フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

出会い工作で実現!一目惚れした相手とアルバイト先で出会う方法


1633

通学中の電車で気になるあの人。お気に入りのカフェで見かけるあの人。気になる相手がいても、面識がないと連絡先を聞くのはもちろん、声を掛けるのも難しいですよね。趣味やアルバイト先を知りたくても、声を掛けられないからと言って諦めてはいませんか?

気になる人とどうにかして関係を築きたいと思っている方にぴったりなサービスが「出会い工作」です。この記事では、出会い工作を使って気になる人のアルバイト先を調査し、実際に出会うまでの方法を詳しく解説していきます。

出会い工作とは?

 

出会い工作は、気になるけれど名前も連絡先も知らない人と親密になれるようサポートする恋愛サービスです。相手の顔しかわからない状態でも、出会い工作専門の工作員が調査や工作を重ね、理想の出会いを提供します。

【出会い工作で出会える人の例】

・通勤・通学中に電車で見かける人

・行きつけのコンビニ店員

・スポーツジムで見かける人

・アルバイト先の常連客

相手を一方的に知っている状態だと、声を掛けるのもなかなか難しいでしょう。出会い工作ではそのような状況でも、自然な形で偶然出会ったかのように演出できます。

アルバイト先で出会うための出会い工作

 

これからご紹介するのは、顔しか知らない相手のアルバイト先で、偶然を装い客として出会いたいという依頼者からのご相談です。依頼者は、毎日の電車で見かける彼に一目惚れしてしまいましたが、声を掛ける勇気が出ず、出会い工作をご依頼されました。

出会い工作の基本的な流れとしては、まず出会い工作専門の工作員がターゲットに近付き、友人関係を築いていきます。そして工作員を介して依頼者とターゲットを引き合わせ、友達関係、さらに恋愛関係に発展できるようサポートしていくという流れです。

アルバイト先での出会い工作①ヒアリング

まずは依頼者の事情や状況を伺いながら、どのような出会い工作をすべきか打ち合わせを行います。

今回の依頼者は、アルバイトと客の関係から始まる恋に憧れており、彼がアルバイトをしていればそこに客として通い、関係を築いていきたいというご希望でした。そのため、まずは彼の行動調査を行い、以下の情報を収集するところから始めることにしました。

・住所

・アルバイト先

・アルバイト先までの移動手段

アルバイト先での出会い工作②行動を調査する

出会い工作では、ターゲットに交際相手がいないかどうかも確認します。交際相手がいる場合は、別れさせ工作を行ってから出会い工作に移行することも可能です。

幸いなことに、今回のターゲットには交際相手がおらず、依頼者の大学近くのカフェで週4日アルバイトをしていることがわかりました。出勤曜日や時間もほぼ固定だったため、それを基にいつどのタイミングで接触するかを決めていきます。

アルバイト先での出会い工作③出会いの演出

まずは工作員がターゲットのアルバイト先に客として通い、心理誘導や会話テクニックを駆使して友人関係を築いていきます。一緒に遊びに行けるような関係になったころに、依頼者と一緒に彼のアルバイト先に来店します。そこで依頼者を紹介し、みんなで遊びに行く予定を立てました。

依頼者には効果的なアプローチの方法をアドバイスし、2人きりになれる時間を作り出すなどしてサポートしていきます。そして一緒に遊ぶようになってから1ヶ月が経ったころには、依頼者とターゲットは2人でデートに行ける関係になりました。

アルバイト先での出会い工作④工作成功を確認、フェードアウト

出会い工作を開始してから3か月後、依頼者から「彼とお付き合いすることができました」とご報告をいただき、出会い工作は成功となりました。ただし、工作が終わったからといって工作員が急にいなくなってしまうと、彼に怪しまれる可能性があります。

そのためどのような出会い工作でも、工作終了から一定期間はターゲットと友人関係を続け、時間をかけてフェードアウトしていきます。また、工作終了後はアフターフォロー期間も兼ねているため、ターゲットとの接し方や関係の深め方などのアドバイスを受けることもできます。

その他出会い工作事例

 

【面識のない人に片想い】

通学の電車で見かける男性に一目惚れをした女性から、「彼の連絡先を入手したい」というご依頼をいただきました。まずは男性の行動調査を行い、最寄り駅と自宅を特定します。そして休日の過ごし方や趣味など、出会い工作に必要な情報を収集していきました。

調査を進めて行くと、彼は大学終わりに飲食店でアルバイトをしていることがわかりました。出会い工作専門の工作員はさっそく彼のアルバイト先にスタッフとして潜入。アルバイト仲間として関係を築き上げ、仲の良いバイト仲間で合コンを企画しました。

その合コンに依頼者も出席してもらい、関係を築いていただきます。依頼者にはターゲットの趣味を伝えていたため、共通の話題で盛り上がることができ、連絡先の交換にも成功しました。また、ご依頼は「彼の連絡先を入手すること」だったので、ここで出会い工作は終了となりました。

以上のように、出会い工作ではまずターゲットの調査から始まり、調査結果から最適な出会いの方法を決定していきます。今回の出会い工作は従業員として接触を試みましたが、状況に応じて一番怪しまれない方法で接触をするため、相手に出会い工作だとバレることはありません。

アルバイト先での出会いを実現するなら

 

一目惚れしたあの人とアルバイト先で運命的な出会いをしたい。その夢は出会い工作で叶えることができます。ターゲットの情報が少なくても、顔や特徴さえわかっていれば調査は可能です。

面識のない人に声をかけるのは誰でも緊張しますし、勇気が必要です。知らない人からいきなり声をかけられたら、相手も警戒する可能性が高いでしょう。しかし出会い工作であれば、工作員が自然な形で出会いを演出してくれます。気になる人とどうしても出会いたいという方は、出会い工作の利用を検討してみると良いでしょう。