フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

片思いを成就させたい!狙った男を落とす方法


2666

片想いの相手となかなか上手く行かない…そんなお悩みはありませんか?好きな男性との距離が縮まらない一方で、芸能人のような美貌を持つわけでもないのに、やたらと男性からアプローチされるという女性もいます。

この記事では、意中の男性を落とすテクニックと、それでも落ちない男性を振り向かせる方法をご紹介いたします。意識を少し変えるだけで実践できるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

狙った男性を落とすテクニック

モテる女性は男性を落とすためのテクニックを自然に実践しています。これからご紹介する4つのテクニックを意識すれば、あなたも好きな男性との距離を縮められるかもしれませんよ。

狙った男を落とすテクニック①距離感で意識させる

狙った男性とのコミュニケーションは、物理的な距離感を意識させましょう。たとえば、少し近くに座ってみたり軽いボディタッチをしてみたり男性の目をじっと見つめながら話を聞いてあげることもポイントです。これらの行動をするだけで、男性はあなたを異性として意識する可能性がとても高くなるでしょう。

しかし、やりすぎは禁物。過度なボディタッチを嫌がる男性もいるので、様子を見ながら適切な距離感を保ちましょう男性が思わず追いかけたくなってしまう絶妙な距離感で接することがポイントです。

狙った男を落とすテクニック②ギャップを見せる

クールな男性が時折見せる笑顔や、楽天的な男性が時折見せる真剣な表情にドキッとしたことはありませんか?男性も同じで、女性が見せる意外な一面に惹かれることが多いようです。上手くいけば一気に距離を縮めるチャンスなので、普段の自分とは違うイメージの自分を積極的に見せつけましょう。

態度以外にも、髪型や服装でギャップを見せつけることも効果的です。彼とプライベートで会う日はいつもと違う髪型と服装に変えるだけでも、彼の気持ちに変化が起きるかもしれません。

狙った男を落とすテクニック③連絡しすぎない

片想いの男性から連絡が来ると、すぐに返事をしたくなってしまいます。しかし彼を落としたいからと言ってすぐに返信するのはNGです。また、自分からこまめに連絡することもおすすめできません

すぐに返信すると男性はプレッシャーを感じてしまい、あなたと連絡を取ること自体が億劫になってしまいます。また、こまめに連絡をするとガツガツしている感じが伝わってしまい、「面倒くさいな…」と思われてしまうでしょう。男性と連絡を取る際には、以下の2つのポイントを意識しましょう。


・男性の返信スピードに合わせる
・長文LINEは避ける

特に長文LINEはついやってしまいがち。基本的に男性にとって、LINEやDMは連絡をするためのツールに過ぎません。男性から未読・既読スルーされたくないなら、必要なことだけを簡潔にまとめて、返信しやすい内容で送ることが重要です。

狙った男を落とすテクニック④自然なスキンシップ

男性はちょっとしたスキンシップに弱いもの。かといってベタベタ触るのではなく、「狙ってやっているな」と思われない自然なスキンシップを心掛けましょう。たとえば、会話の中で以下の行動をするだけでも、男性はあなたのことを意識してしまいます。


・洋服についたゴミを取ってあげる
・肩を優しく叩く
・手を比べてみる

意外とベタなボディタッチが男性は嬉しいものです。スキンシップに慣れていない男性は、上記のような行動をするだけでもあなたのことを意識してしまうでしょう。片想いの相手に触れることは緊張してしまうかもしれませんが、さり気なくスキンシップを取ることで、あなたと彼の距離も一気に縮まるはずです。

落ちない男性を落とす方法

恋に奥手な男性や、そもそも恋愛に興味のない男性は、これまで紹介したテクニックを駆使してもなかなか落ちてくれないかもしれません。そのような場合はこれからご紹介する3つのポイントを意識しながら、少しずつ関係を築いていきましょう。

落ちない男性を落とすポイント①男性の好みをリサーチする

あなたがどれだけアピールしてもなかなか落ちてくれない場合は、そもそもあなたが男性の好みに当てはまっていない可能性があります。まずは男性の好みのタイプをリサーチして、見た目や内面を磨いていきましょう

髪の長さなど、見た目に変化が現れれば、男性もあなたのことを意識してしまいます。人によっては、「あなたのために努力したんだよ」と伝えることで、一気に距離が縮まるでしょう。

落ちない男性を落とすポイント②男性の価値観を否定しない

ほとんどの男性は、自分の価値観や考えを認めてほしい・褒めてほしいと思っています。特に自分の考えに自信があったり、強い信念を持っていたりする男性は、普通にアピールしているだけでは落ちてくれないでしょう。そのような場合はとにかく相手の価値観や考え方を受け入れて、否定しないことが大切です。

また、ここで意識してほしいポイントは、「聞き上手になること」です。男性を喜ばせる「さしすせそ」などを使って、「一緒にいて心地良い」と感じてもらえるようにしましょう。

※男性を喜ばせる「さしすせそ」
・さ…さすが!
・し…知らなかった!
・す…すごい!
・せ…センス良いね!
・そ…そうなんだ!

落ちない男性を落とすポイント③好意はさりげなく

男性には狩猟本能があるため、あなたを追わせるように駆け引きをすると良いでしょう。たとえば、他の男性の存在をちらつかせたり、自分に秘密があるように匂わせたり。ミステリアスな女性を演じて、「俺のことが好きなのかな?勘違いかな?」と思わせる駆け引きを楽しみましょう。

人によっては男性にわかりやすく好意を伝えたいという方もいるかもしれません。しかし、男性があなたを恋愛対象として見ていない場合、あからさまな好意を見せてしまうと都合の良い存在になってしまう可能性もあります。相手があなたを意識するまでは、さり気なく好意を伝えるようにしましょう。

出会い工作で恋を叶えよう!

どんなにアピールしても全然落ちてくれない…そんな時は出会い工作を利用すれば、恋を叶えることができるかもしれません

出会い工作は気になる人との恋愛が上手くいくように、プロの工作員が様々なサポートをするサービスです。2人を恋愛関係に発展させる方法としては、工作員がターゲットの男性に接触し、関係を構築しながら依頼者を意識させるように心理誘導などを行なっていく方法が一般的です。

また、工作員から効果的なアピールの方法などのアドバイスも受けることができるため、恋愛下手な人でも安心してご利用いただけます。狙った男性が落ちてくれない方や、恋愛に自信がない方は、出会い工作の利用も検討してみると良いでしょう。

出会い工作は相手にバレない?

「出会い工作を利用していることがバレてしまったら、もう振り向いてもらえないかもしれない…」と不安になるかもしれませんが、出会い工作が相手にバレることはほぼありません

出会い工作は探偵事務所が提供しているため、男性の行動調査や接触には細心の注意を払っています。行きつけのお店や趣味などを徹底的にリサーチしてから自然な形で接触をするため、怪しまれることはないのです

しかし、工作員とのやり取りを男性に見られてしまった、共通の友人に出会い工作のことを話したことで男性に伝わってしまった、という流れからバレてしまう可能性はあります。出会い工作を利用する際はなるべく他言せず、スマホをむやみに見せることは避けた方が良いでしょう。

まとめ

好きな男性を落としたいという気持ちは、多くの女性に共通するのではないでしょうか。自分の努力で相手を落とすことができれば、自分に自信も持てるはずです。気になる人がいる方は、ぜひこの記事で紹介したテクニックを試してみてくださいね。

男性がなかなか振り向かない場合は、諦める前に出会い工作を検討してみてください。工作員があなたの絶対的な味方となり、恋が叶うまで親身にサポートしてくれるでしょう。依頼をすれば工作員が主体となって動いてくれるため、自分をアピールすることに自信がない方にもおすすめです。ぜひ出会い工作を利用して、彼との幸せな日々を手に入れましょう!