フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

【出会い工作実例紹介】ジムのスタッフと自然な形で出会う方法


実働回数・16回 三重県・30歳・男性 気になる女性と友達になる 着手金額90万円 成功報酬35万円 

10

よく通っているお店の店員さんや通勤途中で見かけるあの人。気になるなと思っても、面識のない相手に声を掛けるのは、誰でも緊張するものです。「いきなり声を掛けたら、不審がられるかもしれない」「知らない相手から声を掛けられたら怖がらせるかもしれない」そんな不安を持ってしまいます。

そんな時は、ぜひ出会い工作を利用してみてください。出会い工作はプロの工作員が出会いのサポートをしてくれるので、依頼をして待っているだけで気になる人と自然な形で出会うことができます。この記事では、当社フィネスが実際に行った出会い工作の実例をご紹介しています。ぜひ記事を読んで、出会い工作のご利用を検討してみてくださいね。

出会い工作とは

 

出会い工作は、気になる人と自然な形で出会えるように、プロの工作員がサポートする恋愛サービスです。対象者の調査を行い、出会う場所や方法などを計画した上で工作をしていくため、対象者に怪しまれることなく、偶然出会ったかのように演出できます。

なお、出会い工作は探偵事務所が提供しているため、法律を遵守した調査および工作を行っております。違法となる行為や、出会い工作だと気付かれるような行為は致しませんのでご安心ください。

出会い工作の流れ

 

出会い工作は、基本的に対象者の調査から始めていきます。まずは対象者の行動や趣味などを調査し、最適な接触場所や出会いの方法を決定します。調査結果によっては、打ち合わせた出会い工作の内容が変更になることもあります。

調査の後は工作を進めていきますが、工作は主に工作員が主体となって行っていきます。場合によっては依頼者にご協力いただく可能性もありますが、対象者への接触や心理誘導などは全てプロの工作員が行うため、安心して出会いを待ちましょう。

出会い工作が成功した後も、一定期間はアフターフォローをさせていただきます。この期間は直接的なサポートは行えませんが、相談に乗ったりアドバイスをすることはできるため、この期間を有効活用して、対象者との距離を縮めていくと良いでしょう。

出会い工作ご相談内容

 

それでは、当社が行った出会い工作の実例をご紹介いたします。

※個人の特定を防ぐため、内容を一部変更しております。

依頼者のAさんは、よく行くボルタリングジムの店員Bさんと仲良くなりたいとのことで、出会い工作のご相談にいらっしゃいました。ナンパではなく自然な形で友達になりたいとのご要望があり、また早急に出会い工作をしてほしいとのことでした。

出会い工作内容

 

今回の出会い工作では、まず女性工作員がBさんと接触し、関係を構築した後にAさんとの出会いに繋げる工作をしていくことになりました。

早速女性工作員がBさんの働くボルタリングジムに入会し、Bさんの働いている曜日や時間を調査します。勤務時間が把握できたら、Bさんがいる時を狙ってジムに通い、徐々に距離を縮めていきました。

この工作ではボルタリングの経験がある工作員を選出しているため、ジム内では上手く溶け込むことができ、Bさんとも比較的簡単に接触ができました。身体の使い方や登り方のコツをBさんに教えてもらいながら距離を縮めていきます。

そしてジムに通い出してから1ヶ月が経つ頃には、Bさんとは友達のような関係になっており、2人で食事に行く事もありました。ここまで関係を築けたら、次はタイミングを見計らってAさんとの出会いを演出します。

Aさんと再度打ち合わせ、まずはBさんを食事に誘い、1件目は普通に食事を楽しみ、2件目で偶然友人(Aさんと男性工作員)に会い、合流することにしました。

当日、Bさんといつも通りに食事を楽しんだ後、「良いお店がある」といってあらかじめ決めておいたお店に誘います。2人でしばらく談笑していると、そこにAさんと男性工作員がやってきて、女性工作員に「あれ?久しぶり」と声を掛けます。

女性工作員はそれに応え、「2人とは高校の時からの友達なの」と言ってBさんに紹介し、合流することに成功しました。Bさんとはボルタリングジムで知り合ったことを話すと、全員がボルタリング経験者ということで話は大盛り上がり。AさんがBさんの働いているボルタリングジムに通っていることを伝えると、後日みんなでそのボルタリングジムに行くことになりました。

そして4人でLINEグループを作り、AさんはBさんと連絡先の交換をすることができました。出会いの演出としては、Aさんには「希望通りの出会い方です」と大変満足していただけました。Aさんの依頼した出会い工作は「友達になりたい」というご依頼だったため、出会い工作はこの時点で完了となります。

アフターフォロー期間中に何度か4人でジムや食事に行きましたが、その中でAさんとBさんが2人きりで出掛けることもあったため、その後の2人は良い関係を築いているだろうと確信しております。

まとめ

 

今回の事例のように、まずは友達として出会いたいという依頼も多くあります。いきなり恋人同士になるのはハードルが高いという方は、「連絡先の交換だけ」「友達として出会いたい」という依頼をすると、場合によっては費用も安く済むかもしれません。

当社はこれまでに様々な出会い工作を成功させて参りました。出会い工作を利用しようか迷っている方は、ぜひ一度当社フィネスまでご相談ください。また、この記事の他にも出会い工作の実例を紹介している記事があるので、ぜひそちらもご覧ください。

・【出会い工作実例紹介】片思いをしていた彼と付き合いたい!

・【出会い工作実例紹介】半年前に知り合った男性ともう一度出会いたい!