フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

香川県別れさせ屋。恋愛特殊工作ならフィネスにお任せ


1876

香川県内全域に対応、別れさせ屋FINESSE(フィネス)

 

この度は数ある別れさせ屋の中から、 別れさせ屋 FINESSE 探偵事務所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。このページは当社サイト内の香川県専用ページとなります。香川県で別れさせ屋をお探しの方は、ぜひこちらのページを参考にしてください。
別れさせ屋FINESSEは、香川県だけでなく全国各地で特殊恋愛工作を実行しております。香川県以外の地域の専用ページもご用意しておりますので、他の地域で別れさせ屋をお探しの方は、そちらもご覧ください。

当社では、別れさせ屋以外にも復縁や出会いなどの特殊工作も承っております。
たとえば、香川県で別れさせ屋として利用した後に、他県で復縁工作を依頼する、といったことも可能です。

また、当社では基本方針に基づき、相談やアドバイスは完全無料・回数制限なしでご利用いただけます。香川県内で別れさせ屋への依頼をご検討中の方は、ぜひお気軽に別れさせ屋FINESSE探偵事務所までご相談ください。

別れさせ屋を安心してご利用いただくための取り組み

 

別れさせ屋FINESSEでは、お客様に安心してご利用いただけるように、お客様のご希望に合わせた様々な料金プランをご用意しております。
「お試しで利用したい」「短期間で終わらせてほしい」といったお客様のニーズに柔軟に対応し、少しでも安心してご利用いただけるように取り組んでおります。

別れさせ屋というサービスの特性上、ご利用をためらう方もいらっしゃるかと思います。別れさせ屋FINESSEは、そのような方でも安心してご利用いただけるよう、香川県内の別れさせ屋の中でもトップレベルの安心感をご提供いたします。そしてこれからも、皆様が安心して別れさせ屋をご利用いただけるよう、引き続き様々な取り組みを行なって参ります。少しでも不安なことがあれば、お気軽にご相談ください。

当社が考える、“別れさせ屋で最も重要なこと”

 

当社では、「お客様目線で考えること」を基本方針としており、その方針が別れさせ屋にとって最も重要なことだと考えております。
別れさせ屋という特殊な業務において、お客様が様々な不安を持つことは当然です。そのような方にも安心してご利用していただきたいと考え、まずはお客様が気軽に相談ができる環境を整えました。

香川県内の別れさせ屋の中には、相談に回数制限や追加料金がかかる会社もあります。しかし当社ではそのような制限をすべて撤廃し、いつでもどんな些細なことでも気軽に無料で相談ができるように設定いたしました。

もちろん、別れさせ工作以外の特殊工作、たとえば復縁工作や出会い工作などをご契約されたお客様も、工作に関するご相談には追加料金は一切かかりません。工作員からのアドバイスも無料かつ無制限で受けることができるため、お気軽にご相談くださいね。

香川県で別れさせ屋のご利用が多い理由

 

香川県は全国で最も面積の狭い県で、四国地方の北東部に位置します。温暖な気候で、年間を通して降水量が少ない香川県は、夏は水不足に悩まされることもあります。香川県と言えば「うどん」が有名で、うどんの消費量は全国でもダントツのトップ。うどんの他にも、ぴっぴ飯や骨付鳥など、香川県にはご当地グルメがたくさんあり、それらを求めて旅行に訪れる人も大勢います。

ご当地グルメの他にも、香川県には神社や公園など、ゆったりできる観光スポットがたくさんあります。瀬戸内海の小豆島にあるエンジェルロードは、恋人たちの聖地としても有名です。関西圏からのアクセスも良いため、香川県は旅行先としての人気が高まっています。

別れさせ屋FINESSEでは、香川県でのご依頼・ご相談を多く頂戴しております。香川県での別れさせ屋のご利用が多い理由は、香川県民の性生活の満足度の低さと浮気率が関係しています。相模ゴム工業株式会社が2018年に行った性に関する調査では、香川県は以下のような結果となりました。

・性生活の満足度が46.05%と低く、47都道府県中46位

・浮気率は21.93%で、5人に1人以上は浮気の経験がある

このように、香川県では性生活の満足度がかなり低いため、不倫や浮気に走ってしまう可能性が高いといえます。また、瓦町をはじめとした繁華街やアーケードには多くのお店が立ち並んでおり、その中には男女の出会いをサポートする居酒屋やホテルなどもあります。性生活の不満から、そのような場所で出会った人と不倫関係になるケースもあるでしょう。

また、香川県民は人付き合いが得意で明るく話し上手な人が多いようです。しかし、恋愛に積極的で好奇心旺盛だが、熱しやすく冷めやすいという部分もあるため、パートナーに飽きてしまったら、刺激を求めて浮気や不倫に走る場合もあります。

香川県では観光スポットや繁華街などに多くの人が集まり、交流をしています。人が集まれば恋愛に発展する出会いが生まれやすくなり、恋愛が増えるとその分トラブルも多くなります。このことから、香川県での別れさせ屋のご利用が多い理由は、男女間の交流の場が多いことと、香川県民の県民性が関係しているといえます。

別れさせ屋 FINESSEは香川県内での急な工作に対応できる?

 

香川県内で急に別れさせ屋が必要になった場合でも、もちろんすぐに対応いたします。別れさせ屋FINESSEは香川県をはじめとした全国を対象に工作を実施しているため、調査員や工作員は常に香川県内か近郊にいる状況です。

香川県内または香川県周辺で活動している調査員や工作員の状況によりますが、お客様からご連絡があれば迅速に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

香川県での別れさせ屋費用の相場

 

香川県で別れさせ屋をご利用になる場合の相場は、「約50万円~140万円」 程度となっております。料金は工作の難易度によって変動するため、基本的には相談内容をヒアリングしてから、工作方法や難易度に合わせて着手金や成功報酬を設定いたします。

工作が香川県外に及ぶ場合や、時間をかけた入念な調査が必要な場合などは、その分料金が高くなってしまう可能性があります。なお、当社では少ない金額からお試しで契約できるプラン もございますので、そちらもご検討ください。

別れさせ屋の料金はなぜ高額か?

 

決して安価ではない別れさせ屋の料金ですが、高額な料金設定にはしっかりとした理由があります。別れさせ屋では、工作員及び調査員の給与のほか、工作にかかる交通費や宿泊代、飲食代などは全て経費となります。また、工作内容によっては工作員を長時間拘束することになるため、その分人件費も増加します。

このように、別れさせ屋が提供する工作には多額の費用がかかる上に、相手に気付かれないように行動しなければならないためリスクも伴います。そのため、お客様にお支払いいただく金額が高額になってしまうのです。

  • 単発プラン

    6万円〜

    0.5カ月~1カ月

    お電話での代行サービスや恋人代行など、一日だけの各種工作をご希望の方におすすめのコースになります。

    詳しく見る
  • 難易度(中)プラン

    60万円~

    3ヶ月~5カ月

    対象者の情報が少なく、調査から始める案件はこちらのプランをおすすめしております。

    詳しく見る
  • 難易度(低)プラン

    15万円〜

    1カ月~3カ月

    当社のご利用が初めてで不安がある方や、最初は安価な料金で様子を見たい、といった方におすすめのプランです。         

    詳しく見る

別れさせ屋FINESSEの“お試しプラン”

 

別れさせ屋FINESSEには、別れさせ屋のご利用に不安がある方に向けて「ライトプラン」という料金プランを設定しております。ライトプランは簡単に言うと“別れさせ工作をお試しできるプラン”で、着手金が少ない分実働回数も少ないですが、数回の実働で工作の実現性や工作員の対応などを知ることができるプランとなっております。

ライトプランだけでご解約されても、違約金や追加料金は一切発生いたしません。もちろん、基本的なプランに移行して工作を続けることも可能です。別れさせ屋のご利用に不安が残る方はぜひ、ライトプランで当社の対応力や工作内容をお確かめください。

別れさせ屋FINESSEではこのようなプランを設定することで他社との差別化を図り、香川県内で別れさせ屋をお探しの方に安心してご利用いただけるよう努めております。「いきなり高額な契約をするのは不安」「どの別れさせ屋に依頼すればいいのかわからない」という方は、ぜひ当社のお試しプランをご検討ください。

香川県で別れさせ屋をご検討なら「別れさせ屋FINESSE」へ

 

当社では、香川県での別れさせ工作のご相談・ご依頼を日頃より多く頂戴しており、20代~50代以上の男女のお悩みを多数解決して参りました。香川県で別れさせ屋のご利用をご検討の際は、ぜひ別れさせ屋FINESSEまでお気軽にご連絡ください。ご相談はお電話、メール、LINEにて、24時間365日対応しております。

なお、21時から翌日9時までは相談員の数に限りがございますので、ご対応にお時間を頂く場合がございます。できる限り速やかな対応を心掛けておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。