フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

片思いを成就させたい!狙った男を落とす方法


2666

特別きれいでもカワイイわけでもないのに、男性からやたらとアプローチされる、狙った男性を必ず落とす女友達はいませんか?
意中の男性がいるなら、確実に落とす方法を知りたいですよね。好きな男性を落とす方法を解説します。

狙った男性を落とすテクニック

 

モテる女性は男性を落とすためのテクニックを自然に実践しているものです。どうすれば狙った男性を落とすことができるのでしょうか?狙った男性を落とすテクニックをお伝えします。

狙った男を落とすテクニック①距離感で意識させる

行動やしぐさで男性を落とすこともできます。
女性との距離が近いと、男性は思わずドキッとするもの。会話を楽しみながら自然と距離を近づけると効果的です。また男性の目をじっと見つめながら話をするのもおすすめです。これらの行動で男性はあなたを異性として意識する可能性は高くなります。

狙った男を落とすテクニック②ギャップを見せる

男性も女性もギャップには弱いもの。今まで恋愛対象外だった異性でもギャップをみせることで、いっきに距離が縮まることも少なくありません。ギャップは落とすための有効的な手段と言えるでしょう。
しかし狙った男性を落とすなら、できるだけ自然な流れでのギャップが大切。例えば、

・ボーイッシュなイメージの強い女性が繊細な一面を見せる
・クールな印象の女性のとびきりの笑顔

狙った男を落とすテクニック③連絡しすぎない

片思いの男性から連絡が来ると、即レスしたくなりますよね。しかし落とすことに夢中で即返信したり、こまめに連絡するのはおすすめできません。
男性にプレッシャーを与えたり、ガツガツした感じが伝わるからです。男性を落とすには2つのことを意識しましょう。

・男性の返信スピードに合わせる
・長文LINEは避ける

特に長文LINEはついやってしまいがち。基本的に男性のLINEは連絡をするためのツールに過ぎません。男性から未読・既読スルーされたくないなら必須のテクニックです。

狙った男を落とすテクニック④自然なスキンシップ

モテる女性が無意識にしている自然なスキンシップ。狙った男性を落とすには自然なスキンシップを身につけましょう。例えば、

・洋服についたゴミを取ってあげる
・会話中に肩を優しく叩く
・手を比べてみる

意外とベタなボディタッチが男性は嬉しいものです。片思いの男性に触れるのは緊張しますよね。しかし自然に積極的にボディタッチをして、あなたを意識させちゃいましょう。


 

落ちない男を落とす方法

 

モテモテの意中の男性や他に夢中なことがあって、なかなか落ちない男性もいますよね。なかなか落ちない男性を落とすには、少しずつ関係を築いていくのが必要です。

落ちない男を落とす方法①男性の好みをリサーチする

落ちない男性を落とすためには、まずは相手の好みを正確に把握することが必要です。男性の好みが分かれば、見た目や内面を磨きたくなるのが女心でしょう。
落ちない男性を落とすためにも自分磨きは必須です。自分磨きによって男心を知る能力が身につきます。見た目も内面もますます磨かれたあなたは、積極的に男性とスキンシップをとれるでしょう。

落ちない男を落とす方法②男性の価値観を否定しない

ほとんどの男性は自分の価値観を認めて欲しいと思っているもの。特に、落ちない男性は自信があったり、強い信念を持っていたりします。
落ちない男性を落とすためには、相手の価値観や考え方を受け入れること、否定しないことが大切です。ここで意識してほしいのは、聞き上手になること。上手に聞き出して、男性の人間性を探ってみましょう。

落ちない男を落とす方法③好意はさりげなく

男性には狩猟本能があります。男性を落とすためには「俺のこと好きなのかな?勘違いかな?」ぐらいの駆け引きを楽しみましょう。例えば、

・他の男性の影をちらつかせる
・自分からLINEや電話をしない
・自分のことをなんでも話さない

大好きな相手に分かりやすく好意を伝えられないのは苦しいですよね。しかし、あなたをまだ恋愛対象として見ていない場合、好意に気づかれると避けられる可能性があります。相手の好意が確実になるまでは、さりげない好意が有効でしょう。

まとめ

 

狙った男性を落とす・落ちない男性を落とす方法をそれぞれ解説しました。
好きな男性を落としたい・落とす方法を知りたい気持ちは、多くの女性に共通する悩みでしょう。ぜひ実践してみてくださいね。