フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

【ジャニーズ】と付き合いたい方必見!確実に付き合う方法とは!?

【ジャニーズ】と付き合いたい方必見!確実に付き合う方法とは!?


1482

ジャニーズjr.や嵐、V6、TOKIO、平成JUMP!やKing&Prince…などなどかっこよくて優しくて、時にはツンデレの大好きなあの男の子。あなたもジャニーズに好きな男性がいるのではないでしょうか。

たとえ、相手が芸能界という世界にいるということがわかっていても、いつかは付き合いたい と夢を抱いている方もいらっしゃいますね。しかし、実際にジャニーズと付き合える方はほぼいないに等しいといえるでしょう。それでもジャニーズのあの人と付き合いたい!と思うあなたに、ここでは確実にジャニーズとお付き合いできる方法をご紹介します。ぜひあなたも大好きなあの人とお付き合いして、あの人の”彼女”に一歩前進してみませんか?


憧れのジャニーズのあの人と付き合いたい…

 

あなたは、ジャニーズに好きな人はいますか?冒頭でもお伝えしたように、ジャニーズのあの人を芸能人としての1人とみるのではなく、同じ人間という枠組みで相手を見ている方も多いのではないでしょうか。

つまり、同じ人間であるからこそもしかしたらお付き合いできるかもと夢のような気持ちを抱いてしまうものです。しかしそんな夢はかなわないなんて思っていませんか。そんなことないんです。あなたの”ジャニーズのあの人と付き合いたい”という気持ちが本気であれば、必ず憧れのジャニーズの人とお付き合いできる段階まで進むことは可能なんです。つまり、あなたが今「ジャニーズのあの人と付き合えるのは夢の話でありえない」とあきらめてファンのままでいるのか、それとも「あの人の特別な存在になりたい!」と行動するかはあなた次第ということになります。


大好きなあのジャニーズと付き合う方法

 

多くのジャニーズファンの方は、好きなジャニーズメンバーの彼女になることすら考えません。そのような夢を抱いたとしても、どのように行動すればいいのかわからず結果として諦めています。あなたには失敗してほしくない!…ということでココでは、大好きなジャニーズメンバーと付き合いにつながる方法をご紹介します。


ファンレターを送り続ける

 
あなたは、好きなジャニーズメンバーにファンレターを送ったことはありますか?スマホ時代ということもあり、なかなか文字を書く手紙を送る機会はないですよね。こんな時代であってもジャニーズ事務所宛にファンレターは送れますし、必ず受け取ってくれます。とはいえ、有名で人気のあるメンバーの多いジャニーズですから、毎日のように数多くのファンレターが届きます。そのため、その中でも目につきやすく【スグに読みたい】と思わせるような工夫のされた手紙を送ることがコツです。また、【この人はまた送ってくれた】と思われるように何度でもファンレターを送りましょう。そうすることによって【ココまで自分のことを考えてくれているのだ】とあなたのことを気にかけるようになります。とはいえ、相手のプライベートについて知っている…など相手が怖がるような内容を避けましょう。ファンレターの中にあなたの写真を入れておくと、名前と一緒に顔を覚えてもらえます。


必ず番組観覧に行く

 

あなたの好きなジャニーズが出演するテレビ番組・ラジオ番組の観覧には必ず参加しましょう。たいてい番組観覧は、抽選方式や先着順であることが多いですよね。抽選等に外れるこそもありますが、それでも何度も応募してみましょう!当たったものに関しては必ず番組観覧をすることです。そしてあなたの好きなジャニーズメンバーに【またこの子がいる】と顔を覚えてもらえるようにしてください。そこで着飾っているあなたをみれば、あなたに惚れさせることもできます。相手はジャニーズメンバーではありますが、あなたが思っているように一人の人間なのです。


ライブには前列で参戦する

 

番組観覧とあわせてライブにも参戦しましょう。できれば、前列で参戦し、ライブ中に好きなジャニーズメンバーと目が合うようにしてください。毎回のライブにてあなたの顔を毎回見るうちに番組観覧と同じように【この子はまた来てくれている】とあなたの顔を覚えるようになります。相手がファンであれ、同じ顔ぶれがいると彼らも安心するのです。そこであいつも笑顔で自分の名前のうちわを持ってくれている相手がいたら嬉しいですよね。ファンという立場を利用して、相手にとって安心できる自分を演出していきましょう。


芸能界に入ってアピールする

 

あなたがもしも自分自身の見た目や風貌に自信があったり、人の前に出て何か芸をするのが好きだった場合には、芸能界を目指してみましょう。芸能界に入り、ジャニーズと共演した際に少しずつ彼らにあなたの存在をアピールするんです。とはいえ、芸能界に入るのは簡単でもジャニーズと共演するまでに数年かかってしまうのも事実だということも知っておく必要があります。


確実にジャニーズと付き合いたいならで出会い工作!

 

これまでにジャニーズとお付き合いする方法をご紹介しました。それでももっと確実にジャニーズとお付き合いしたいというのであれば、『出会い工作』がおすすめです。さきほどご紹介した方法はどれも極めていけば、好きなジャニーズにあなたの顔や存在を覚えてもらい、心の距離を近づけることができます。とはいえ、番組観覧やライブに毎回参戦するのも前列のチケットを購入するのも、時間とお金がかかってしまいます。つまり、あまり現実的ではないんですよね。『出会い工作』であれば、工作員があなたと好きなジャニーズの間に入り、自然な形であなたたち2人を出会わせ、そしてお付き合いできるまでサポートしてくれます。費用はかさんでしまいますが、ライブの前列チケットを購入することを考えれば安く済みます。それでいて確実に、プライベートのシーンでジャニーズと出会い、付き合えるのです。


出会い工作は付き合いにつなげてくれるの?

 

出会い工作とは、探偵業法に登録している工作員(兼業探偵)が希望している2人の出会いを工作してくれる(作り出してくれる)ものです。出会い工作をするためには、出会い工作を行っている事務所に見積もりを出してもらい、工作費用を支払った後に工作を行うという流れになります。工作を頼んでおけば、【自然な形であなたとジャニーズのあの人が出会える】なんて素敵ですよね!お付き合いするためのサポートもしれくれる場所が多いため、恋愛下手な方にも強い存在です。


☆まとめ

 

今回は、ジャニーズと付き合いたいと考えている人のために付き合える方法 をご紹介してきました。ジャニーズと付き合うためには、どの方法を行うにしてもあなたが自らアクションを起こす必要があります。あなたには、行動できる覚悟はありますか。もしも、本気でジャニーズのあの人と付き合いたいと考えているのであれば、出会い工作を利用することをお勧めします。なぜなら費用も労力も圧倒的に軽減して、あなたとあのジャニーズがお付き合いスタートさせることができるのですから。今後の未来のことを考えて、まずは出会い工作の見積もりを出してもらうことをオススメいたします!