フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

ジャニーズと付き合いたい!確実に付き合える方法とは!?


1482

King&PrinceにHey!Say!JUMP、SixTONESやSnowManなど、かっこよくて優しくて、時にはかわいい一面を持つジャニーズアイドル。あなたもジャニーズに“担当”がいるのではないでしょうか。

そして、例え相手がアイドルだということを理解していても、担当と出会いたい、付き合いたいと夢を抱いている方も大勢います。しかし、たくさんのファンがいるジャニーズメンバーと付き合うのはかなり難易度が高く、諦めてしまう方も多いでしょう。

それでも、「どうしても諦めきれない!」「どうにかしてジャニーズと付き合いたい!」と思うあなたに、ジャニーズと高確率でお付き合いできる方法をご紹介いたします。ぜひこの記事を参考にして、あなたも“ジャニーズアイドルの彼女”に一歩前進してみましょう!

憧れのジャニーズと付き合いたい!

歌やダンス、楽しいトークで心を癒してくれるジャニーズアイドル。初めは姿を見るだけで満足していたけれど、だんだん本気で付き合いたいと思うようになってきた、という方もいるのではないでしょうか。

冒頭でもお伝えしたように、ジャニーズを“アイドル”としてではなく、“恋愛対象”として見ている方もたくさんいます。住む世界は違うけれど同じ人間なのだから、もしかしたらお付き合いができるかも、と淡い期待を抱いてしまいますよね。

しかし、付き合うどころか出会うことさえ難しいジャニーズとお付き合いをするなんて絶対に無理だと、諦めの気持ちがある方もいるのではないでしょうか。実は、あなたの気持ちが本気であれば、ジャニーズと付き合うこともできるのです。つまり、あなたが今「ジャニーズと付き合うのは絶対に不可能」と諦めてファンのままでいるのか、「ジャニーズと付き合って、彼の“特別な人”になりたい!」と行動するかはあなた次第ということです。

ジャニーズと付き合う方法5選

多くのジャニーズファンは、自分の好きなジャニーズメンバーと付き合うことすら考えないでしょう。そのような夢を抱いたとしても、どのような行動をすれば良いのかわからず、結果として諦めてしまうパターンが多いようです。

しかし、諦める前にこれからご紹介する5つの方法を試してみてください。いずれもすぐに付き合えるというわけではありませんが、実践を続けていればジャニーズと付き合うことができるかもしれません

1.ファンレターを送り続ける

一昔前は、自分の気持ちを伝える方法として主流だったファンレター。スマホでのやり取りが主流となっている現代では、SNS上などで自分の気持ちを吐き出すだけ、という方も多いのではないでしょうか。しかしこんな時代であってもジャニーズ宛にファンレターは送れますし、必ず受け取ってくれます

とはいえ、ジャニーズは知名度も人気も高いため、毎日のように多くのファンレターが届いています。そのため、その中でも目につきやすく、印象に残る手紙を送ることが大切です。「この人はまたファンレターを送ってくれた」と認知してもらえるように、あなたならではの手紙を送ると良いでしょう。

手紙はメールやSNSに比べて手間やお金がかかりますが、その分「ここまで自分のことを想ってくれているんだ」と、あなたのことを気にかけてくれるようになる確率が高いです。ただし、ファンレターを送る際は相手のプライベートに関わることやストーカーを連想させるような内容は、相手を怖がらせてしまうため絶対にやめましょう。ファンレターに関しての注意事項をよく読み、必ず受け取ってもらえるような手紙を送りましょう。

2.コンサートには毎回参戦する

コンサートにはできるだけ毎回参戦しましょう。前列でなくても、オリジナリティのある応援グッズ担当カラーのコーディネート等で自分をアピールすることができれば、「あの子、また来てくれているな」と認知してもらえるかもしれません。

相手がファンであれ、同じ顔触れがいると彼らも安心します。そしていつも笑顔で自分のうちわやグッズを持って応援してくれている女の子がいると嬉しいはずです。ファンという立場を利用して、相手が「この子がいると安心できる」と思えるような自分を演出していきましょう。

3.番組観覧に毎回参加する

あなたの好きなジャニーズが出演するテレビ番組やラジオ番組の観覧には、必ず参加しましょう。人気番組だけでなく、深夜帯やローカルな番組も積極的に観覧することで、ジャニーズメンバーに顔を覚えてもらいやすくなります。

そこでおしゃれを頑張ったあなたを見てもらうことができれば、ジャニーズメンバーの方からあなたに興味を持ってくれるかもしれません。ただし、観覧時は最低限のマナーを守り、過度なアピールはしないように気を付けましょう

4.ジャニーズ関係者と繋がる

芸能関係の仕事をしている人やジャニーズと同じ学校の先輩後輩など、少しでもジャニーズと関係がある人と仲良くなることができれば、ジャニーズを紹介してもらえるかもしれません。思わぬところで繋がっていることもあるため、友達や親戚などに関係者がいないか聞いてみましょう。

繋がる方法としてはTwitterやInstagramなどが挙げられますが、この方法は相手が嘘を吐いている可能性も考慮した方が良いでしょう。卒業アルバムや名刺などを確認させてもらい、本当に関係者かどうかを見極めてからでないと、努力が水の泡になってしまう可能性もあります。

5.芸能界に入ってアピールする

自分の見た目に自信があったり、人前に出て何かすることが好きだったりする場合は、芸能界を目指してみるのも良いでしょう。かなりハードルは高いですが、個人として認知してもらえる確率もかなり高くなります

とはいえ、芸能界に入るにはそれなりの覚悟と努力が必要ですし、ジャニーズと共演できるまでに長い年月がかかってしまうのも事実です。ジャニーズと付き合うには一番可能性のある方法ですが、同時に厳しい道のりになることも覚えておきましょう

確実にジャニーズと付き合いたいなら出会い工作がおすすめ!

ここまでジャニーズとお付き合いするための方法を紹介してきましたが、いずれも時間がかかってしまうため、現実的ではないと思う方も多いかと思います。どれもコツコツと努力を続ければ距離は縮まりますが、もっと確実性が欲しい方もいるでしょう。

そんな方には「出会い工作」をおすすめします。出会い工作はプロの工作員が依頼者とその好きな人を自然な形で出会えるようにサポートする恋愛サービスです。費用はかかってしまいますが、毎回コンサートのチケットを購入し、時には遠征をすることを考えれば、出会い工作の方がお得かもしれません。

そして何よりも、ライブや番組などを頑張っている“仕事中のジャニーズ”ではなく、“プライベートのジャニーズ”と出会うことができるのです。素のジャニーズと出会うことで、より心の距離が縮まることでしょう。

出会い工作は恋愛関係に繋げてくれる?

出会い工作は2人が出会えたから終わり、ではありません。恋愛関係に発展し、お付き合いができるまでのサポートもしてくれます。お付き合いまでのサポートがあれば、恋愛下手な方でもジャニーズと恋人同士になることができるでしょう。

なお、出会い工作は工作の難易度によって費用が変動します。「ジャニーズと付き合う」という依頼はかなり難しい案件になるため、思ったより費用がかかってしまうことが予想されます。中には悪質な業者も存在するため、出会い工作を依頼する際は最低でも3社以上に相談をしてから決定しましょう

まとめ

ジャニーズと付き合うためには長期的に努力を続ける必要があります。相手が一般人ではない以上、特別な存在になるにはそれ相応の時間と労力が必要なのです。そして、もし努力をし続けることに疲れてしまったら、出会い工作の存在を思い出してください。

出会い工作は費用こそかかってしまうものの、費やす労力はかなり軽減できます工作を依頼して待っているだけで自然とジャニーズと出会い、そしてお付き合いまですることができるため、ぜひ一度検討してみてください。

当社“FINESSE探偵事務所”では、お客様にご満足いただける工作の提供と対応を心掛けております。また、お客様が気軽に相談しやすいよう、ご相談は何度でも無料で受け付けております。「見積もりだけ出してもらいたい」「どのような工作をするのか知りたい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。