フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

福岡県・博多市出会い工作

福岡県・博多市出会い工作


実働回数・5回 福岡県・22歳・女性 マッチングアプリで知り合った男性と出会いたい 着手金額35万円     成功報酬20万円

633

ご相談内容

 
今回ご相談された内容は、数年前にマッチングアプリで知り合った男性と偶然を装い出会いたいとのお話でした。 出会いを希望する相手とはマッチングアプリで知り合った男性で年齢も近く互いに写真でしか見た事のない2人でしたが毎日連絡を取り合い悩みや相談をしているうちに2人の距離は縮まり友人以上に色々な事を話し親密な関係になったそうです。ある日マッチングアプリで知り合った男性Kさんから食事の誘いがありました。依頼者のMさんは日々の連絡でKさんの人柄や性格に惹かれ意識していたので一緒に食事に行く事に決めたのです。 予定を合わせ初めての出会いを2人は楽しみにしていました。しかし予定していた日にKさんが仕事の都合で行けなくなってしまい、後日違う日に予定を入れ会う約束をしました。ですが次はMさんの都合で会う事ができませんでした。それからもMさんはお誘いを待っていたのですが結局Kさんから誘いがなく連絡の頻度が減り疎遠になっていったそうです。あれから数年経ちMさんは会えなかった事に後悔を感じ当社にご相談いただきました。

出会い工作内容

 
対象者となるKさんは東京に住んでいてMさんとは遠距離の関係でしたのでまずは対象者の特定から入ります。 今回のご依頼では幸いにも対象者の職場情報を把握していた為、職場付近で張り込み対象者を待ちました。 当時の写真と比べ髪型が変わり見た目がすっかり変わっていたので判断が難しかったのですが持っているバッグが同じだった為1回の調査でKさんの特定ができました。 その後の数回はKさんの素行調査になります。出会い工作で重要なのは「出会う場所」です。やはり自然な形で偶然を装い接触する事で効果が生まれます、何もない日常に運命的な出会いがあれば誰しもが意識してしまうものです。 また今回の場合Mさんが遠方にいる為、確実にKさんと出会える場所を選定しなくてはいけません。 Kさんの調査をしていると職場から出た後、最寄りの駅から電車に乗り帰宅するのですが必ず喫煙所に立ち寄ります。その後、コンビニやスーパーなど日によって違いますが買い物をして帰るパターンが見えてきました。 依頼者のMさんも喫煙者という事もあり打合せを経て喫煙所で出会うきっかけを演出する事に決めました。しかし当然Kさんに話しかけただけでは距離を縮める事はできません。そこでその喫煙所で数回会う事に決めました。 初めは同じタイミングで喫煙所に入りライターを借りるように提案しました。Mさんはとても緊張していて一人で行ける様子ではなかったので担当員も一緒に行き困ったら手助けできる状況を作りました。そんな環境にリラックスできたのかMさんから声をかける事に成功しその勢いで軽く会話もできました。 時間にすると決して長い時間ではなかったのですがMさんにとっては煙草1本吸っている時間がとても有意義な時間で大きく前進できたと実感されていました。翌日同じ場所で接触する事に決めたMさんに先に喫煙所にいるように提案しました。これは先にいる事で偶然を演出する事ができ相手に違和感を与えない為です。 Kさんが来るタイミングを見計らい先に喫煙所に入ってKさんを待っていました。 後から入ってきたKさんはMさんに気づき話しかけてくれました。 MさんはKさんの性格を知っていた事もあり二人の会話も弾み連絡先の交換までする事ができました。そしてKさんは連絡先の交換をした事でMさんに気づいたのです。メールだけのやり取りだけではなく、運命的な出会いを演出し数年越しに再び二人を繋ぐ事ができました。 出会い工作では出会う場所がとても重要です。相手に違和感を与える事なく自然な形を演出しなくてはいけません。そして少しの勇気があればMさんのような運命的な出会い方が演出できるのです。