フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

試してみる価値あり!結婚できるおまじない5選


1454

結婚は1人ではできません。相手がいて、お互いに結婚する意思がなければ成立しないため、恋人がいてもなかなか結婚まで至らないカップルも多いようです。

この記事では恋人の有無に関わらず、早く結婚をするためにできるおまじないを5つご紹介していきます。比較的手軽にできるものを紹介していくので、結婚に対して不安や焦りを感じている時は、おまじないを試して心を落ち着けましょう。

すでに恋人がいる人もそうでない人も、結婚したいという方はぜひ試してみてくださいね!

誰にでも効果があるおまじない

 

まずは恋人の有無に関係なく、誰にでも効果があるおまじないをご紹介します。近いうちに運命の人と結婚したいと考えている方は、ぜひ試してみてください。

1.幸せな人から運気をお裾分けしてもらうおまじない

自分の周りに、これから結婚する人がいる時に試すことができるおまじないです。身近に結婚を控えている人がいれば、その幸せをお裾分けしてもらいましょう。

【準備するもの】

・婚姻届

【おまじないのやり方】

結婚を予定している人が婚姻届をもらいに行く際に、1枚余分にもらってきてもらうように頼みます。そして結婚予定の人からもらった1枚の婚姻届を小さく折りたたみ、バッグやポーチなど毎日持ち歩くものに入れておきましょう。このおまじないをすると1年以内に良縁に恵まれて結婚できると言われています。

恋人がいる人におすすめのおまじない

 

これからご紹介するのは、今付き合っている恋人と結婚したいという方におすすめのおまじないです。恋人がいるからといって、必ずしもその人と結婚できるとは限りません。結婚に踏み切れない、タイミングが合わないなど、さまざまな理由によって結婚が遠のくケースもあります。

現在の恋人とどうしても結婚したい!という方は、これからご紹介するおまじないを試してみてくださいね。

2.赤い糸を使ったおまじない

恋人がいても遠距離恋愛や仕事が忙しいなどの理由で、なかなか会えずに結婚が難しくなってしまうことがあります。そんな時には、これからご紹介するおまじないを試してみましょう。

【準備するもの】

・お気に入りの指輪

・赤い糸

【おまじないのやり方】

お気に入りの指輪に適当な長さの赤い糸を結び、両手でやさしく握りしめます。そしてそのまま「結婚できますように」と心の中で30秒間、繰り返し唱えます。その後、糸を結んだままの指輪をポーチなどに入れて、毎日大切に持ち歩きましょう。指輪に結んだ赤い糸が、結婚を引き寄せてくれるはずです。

3.満月に結婚へ導いてもらうおまじない

昔から、月には不思議な力があると信じられてきました。特に満月は占いやおまじないの効果を高めてくれると言われています。これからご紹介するのは、その満月の力を借りて、恋人との結婚に導いてもらうおまじないです。

【準備するもの】

・塩

【おまじないのやり方】

このおまじないは満月の夜に、月が良く見える場所で行います。まずは塩を一つまみ、自分の胸のあたりにかけます。その後、恋人と結婚して幸せな生活を送っている自分の姿を騒動しましょう。この行動を、次の満月の夜まで毎晩行ってください。すると満月の力が結婚へと導いてくれると言われています。

4.恋人に結婚を決意してもらうおまじない

趣味や仕事に夢中になっている男性は、なかなか結婚に目が向かないものです。恋人に結婚を決意してもらいたい場合には、以下のおまじないを試してみましょう。

【準備するもの】

・紙

・はさみ

・赤ペン

・赤い糸

【おまじないのやり方】

まずは用意した紙をハート型に切り抜き、赤ペンで恋人の名前と、その下に自分の名前を書きます。名前を書いた面が内側にくるように真ん中で2つに折り、赤い糸を10回程度巻きつけて、ほどけないように固結びをします。これをお守りとして肌身離さずに持ち歩いていると、近いうちに恋人が結婚を決意してくれると言われています。

このおまじないのポイントは、幸せな結婚生活をイメージしながら作ることです。そしてお守りを持ち歩いている間は常に幸せなことを考えるように心がけていると、さらに効果がアップします。

恋人がいなくても大丈夫!良縁に恵まれるおまじない

 

現在恋人はいないけれど、近いうちに運命の人と出会って結婚したいと思う方も多いのではないでしょうか。現在恋人がいない方は、良縁に巡り合い結婚ができるおまじないを試してみましょう。

5.悪縁を断ち切って良縁を引き寄せるおまじない

結婚には“縁”が大切です。恋愛運をアップさせて良縁に巡り合うためには、現在の運気をリセットする必要があります。これからご紹介するおまじないは、古い下着と一緒に悪縁を断ち切り、良縁を引き寄せる方法です。

【準備するもの】

・塩

・古い下着

【おまじないのやり方】

まずは思い切って古い下着を処分しましょう。この時に塩を振りかけてから捨てることで、悪縁を断ち切ることができます。新しい下着を購入する際は、色を意識することがポイントです。普段明るい色の服を身に着けることが多い場合は暗めの色、反対に落ち着いた色味の服を身に着けることが多い場合は、明るめの下着を選びましょう。また、ショーツとブラジャーは必ずセットで購入します。そうすることで恋愛運がアップし、自然と良縁を引き寄せてくれるでしょう。

最後に

 

おまじないは自分の潜在意識に働きかけるものです。ちょっとした行動を起こすだけでも意識が変わり、理想の結婚へと近づけるでしょう。結婚したいけれど状況が思わしくない、結婚をしたいと思える相手が現れない場合は、おまじないをして運気を変えてみるのもおすすめですよ。

「おまじないをしたけれど思ったように効果が出ない」「今すぐにでも運命の人と出会いたい」という方は、ぜひ当社の「出会い工作」をご検討ください。豊富な実績を持つ出会い工作専門の工作員が、あなたの運命の出会いをサポートいたします。ご相談は何度でも無料で受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください。どんな些細なことでも真摯に対応いたします。