フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

東京都別れさせ屋。恋愛特殊工作ならフィネスにお任せ


2108

東京都内全域に対応、別れさせ屋FINESSE

この度は数ある別れさせ屋の中から、別れさせ屋 FINESSE 探偵事務所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。このページは当社サイト内の東京都専用ページとなります。東京都で別れさせ屋をお探しの方は、ぜひこちらのページを参考にしてみてください。

別れさせ屋FINESSEは、東京都だけでなく全国各地で特殊恋愛工作を実行しております。東京都以外の地域の専用ページもご用意しておりますので、他の地域で別れさせ屋をお探しの方は、そちらもご覧ください。

当社では別れさせ屋としての業務以外にも、復縁や出会いのサポートや、恋人代行などの業務も承っております。そのため、東京都で別れさせ屋として利用した後に他県で復縁工作を依頼する、といったことも可能です。

また、当社では基本方針に基づき、相談やアドバイスは完全無料・回数制限なしでご利用いただけます。東京都内で別れさせ屋への依頼をご検討中の方は、ぜひお気軽に別れさせ屋FINESSE探偵事務所までご相談ください。

別れさせ屋FINESSEが考える、「別れさせ屋にとって大切なこと」

当社が考える「別れさせ屋にとって大切なこと」は、『お客様目線で考える』ということです。別れさせ屋は業務の内容が特殊であることから、ほとんどのお客様がご利用に不安をお持ちです。その不安を取り除き、安心してご利用いただくためには、お客様目線で考えながら運営をすることが大切だと判断しました。

そしてお客様目線で運営していく中で当社が始めた取り組みが、相談・アドバイスの完全無料化です。相談回数を無制限にし、さらに料金を完全無料にすることで、お客様がいつでも気軽に相談できる環境を整えました。また、工作中と工作終了後の一定期間はアドバイスも無料で受けることができます

プロの探偵に気軽に相談できる環境があれば、小さな不安や些細な疑問もすぐに解決することができるため、安心してご利用いただけるかと思います。また、当社は『お客様目線で考える』ことを基本方針としても定めているため、常にお客様に寄り添った対応を心掛けております。東京都で安心できる別れさせ工作なら、別れさせ屋FINESSEにお任せください。

別れさせ屋を安心してご利用いただくための取り組み

当社は相談の完全無料化のほかにも、お客様が安心してご利用いただけるように様々なことに取り組んでおります。その中でも多くのお客様から高い評価をいただいている取り組みが「実働中のリアルタイム報告」です。

その名の通り、リアルタイム報告は実働中の様子をリアルタイムでお客様にご報告する取り組みです。たとえば工作員が対象者に接触した場合や対象者の自宅を特定した場合に、その証拠となる場面を写真や動画で撮影し、LINEなどで逐一ご報告いたします。なお、リアルタイム報告はすべての料金プランに無料で附随するサービスとなりますので、追加料金は一切発生いたしません。

なお、当社はリアルタイム報告とは別に、実働後にはその日の実働内容を時系列でまとめた報告書を作成し、お客様に提出しております。しかし、実働中に随時報告があった方が安心できるのではないかと判断し、リアルタイム報告という取り組みを始めました。

当社はこのような取り組みにより、東京都の別れさせ屋の中でもトップクラスの安心感を提供できる自信があります。お客様の不安を取り除きながら丁寧に対応いたしますので、東京都で別れさせ屋をお探しの際は、ぜひ別れさせ屋FINESSEをご検討ください。

別れさせ屋 FINESSEなら、東京都での急な工作にも対応できます!

別れさせ工作中は、急に工作や調査が必要になる場合もあります。別れさせ工作は初めに実働の計画を立てて、予定通りに進めていくのが一般的です。しかし、別れさせ屋FINESSEなら実度予定がない日でも、すぐに対応することができます

当社は東京都をはじめ、日本全国を対象に工作を承っているため、工作員は常に各地方で活動をしています。しかし当社は東京に本社を構えているため、手の空いているスタッフは東京で待機をしている状態です。そのため、東京都内の急な工作であれば、すぐに対応に向かうことができるのです。

東京都で別れさせ屋を利用する場合の費用相場

東京都で別れさせ屋を利用する場合の費用相場は、着手金が約50万円~140万円成功報酬が約20万円~30万円となっております。なお、当社は実働回数制のご契約となっているため、着手金は「1回の実働にかかる料金×ご契約実働回数」で決定いたします。1回の実働にかかる料金は10万円前後となることが多いですが、詳しい料金は相談内容をヒアリングの上で決定いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ちなみに、別れさせ屋では尾行にかかる交通費や、対象者との関係を構築するための食事代などはすべて経費として着手金に含まれるため、着手金は高額になることがほとんどです。単発のご依頼ではない限り、数十万円はほぼ確実にかかってしまうでしょう。

別れさせ屋FINESSEでは着手金をできるだけ抑えてご提案するために、社内経費削減に力を入れております。それでも、お客様の金銭的な負担は大きくなってしまうでしょう。着手金をあまりにも下げてしまうと、調査や工作に支障が出てしまい、成功率の低下にも繋がりかねません。ご満足いただけるよう、最後まで寄り添いながら丁寧にサポートいたしますので、ご理解いただけますと幸いです。

別れさせ屋FINESSEの「おためし契約」

別れさせ屋は高額な費用がかかるため、なかなか気軽に契約できるものではありません。そこで別れさせ屋FINESSEでは、比較的安価な金額で契約できる「ライトプラン」という料金プランをご用意いたしました。

通常、別れさせ工作を成功させるためには最低でも6回以上の実働が必要になります。しかしライトプランは、ご契約実働回数が2回~5回となっている、いわゆる「お試し契約」です。実働回数が少ないため、着手金も最低15万円~と、通常プランに比べてリーズナブルな料金設定となっております。

別れさせ屋の利用は料金に不安がある方も多いかと思いますが、当社のライトプランであれば比較的ご利用しやすいのではないかと考えております。また、高額な料金を支払うことに不安がある方はもちろん、「まずは様子を見たい」「工作の実現性を確かめたい」という方にもおすすめです。別れさせ屋のご利用に不安がある方は、ぜひ当社のライトプランをご検討ください。

  • 単発プラン

    6万円〜

    0.5カ月~1カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(中)プラン

    60万円~

    2ヶ月~5カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(低)プラン

    15万円〜

    1カ月~3カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る

東京都内で別れさせ屋のご利用が多い理由

別れさせ屋の多くは東京都に集中しており、別れさせ工作のご相談件数およびご依頼件数は日本で最多となっています。もちろん当社でも東京都内でのご相談・ご依頼を多く頂戴しております。

東京都での別れさせ屋の利用が多い理由として、以下のような東京都民の都民性が関係していると考えます。

・深入りしない
・恋愛に積極的で八方美人
・相手との距離感を大切にする
・個人主義で束縛を嫌う
・半数近くがセックスに不満あり、浮気率は22.69%
(相模ゴム工業㈱「2018年 ニッポンのセックス」より)

東京都民は恋愛に積極的でありながら束縛を嫌うので、深入りしない「自由な恋愛」を好む傾向があります。また、東京には繁華街が点在し、BARやホテル、クラブなど、男女の出会いをサポートする場も多くあるため、出会いの場には困らないでしょう。

BARやクラブでの出会いは、社内恋愛とは異なる気軽な関係のため、浮気や不倫へと至るケースが多くあります。実際に東京都の案件では、社内恋愛をしている男性が同僚と飲みに行き、そこで出会った女性と関係を持ってしまった、という事例もあります。このような事例は、繁華街の多い東京都の案件に多いという特徴があります。

また、最近ではコロナウイルス感染症の流行により、東京都を中心に在宅ワークが増加しています。それに伴い、不倫や浮気のご相談・ご依頼も増加傾向にあります。

別れさせ屋の利用増加になぜ在宅ワークが関係しているのか、理由は以下の通りです。

・在宅勤務で自由な時間が増えたから
会社に拘束される時間が減ると、新しい趣味を始めたり、一人飲みをしたりなど、自由な時間が増えます。趣味の影響などにより行動範囲が広がると、東京ではなかった新しい出会いが増えて、浮気や不倫に発展してしまうこともあります。

・在宅中のストレスを不倫で発散させている
夫婦ともに在宅勤務になると一日中家の中で一緒に過ごすことになるため、相手の些細な行動がストレスになったり、一人の時間がとれずにイライラしてしまったりすることがあります。家にいたくない、他人に癒しを求めたいという心理から、不倫を始めてしまう場合や、一度終わった不倫関係が再熱するケースもあるようです。

・本当は在宅勤務だが、出勤と偽り不倫相手の家に行く
パートナーには出勤だと嘘をつき、不倫相手の家やホテルで過ごすケースもあります。また、在宅勤務であるにもかかわらず出張と噓をつき、不倫相手と東京都外へ不倫旅行に出掛けてしまうというケースもあります。

・オンライン上で浮気や不倫をする
パソコンで仕事をするフリをして、実はオンライン上で不倫相手と連絡を取っていたパターンもあります。在宅勤務の場合はパソコンを使用している頻度が高いため、仕事をしているのか不倫相手と連絡を取っているのか、判断が難しいのです。さらにオンライン飲み会等の普及により、オンライン上での出会いの場が広がっている傾向にあります。

このように、東京都では在宅ワークの影響で不倫や浮気が増えています。また、少人数だけ出勤をしている会社などでは、出勤しているメンバーだけでランチに行くなど、以前より親密になりやすい状況となっています。プライベートに近い状況から、浮気や不倫に発展する場合もあるようです。

別れさせ屋FINESSEでは、以前から東京都の案件を多く承ってまいりましたが、コロナ禍の影響により、さらに多くのご相談・ご依頼を頂戴しております。東京都の案件を多く担当してきた実績もあるため、東京都内で別れさせ屋をご利用の際は、ぜひ当社をご検討ください。

東京都で別れさせ屋をご検討なら「別れさせ屋FINESSE」へ

当社は日頃より、東京都での別れさせ工作のご依頼を多数承っております。そして年代・英別問わず、様々な恋愛のお悩みを解決して参りました。当社はただ工作を成功させるのではなく、「FINESSEに依頼して良かった」と思っていただける工作の提供に力を入れております。お客様に寄り添いながら最後まで丁寧にサポートいたしますので、東京都で別れさせ屋をお探しの際はぜひ、実績豊富な別れさせ屋FINESSEまでご相談ください。

ご相談はお電話・LINE・メールにて、24時間365日対応しております何度でも無料でご利用いただけますので、些細な質問でもお気軽にお問い合わせください。なお、21時から翌日9時までは相談員の数に限りがございますので、ご対応にお時間を頂く場合がございます。できる限り速やかな対応を心掛けておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。