フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

片思いしていた彼と付き合いたい

片思いしていた彼と付き合いたい


実働回数・8回 北海道・29歳・女性 片思いしていた相手と再会したい 着手金額60万円 成功報酬20万円

234

ご相談内容

 
今回のご依頼者様(Tさん)は学生時代に好意を寄せていた男性に思いを伝えることなく卒業してしまい男性は仕事の都合で東京に行ってしまったのです。どうしてもその事が心残りだったTさんは日を追うごとにその思いが大きくなり悩んでいました。 ある日、出会い工作を専門に扱っている業社が存在することを知り思い切って相談してみることにしたそうです。

出会い工作内容

 
まず当社が出会い工作で最も大切にしていることは自然な形で対象者と出会う事です。対象者に違和感を与えてしまっては出会った後の関係に大きく影響してしまい最悪の場合拒絶されてしまう事も考えられます。よって出会い工作を行うにはいかに偶然を装い対象者に出会う事ができるかがとても重要なポイントになります。また今回のケースではTさんが北海道にいて工作を行う地域が東京になります、その為まずは対象者に工作員が近づき関係を構築した後何かしらの方法で対象者とご依頼者様を繋げる必要がありました。 Tさんから聞いていた情報では対象者の現住所までは把握していませんでした。あらゆる調査をおこない対象者が出入している居酒屋の情報が入手できたのでその情報を頼りに接触工作することにしました。 3回程対象者が行きそうな曜日を調査しているとその居酒屋で対象者に出会う事ができました。 その日を切っ掛けに居酒屋で何度か工作員が対象者と接触し交友関係を築く事ができました。友人として話を聞いていると最近は出会いがなく職業柄、女性関係は全然ないと言うのです。自分から出会いの場に行く事もないと話していたので工作員はすかさず(いい女性がいるから紹介するよ)と対象者に話しました。対象者は喜び、(いつにする?)(来週?)と話に食いついてきました。1週間後その居酒屋に連れていくと約束します、その事をTさんに伝え後日二人を運命的な演出で出会わせる事ができました。