フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

名古屋市、元同僚と出会う方法

名古屋市、元同僚と出会う方法


実働回数・2回 名古屋市・29歳・男性 元同僚と関係を深めたい 着手金額18万円 成功報酬10万円

635

ご相談内容

 
その女性とは同じ職場だった時にお互いに好意を抱いていたそうですがそのまま女性は退職してしまい関係が薄れてしまったそうです。それから数カ月後、たまたま帰り道で会う事があり二人で帰宅していると、当時の気持ちを思い出し忘れられないため当社にご相談されました。

出会い工作内容

 
当初ご相談の段階では「話ができれば良い」と話していた依頼者様でしたが、LINEは知っているが電話番号は知らないと聞いたので電話番号を入手できるシナリオをご提案しました。 今回の工作はいたってシンプルな方法で、困っている女性対象者に依頼者様が助けに来るという方法です。 女性対象者と帰り道が同じとの事でしたからこの状況を利用する事にしました。 初めは対象者の確認及び素行調査を実施しました。女性対象者は人気の少ない商店街を通る事から依頼者様とご相談をして、そこで工作員が女性対象者に接触して困っている状況演出し助けに来るシナリオで進める事にしました。 翌日女性対象者が来るのを確認し工作員が接触します、そこで工作員によって強引なナンパをしたのです。女性対象者は断っていたのですがそれでもしつこく続けます。 女性対象者が困っている所に依頼者様が助けにきます。 ヒートアップする工作員に依頼者様は落ち着いた対応を取り、依頼者様が工作員を足止めしている間に女性対象者を先に帰るように促します。そこで終わったら電話するからという理由から電話番号を聞き女性対象者を帰らせました。 今回の工作によって効果はすぐにでました、30分程して女性対象者から何通もLINEが来ました、もちろん心配や感謝する内容の連絡です。その後、依頼者様も返信して好印象を与える事ができ初めに依頼者様が相談してきた「話ができれば良い」以上の関係に持ち込む事ができたのです。そして一人になった事を伝えると女性対象者から電話が来て、以前より親密な関係を作れるきっかけを作る事ができました。