フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

大好きな推しと付き合いたい!大好きな推しと出会う4つの方法


3493

あなたには「推し」はいますか?「推しのグッズを集めて飾る」「推しのイメージカラーのものを身に着ける」など、最近では推しを応援するための活動、いわゆる「推し活」を楽しむ人が増えています。

推し活をしていく中で、「推しとプライベートで会ってみたい」と考えることもあるでしょう。そこでこの記事では、推しとリアルで出会う方法についてお伝えしていきます。この記事を参考にして、推しの“特別な人”になれるチャンスを掴みましょう!

リアルで推しと出会うことは可能?

 

アイドルや俳優、YouTuberやVtuberなど、最近では応援している相手のことを「推し」と呼ぶ人が増えています。推しを応援するために、グッズを買ったり友達に勧めたりすることを「推し活」と呼びますが、推し活をしているうちに「推しとプライベートで出会えたら…」という想像は、誰でも1度はしたことがあるはず。

住む世界が違う推しと出会うなんて絶対無理!なんて思うかもしれませんが、実は努力次第では推しと出会うことができるのです。

推しと出会う方法4選

 

手の届かない存在に思える推しと出会うには、それなりの努力が必要です。時間がかかっても、推し活の一環として根気強く続けましょう。

1.推しとSNSで繋がる

すでに実践している方も多いかもしれんが、まずは推しのTwitterやInstagramなどのアカウントをフォローしましょう。大切なのは、毎回積極的にコメントを残すことです。毎回コメントを残していれば、推しがコメントを拾ってくれたり、あなたのアカウントを認知してくれる可能性が高くなります。

また、自分のアカウントを推しに覚えてもらえるよう、推しをフォローするアカウントのアイコンは目立つものにして、頻繁に変えないようにしましょう。上手くいけばDMでやり取りができるようになり、実際に会う約束もできるかもしれません。

2.ライブ配信にリアルタイムで参加する

最近はSNSアプリなどからで誰でもライブ配信ができるようになりました。推しがライブ配信を行う場合は毎回リアルタイムで参加し、コメントを残すようにしましょう。相手に自分を印象付けて認知してもらえれば、DMで個人的なやり取りができるようになるかもしれません。

3.推しが良く行く場所に通う

SNSやテレビ、ラジオなどで、推しが良く通っているお店などをリサーチしましょう。そのお店に通い続けていれば、運が良ければ推しと出会えるかもしれません。ただし、推しに声を掛ける時はなるべく1人でいるタイミングを狙い、あまり長話をしないように気を付けましょう。

また、お店ではなくても、アイドルだったらライブ会場周辺、YouTuberだったらよく撮影をしている場所など、確実に推しが来るとわかっている場所に行くのも1つの手段です。この場合も、推しや周りの人たちに迷惑にならないよう、マナーを守って行動しましょう。特に出待ちや入り待ちは禁止されていることもあるため、事前にルールを調べておくことをおすすめします。

4.推しと同じ業界で働く

推しと出会える可能性が一番高い方法は、推しと同じ業界で働くことです。芸能界に入ったり、YouTuberとしてデビューしたりなど、推しと同じ業界で働くことができれば、これまで紹介した方法よりも推しと出会える確率が高くなるでしょう。

たとえ推しと同じ職業は難しくても、推しが所属する事務所に入社したり、番組制作などの業務に携わることができれば、推しと出会える機会が増えます。しかしその場合は個人として認知してもらうには時間がかかる可能性が高いです。それでも、推しが間近で働いているという環境は大きなアドバンテージになるため、推しを見かけたら勇気を出して声を掛けてみましょう。

出会い工作で推しと出会おう!

 

これまでご紹介した方法の他に、“出会い工作”を利用して推しと出会うという方法もあります。出会い工作はその名の通り、依頼者と対象者が自然な形で出会えるようサポートするサービスのことです。これまでの実績から最適な出会いの方法をご提案し、工作だと気付かれないような自然な形で2人の縁を結びます。

出会い工作をはじめとした恋愛工作は、主に探偵事務所が提供しています。対象者の尾行や張り込みなどの調査はプロの探偵が行うため、出会い工作が相手に気付かれることはありません。費用はかかってしまいますが、これまでご紹介した方法に比べると、より確実性が高い方法となっています。

当社ではアイドルやYouTuberなど、いわゆる推しとの出会い工作の実績が多数あります。豊富な実績の中で、依頼者のご希望に合った最適な出会い工作をご提案いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

FINESSEの出会い工作

 

FINESSE探偵事務所ではアイドルやYouTuberなど、いわゆる推しとの出会い工作を何件も成功させて参りました。満足度の高い工作を提供することはもちろん、お客様の気持ちに寄り添い、最後まで安心してご利用いただけるようにサポートいたします。また、当社では工作に関するアドバイスや相談には追加料金は発生しないので、ちょっとした不安や疑問もすぐに解決できます。もちろん、回数制限もございません。

豊富な実績の中で、依頼者のご希望に合った最適な出会い工作をご提案いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。相談は24時間365日、LINE・お電話・メールにて受け付けております。工作の内容や費用など、どんな些細なことでも真摯に対応いたしますので、出会い工作をご検討の際はぜひFINESSE探偵事務所までご相談ください。

まとめ

 

推しと出会うためにいろいろな方法を試すことも、推し活の1つです。「推しと会うなんて無理」と初めから諦めず、まずはできることから試してみましょう。地道な努力を続けていれば、推しと出会うチャンスは訪れるはずです。

その中でもより確実性を求めるなら、出会い工作の利用がおすすめです。出会い工作を依頼してしまえば、あとは工作員が出会いのチャンスを作ってくれます。当社では推しとの出会い工作のご相談も受け付けております。「早く推しと出会いたい」「希望の出会い方を演出してほしい」という方は、出会い工作の検討もしてみてくださいね。