フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

【効果抜群!?】YouTuberと付き合うためのとっておきの方法4選!


1071

様々なジャンルの動画で楽しませてくれるYouTuber。最近では子供のなりたい職業ランキングにランクインするなど、YouTuberに憧れる人も増えています。そんなYouTuberと、「プライベートで出会えたら…」「彼氏・彼女になれたら…」と考えたことはありませんか?この記事では憧れのYouTuberと出会える方法をご紹介していきます。ぜひこの記事を参考にして、YouTuberとの出会いをゲットしましょう!

大好きなYouTuberと出会う・付き合う方法

YouTuberは芸能人と比べると身近な存在に感じられます。そのため、「お付き合いしたい」「友達になりたい」と思う方も増えていますが、お目当てのYouTuberと偶然出会うなんてことはかなり難しいでしょう。

それでもYouTuberと出会うことを諦めたくない!という方のために、YouTuberと出会うためにできることをご紹介していきます。うまくいけばYouTuberと出会い、お付き合いができるかもしれないので、ぜひ実践してみましょう!

YouTuberと付き合う方法①オフ会には必ず参加しよう

基本的にYouTuberと関わることができるのはネット上だけとなりますが、YouTuberによっては定期的にオフ会を開催しているため、直接出会うことができます。オフ会は顔を覚えてもらえるチャンスなので、できるだけ参加しましょう。

また、YouTuberがアップしている動画の中で、質問コーナーなどがあれば必ずチェックしておきます。そこで、好きな異性のタイプや好きな食べ物などを覚えておき、オフ会で出会った時にさりげなくアピールしましょう

YouTuberと付き合う方法②Twitterやインスタでアプローチしよう

ほとんどのYouTuberは、TwitterやインスタなどのSNSも活用しています。YouTubeにアップされている動画にコメントを残すだけではなく、好きなYouTuberをフォローして、こまめにリプライやコメントを送り続けることが出会いへの第一歩です。

また、アカウントを認識してもらうためにも、アカウント名やアイコンは目立つような工夫をして覚えてもらいやすくしておくと良いでしょう。うまくいけばDMで直接やり取りができるようになり、リアルでの出会いに繋がるかもしれません。

YouTuberと付き合う方法③撮影に遭遇したら勇気を出して話しかけよう

YouTuberの撮影に遭遇したら、勇気を出して話しかけてみましょう。もちろん撮影中ではなく、撮影が一息ついたタイミングを見極めることがポイントです。きちんとした挨拶や態度であれば好印象を残すことができますし、撮影中の動画の趣旨によっては、動画に出演できるかもしれません。

YouTuberは外に出て動画を撮影することも多いため、常にアンテナを立ててYouTuberと出会える確率を上げていきましょう。

YouTuberと付き合う方法④自分もYouTuberになってコラボしよう

自分もYouTuberになって、コラボ動画を撮影するという手段もあります。ハードルは高いですが、コラボをすれば気になるYouTuberと確実に出会えるため、動画を撮影したり編集したりすることが好きな方は目指してみるのも良いでしょう。ただし、相手が人気YouTuberの場合はなかなかコラボできない場合があるため、地道な努力が必要になります。

出会い工作を利用してYouTuberと出会う!

出会い工作を利用すれば、お目当てのYouTuberと簡単に出会うことができます

出会い工作とは、対象のYouTuberと出会えるようにプロの工作員がサポートしてくれる恋愛サービスです。YouTuberの行動調査などを綿密に行い、依頼者と偶然出会ったかのように工作をしてくれるため、怪しまれる心配はありません。また、出会い工作期間中は工作員が効果的なアピール方法などをアドバイスしてくれるため、恋愛に自信がない方や、どうアピールすれば良いかわからないという方にもおすすめです。

できる限り依頼者の希望した出会い方ができるように工作をしていくため、理想の出会い方があれば依頼時に相談してみましょう。なお、出会い工作は探偵業の届出を提出している探偵事務所が提供しているため、法律を遵守した範囲内での工作となることをご了承ください。

出会い工作でYouTuberと出会うまでの流れ

出会い工作ではどのようにYouTuberと出会わせてくれるのでしょうか。ここからは、一般的な出会い工作の流れについてご説明いたします。場合によっては臨機応変に工作内容を変える場合もありますが、基本的な流れは以下のようになります。

出会い工作の流れ①YouTuberの行動範囲や趣味などを調査する

まずはYouTuberの行動範囲を調査して、行きつけのお店や定期的に通っている施設などをリサーチします。また、趣味や最近ハマっているものなどを調べておき、関係を構築しやすいように準備をしておきます。

出会い工作の流れ②YouTuberとの接触場所を選定し、接触する

行動調査の結果から、一番自然な形で接触できる場所を選定していきます。たとえばスポーツジムに通っている場合は同じジムに入会したり、よく利用する居酒屋などがあれば対象者が来店しそうな日に張り込みをしたりして、接触を図ります。

接触もできるだけ自然な流れで話しかけるようにします。相手が中堅~大物YouTuberの場合はあまりガツガツ行かないようにするなど、対象者に嫌悪されないように接触をしていきます

出会い工作の流れ③YouTuberと関係構築をしていく

目当てのYouTuberと接触することができたら、あとは普通の友達と同じように関係を構築していきます。工作員は心理学に長けているため、事前にリサーチした情報を駆使することでスムーズに関係を構築していくことができます。よほど警戒心の強い相手でなければ、友人関係になることは難しくはありません。

出会い工作の流れ④工作員が依頼者を紹介する

YouTuberと十分な関係が構築出来たら、工作員の友達として依頼者を紹介します。もちろん、好印象を抱かれるような振る舞い方や会話の際に気を付けるポイントなどのアドバイスは接触前に確認することができるため、安心してくださいね。

YouTuberとお付き合いすることが目的の場合は、ここからさらに恋愛工作を続けていくことになります。依頼者にも協力していただく場面もあるため、工作員と一緒にYouTuberとのお付き合いを目指しましょう!

YouTuberとの出会い工作なら、FINESSEにおまかせ!

当社FINESSE探偵事務所でも、出会い工作のご依頼を受け付けております。最近ではYouTuberとの出会い工作のご依頼がかなり増加しているため、成功実績も豊富です。費用面が心配、という方も多いですが、少ない費用で当社の出会い工作をお試しできるプランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>FINESSEでは最後までお客様に寄り添うことをお約束いたします24時間365日、いつでも無料で受け付けておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

まとめ

YouTuberと出会うためには、地道な努力を続けることが大切です。投稿動画に毎回コメントを残すなど、できることから始めていきましょう。

しかし、チャンネル登録者数が多いYouTuberや、ファンとの交流をあまりしないYouTuberなどは、努力をしてもなかなか結果が出ない、ということも考えられます。自分の力だけでは難しいと思ったら、出会い工作の利用も検討してみてください。費用はかかってしまいますが、その分YouTuberと出会える確率も格段に高くなるでしょう