フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

意中の女性を落とす方法

意中の女性を落とす方法


1927

気になる女性がいるのに「どのようにその女性に対して自分の存在をアピールしたらいいのか分からない」…そんな悩みを抱えていませんか?


好きなあの女性を落とすには、どうするべきなのか…悩んでも何も答えが出ることはありません。


この記事では、あなたが好きな女性を落とす方法をお伝えします。


意中の女性を落とすために、どのような言葉をかけるべきか、駆け引き方法などご紹介します。


ぜひご活用くださいませ。


女性を落とす仕草


女性を落とすためには、あなたの仕草が重要です。


女性は、男性以上に相手の仕草に注目しています。


また、女性は”自分に注目してくれている人”に落ちる傾向が高いです。


そのため、女性を落とすためには以下の仕草をとるように心がけましょう。


・どんな時も意中の女性のそばにいて、気に掛ける

・意中の女性に1日に数回声をかけて、あたかも相手に気があるかのように思わせる

・意中の女性を心配する(そぶりをする)

・意中の女性のことを大切にする(しぐさをする)


あなたは、女性に対して優しさを態度に示したり、優しい言葉をかけることが苦手かもしれません。


それでも優しい男性を演じ、意中の女性に近づき、いつでも相手が顔をあげればあなたがいて、あなたはいつも優しい言葉をかけてくれるような状況を作り出しましょう。


女性を落とす確率がアップします。


女性を落とす言葉


女性を落とすためには、仕草や態度以外にその女性にかける言葉も重要です。


女性は、異性を”感覚的”に好きになっていくため、ゆっくり、こっそり、そしてガッツリとその女性の心の中にあなたの存在を刷り込む必要があります。


そのため、常々、心を込めて以下の言葉をかけるようにしてください。


「最近、元気ないけどどうした?」

「新しい髪型(もしくはメイク)似合ってるね!」

「新しい洋服?センスいいし、似合ってる」

(にこやかに)「〇〇さんの笑顔って癒されるなあ」

「手伝うことあったら、なんでもいってね!」

「〇〇さんといると幸せだな」

「〇〇さんのような人と結婚できたらなあ…でも僕だとだめか」


女性は、ほかの人が気づかないような”細かい場所”に気づいてくれた異性=自分のことをよく見てくれている人と判断します。


そのような人は、自分のことを大切にしてくれる可能性があり、愛しお付き合いする対象として見始める可能性も高いのです。


以上の言葉以外に以下のポイントをおさえて声をかけてください。


・女性自身ではなく、女性の感性を褒める言葉

・相手を心配・気に掛ける言葉

・相手の笑顔(もともと持っているもの)を褒める言葉

これらの言葉をかけるうちに、女性はあなたに確実に心を開くようになります。


心を開く相手には、恋に落ちやすいので、意中の女性を恋愛に落とすことができるでしょう。


女性を落とす駆け引き


女性を落とすなら、仕草や素敵な言葉をかける以外に「恋の駆け引き」を行なうべきです。


駆け引きとは、あたかも相手のことを好きだと行動や言葉で匂わせておき、相手女性が相手に振り向き始めた途端に冷たい態度をする…という行動を繰り返すことになります。


女性の中には、”恋に恋するタイプ”もいます。


あなたの気になる女性が恋に恋するタイプだった場合には、恋の駆け引きをすることで簡単に落とすことができるでしょう。


例えば、以下のような行動をとります。


・「今なにしてるの?気になっちゃったから」とラインする、返事がきてもそっけない態度をする


・毎日積極的に女性にラインをするが、ある日突然に前触れもなく連絡の頻度を減らす


男性の中には、女性を落とすことが目的となっている方もいます。


女性を落とすことで自分自身が認められたような気持になることもありますが、駆け引きをするにしても女性を落とすことを目的とせず、その女性を大切にすることを目標としてください。


落とす勇気がないなら『付き合い屋』


意中の女性を落とすためには、恋の駆け引きをしつつ、女性が好きな言葉をかけて女性をまどわす仕草や行動を行なっていく必要があります。


過去に恋愛経験が豊富な場合には、いとも簡単にこれら一連の行動ができるでしょう。


そのため、スグに意中の女性を落とすことができるんですよね。


しかし、過去に恋愛経験がない場合や少ない場合には、簡単に見えるような”意中の女性への駆け引き・言葉・仕草」ができません。


イメージトレーニングではできるのですが、実際に好きな女性を目の前にしてしまうとどうしても行動に移せないのです。


そのまま、意中の女性が別の男性に惹かれ、その男性とおつきあいするような姿を見ていきたくないですよね。


ご自身で意中の女性を落とす自信がない場合には、「付き合い屋」の利用をおすすめします。


「付き合い屋」とは、付き合いたい女性についての情報を渡すことで、自然とあなたとあなたの意中の女性が付き合える状況を作り出してくれる業者です。


恋愛のプロが集まっているため、あなたが抱えている恋愛の悩み相談に乗ってくれますし、意中の女性を落とすためにするべきことを丁寧に順番に教えてくれます。


まずは、あなたの片思い状況を「付き合い屋」にお話してみるといいでしょう。


まとめ


今回は、意中の女性を落とす方法をお伝えしてきました。


女性を落とすために何よりも重要なのは、”相手の心に入り込む”ことです。


そのために、恋の駆け引きをしながら女性がかけてほしい言葉や仕草をする必要があります。


それらをクリアするだけで女性を落とすことが可能になります。


しかし、実際に意中の女性を前にして緊張し、何もできない方は「付き合い屋」を利用してみましょう。


しかし、どんなに素敵な方法を使っても実際に女性を落とすのは、あなたの真心次第です。


「彼女を幸せにする」という気持ちをいつまでも大切に持ち続けてくださいね。