フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

芸能人と付き合うには?付き合わせ屋を利用して、芸能人と付き合おう!


1866

ドラマやバラエティーなどで、私たちを楽しませてくれる芸能人。応援する気持ちがいつの間にか恋愛感情になっていた、という話も珍しくはありません。そしてそんな芸能人と、テレビやラジオなどのメディア越しではなく、実際に出会ってお付き合いができたら嬉しいですよね。その夢は、付き合わせ屋を利用することで叶えることができるかもしれません

この記事では、付き合わせ屋を利用するメリットと、付き合わせ屋を選ぶ時のポイントをお伝えしていきます。実際に付き合わせ屋を利用した方の体験談もご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

そもそも付き合わせ屋って?

付き合わせ屋とは、依頼者とターゲットがお付き合いできるように様々なサポートをしてくれるサービスのことです。状況によって工作方法は異なりますが、主に工作員が恋愛工作を行うことによって2人の距離を近づけます。

行きつけのお店の店員さんや、会社の同僚などと付き合えるようにしてほしい、というご依頼が多い中、最近では芸能人やアイドルとの付き合わせ工作のご依頼も増加してきています。中には「怪しい…」と感じる方もいらっしゃいますが、付き合わせ屋は対象者の尾行や行動調査も行うため、探偵業の届出を提出した正規の探偵事務所でなければ提供できません。不安な場合は付き合わせ屋のホームページなどで、「探偵業の届出番号」を確認してみましょう。

芸能人と出会いたいなら、付き合わせ屋がおすすめ!

時間をかけず確実に芸能人と出会いたいのなら、付き合わせ屋の利用をおすすめします。もちろん、出演番組をチェックして出待ちをしたり、ファンレターを送り続けるといったことも、芸能人と付き合うための有効な手段です。しかし、それらの手段を抑えてなぜ付き合わせ屋をおすすめするのか、それはこれからご紹介する4つのメリットがあるからです。

付き合わせ屋を利用するメリット①素行調査から行うため、相手の行動がわかりやすい

基本的に付き合わせ工作はターゲットの素行調査から行います。行きつけのお店や趣味、通っているジムなど、ターゲットの基本情報を入念に調査することで、後の工作をスムーズに進めるためです。

とはいえ、芸能人の私生活を調査することに抵抗や不安がある方もいらっしゃるかと思います。しかし探偵業の届出を行っている探偵事務所であれば、業務上必要な情報を得るための行動は違法にはなりません。芸能人の行動パターンや基本情報を徹底的にリサーチすることで、2人が付き合うための最良のプランを提案してくれるのです。

行きつけのお店がわかれば接触する場所にもなりますし、趣味がわかれば関係構築の際に話を合わせることができます。探偵ではない方が尾行や張り込みなどを行ってしまうと、軽犯罪法違反となる場合もあるため、ターゲットの調査という点に関しては探偵を使った方が良いでしょう。

付き合わせ屋を利用するメリット②ターゲットの性格や好みも調査するため、関係を深めやすくなる

付き合わせ屋は、ターゲットの性格や好みのタイプなども調査します。ターゲットの友人や行動パターン、メディアでの発言など、様々な場所から情報を集めて、どのような人と付き合いたいかどのように動けば恋に落ちやすいかを分析してくれます。

初対面から相手の好みに合わせた立ち振る舞いをすることができれば、ついあなたのことを意識してしまうでしょう。ターゲットの中身をしっかりと把握できていれば、2人の距離を一気に縮めることができるのです

付き合わせ屋を利用するメリット③恋愛に効果的なアドバイスをしてくれる

付き合わせ工作を行う工作員は、恋愛に関する心理的なテクニックも熟知しています。どうしたら相手から好印象に見られるのか恋愛感情を持ってもらうにはどうしたら良いかなどのアドバイスもしてくれるため、恋愛初心者でも安心して利用することができます

付き合わせ屋を利用するメリット④恋愛関係になるまでサポートしてくれる

芸能人と出会えたからといって、もちろんすぐに恋愛関係に発展するわけではありません。お互い良い関係になったとしても些細なことでケンカをしてしまったり、芸能人と一般人という垣根を超えた恋愛だからこそ、相手から別れを切り出されてしまうことも。

しかし、それでも付き合わせ屋は2人が恋愛関係になるためには努力を惜しみません。どうすれば信頼関係を取り戻せるか、相手が納得してお付き合いができるかを考え、アドバイスしてくれます。最後まで依頼者の味方として寄り添ってくれるため、とても心強い存在になってくれるでしょう

付き合わせ屋を選ぶ時のポイント

実際に付き合わせ屋を利用する前に、どんな付き合わせ屋に依頼すれば良いのか、そのポイントを押さえておきましょう。


【付き合わせ屋を選ぶ時のポイント】

1.最低でも3社以上に問い合わせる
2.料金形態が明確かどうか
3.返金制度はあるか
4.実働の証明はあるか
5.工作の具体的な方法を教えてもらう

付き合わせ屋はインターネットで検索をすれば簡単に探すことができます。口コミや体験談などを参考にして、自分に一番合っていると思う付き合わせ屋を選びましょう。付き合わせ屋によって工作方法が異なる場合があるため、最低でも3社以上に問い合わせて検討することをおすすめします

なお、付き合わせ屋は平均で40万円~100万円ほどの費用がかかります。あまりにも格安な場合は後に金銭トラブルに発展する恐れがあるため、問い合わせの段階でしっかりと支払総額を確認しておきましょう。料金の説明が曖昧な場合や、料金形態がわかりにくい場合は注意が必要です。

また、付き合わせ屋の中には料金を支払ったのに実働をしてくれなかった、という悪徳業者も存在するようです。お金だけ払って何も進展がない、ということを防ぐためにも、実働の証明をしてくれる付き合わせ屋を選ぶと良いでしょう

付き合わせ工作ならFINESSE探偵事務所がおすすめ!

FINESSE探偵事務所は芸能人との付き合わせ工作の実績が多く、最後まで依頼者に寄り添うことを方針としているため、アフターフォローなどのサービスも充実しています。また、実働中はリアルタイムで状況を報告しているため、工作中も安心してお過ごしいただけます。(実働後は実働内容を時系列でまとめた写真付きの報告書もお送りしております

なお、FINESSEでは実働回数制を採用しているため、料金は「1回あたりの実働料金×ご契約実働回数」となっております。延長する場合を除き、追加料金は一切発生いたしませんのでご安心ください相談は24時間365日、何度でも無料でご利用いただけます。追加料金の心配がないため、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

FINESSEで付き合わせ工作を依頼されたお客様の体験談

【依頼者:Aさん(女性)】
【年齢:32歳】
※特定を防ぐため、内容を一部変更しております

私が付き合いたいと思っていたのは、デビューしたての俳優さんです。最初はただ応援する気持ちが強かったのですが、気が付けば彼と付き合いたいそばで支えてあげたいと思うようになりました。

彼が参加するイベントなどには毎回参加していましたが、彼と交流できるわけではありませんでした。しかしどうしても彼を諦めきれなかった私は、どうすれば芸能人と付き合えるのか調べていた時に、初めて「付き合わせ屋」の存在を知ったのです。何社か見積もりを出していただきましたが、FINESSE探偵事務所は工作の方法も具体的に教えてくださりどこの会社よりも親身に対応していただけたのでこちらで依頼することに決めました。

その後は1ヶ月ほど俳優さんの調査をして、工作員の方が俳優さんに接触しました。そして2ヶ月が経とうとする頃に、工作員の友人として、私を俳優さんに紹介してくれることに。会う前にいろいろとアドバイスをしてくれたのですが、彼を実際に見た私は緊張しすぎて何もできませんでした。それでも工作員の方がうまく立ち回ってくださり、彼と私は連絡先を交換することに成功。その後もアドバイスをもらいながら、関係構築を続けていきました。

しかし彼の立場上、2人で出掛けることは難しく、「もしお付き合いができても心から楽しめないだろうな」と思った私は、依頼を途中解約することにしました。良い雰囲気だったため、そのまま続けていればお付き合いもできたのかな、とも思いますが、彼と直接話せただけでも満足ですし、今では良い思い出です。返金対応も早く最後まで私の気持ちに寄り添ってくれたので、結果的に依頼して良かったなと思います。