フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

自然な形で出会う方法

自然な形で出会う方法


実働回数・16回 三重県・30歳・男性 気になる女性と友達になる 着手金額90万円     成功報酬35万円 

10


ご相談内容


ご依頼者のA男さんは、よく行くボルタリングジムの店員(B子)と仲良くなりたいために出会い工作の相談に来られました。 理想の出会いはナンパではなく自然な形で友達になりたいとご要望があり、また早急に出会い工作をしてほしいとのご依頼でした。

調査及び工作内容


まず自然な形で出会いを演出するには当社の出会い工作専門員(今回は女性)がB子と友人関係を構築しなければなりません。 B子の働いている日を調べ、友人関係の構築をする工作をしました。 多少の経験がある出会い工作員を選出しているため、ジム内では上手く溶け込めB子に接触を図るのに時間は掛かりませんでした。この課題はどうすれば登れるの?などB子に教えてもらい距離を縮めていきました。この時にシフトなどを聞き出しておきます、後日ジムに行くのはB子が出勤している時に絞り出会いに向けての工作をしました。 1ヵ月程ジムに通った結果、B子との関係は良好。次の休みにはB子お勧めのお店に行く約束まで取り付けることに成功しました。 週末B子とB子友人、工作員3人で食事に出かけました。ここではB子との関係を強めるための工作に心掛けました。 次の出会い工作時に断られないためでもあります。もう半月程ジムに通い、B子を食事に誘い次の週末に行けることになりました。 次でA男さんとの出会いを演出しようと計画しました。1件目は普通に食事をとり2件目で偶然友人(A男と男性スタッフ)に会い合流する流れを計画。 当日1件目は順調に進み2件目の出会いの演出に移ります。店に入りすぐ目のつく席に座る2人、それに気づき自然に(あれ?久しぶり)声をかける工作員(男性スタッフとは小学生の頃からの友人なの)と説明し警戒心をといて合流することに成功。4人でたわいもない話をして盛り上げます、途中ボルタリングの話を切り出しA男がたまに○○ジムに行くと告げるとB子も話に食いついてきました。そこからボルタリングの話で盛り上がり、後日4人でボルタリングジムに行こうと提案、みんなでLINEグループを作り連絡先の交換まで成功、出会いの演出としては成功することができました。 その後何度か4人でジム、食事などに行き1ヵ月半過ぎた頃には2人で出かける関係まで構築することができました。