Kさんと出会いたいとのことでご相談にいらっしゃいました。HさんはKさんに好意を抱いていましたが、Kさんが退職してしまったため想いを伝えることができなかったそうです。連絡先もわからないので想いを諦めようとしていましたが、最近職場から帰る際にKさんと偶然出会い、やっぱり諦めたくないと強く思ったそうです。しかし告白どころか連絡先を聞く勇気も出ず、そのまま別れてしまったため、出会い工作でKさんと出会い、自分の気持ちを伝えたいとのことでした。

出会い工作内容

 

Hさんは、「できればすぐに恋愛感情を持ってもらえるような出会い方をしたい」というご希望だったため、お2人が恋愛関係に発展しやすくなるような出会い工作を計画しました。その結果、今回の出会い工作はKさんが困っているところにHさんが助けにくるという方法で行うことにしました。

まずはKさんの行動調査を行い、新しい職場からの帰り道を特定します。Kさんは人気の少ない商店街を通って帰宅することが多かったため、Hさんと打ち合わせを行った上で、その商店街で接触することにしました。当社の工作員がKさんに接触し、困っているところにHさんが助けにくる、というシナリオです。

数日後、Kさんが商店街に差し掛かった時を見計らって工作員が接触し、ナンパを行います。Kさんは断っていましたがしつこく声を掛け続けていると、そこにHさんが偶然を装って助けに来ました。

ヒートアップする工作員に対し、Hさんは落ち着いて対応します。その間に、Hさんは「終わったらこの番号から連絡するから」と言って自分の連絡先を紙に書いてKさんに渡し、先に帰るよう促します。Kさんは不安そうにしていましたが、「絶対連絡してね」と言うと早歩きで自宅へ向かいました。

Kさんの姿が見えなくなった後、10分ほどしてからHさんが電話をかけるとKさんはすぐに応答し、何度もお礼を言っていました。そしてKさんはお礼がしたいから、と言ってLINEのIDを口頭で伝え、2人はLINEでやり取りをするようになりました。

連絡先を渡した後はHさんから何度か電話をして食事に誘っていただく予定でしたが、KさんからLINEを教えてくれたため、この段階で2人の関係はかなり発展したと言えます。その後は工作員がアドバイスをしながらLINEでやり取りをしていただきました。そして出会い工作開始から2ヶ月も経たないうちに2人はお付き合いをすることになり、出会い工作は完了となりました。

まとめ

 

人との出会いは、人生を変えるきっかけにもなります。気になる人がいるけれど前に進めないという方は、ぜひこの機会に出会い工作を利用してみてください。なお、出会い工作の方法は案件によって柔軟に変更することができます。今回ご紹介した出会い工作事例のように、ご希望があればお気軽にご相談ください。