この度は数ある別れさせ屋の中から、別れさせ屋 FINESSE 探偵事務所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。このページは当社サイト内の茨城県専用ページとなります。茨城県で別れさせ屋をお探しの方は、ぜひこちらのページを参考にしてみてください。

別れさせ屋FINESSEは、茨城県だけでなく全国各地で特殊恋愛工作を実行しております。茨城県以外の地域の専用ページもご用意しておりますので、他の地域で別れさせ屋をお探しの方は、そちらもご覧ください。

当社では別れさせ屋としての業務以外にも、復縁工作や出会い工作も承っております。茨城県で別れさせ屋として利用した後に他県で復縁工作を依頼する、といったことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

なお、当社では基本方針に基づき、ご相談は完全無料・回数制限なしでご利用いただけます。工作中のアドバイスも無料となっておりますので、茨城県内で別れさせ屋の利用をご検討の際は、ぜひお気軽に別れさせ屋FINESSE探偵事務所までご相談ください。

別れさせ屋を安心してご利用いただくための取り組み

別れさせ屋FINESSEではお客様に安心してご利用いただくために、「実働中のリアルタイム報告」という取り組みを行っております。

リアルタイム報告とは名前の通り、実働中の状況をリアルタイムでお客様にご報告するという取り組みです。すべての料金プランに無料で附随するサービスとなっているため、追加料金は一切発生いたしません。工作員が対象者に接触した場面などの写真をLINE等で逐一ご報告するため、工作中も安心してお過ごしいただけます。

なお、当社では実働の度に、実働内容をまとめた写真付きの報告書も提出しております。別れさせ屋の利用は不安が大きいと感じる方も多いかと思いますが、別れさせ屋FINESSEはこのような取り組みにより、お客様に安心してご利用いただけるよう努めております。茨城県で別れさせ屋をお探しの際は、ぜひ別れさせ屋FINESSEをご検討ください。

別れさせ屋FINESSEが考える、「別れさせ屋にとって重要なこと」

当社では、“お客様目線で考えること”が別れさせ屋にとって重要であると考えております。別れさせ屋はほとんどの方が初めて利用するサービスであり、業務内容も特殊であることから、多くのお客様がご利用に対して不安を感じています。その不安を取り除き、安心してご利用いただくためには、お客様目線で考えることが重要だと判断しました。

そして当社は相談にかかる料金と回数制限を撤廃し、気軽に相談できる環境を整えました。プロの探偵に友達感覚で相談ができることで、小さな不安や些細な疑問もすぐに解決することができます。

また、当社は工作の成功率だけではなく、お客様満足度の向上にも力を入れております。お客様目線で考えることは満足度の向上にも繋がるため、「FINESSEに依頼して良かった」と思っていただける工作の提供が可能になるのです。

茨城県で別れさせ屋を利用する場合の料金相場

茨城県で別れさせ屋を利用する場合の料金相場は、着手金が約50万円~140万円成功報酬が約20万円~30万円です。なお、当社はご契約実働回数によって着手金を計算する実働回数制でのご契約となっているため、「1回の実働にかかる料金×ご契約実働回数」が着手金の金額となります。1回の実働にかかる料金は10万円前後が平均となっておりますが、基本的には相談内容をヒアリングの上で決めていきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ちなみに、別れさせ屋では工作にかかる費用はすべて経費として着手金に含まれます。対象者を尾行するための交通費や、関係構築のための飲食代などはすべて経費として着手金に含まれるため、単発のご依頼ではない限り、数十万円はほぼ確実にかかってしまうでしょう

別れさせ屋FINESSEでは社内経費削減に力を入れているため、着手金をできるだけ抑えてご提案することが可能となっております。しかし、それでも最低数十万はかかってしまうため、お客様の金銭的な負担は大きくなってしまうでしょう。これ以上着手金を下げてしまうと調査や工作に支障が出てしまうため、成功率の低下にも繋がってしまいます。ご満足いただけるように最後まで誠心誠意サポートいたしますので、ご理解いただけますと幸いです。

【お試し契約】別れさせ屋FINESSEの「ライトプラン」

別れさせ屋FINESSEではもっと気軽に別れさせ屋を利用していただけるように、リーズナブルな金額で契約できる「ライトプラン」という料金プランをご用意しております。

ライトプランは実働回数が2~5回と少ない代わりに、着手金も比較的利用しやすい金額で契約できる、いわゆるお試しプランです。工作内容にもよりますが、料金は最低15万円~となっているため、通常プランよりも気軽にご利用できるのではないかと思います。

ライトプランは工作を成功させることが目的ではなく、当社の対応や工作の実現性をお確かめいただくことが目的のプランとなっております。なお、リアルタイム報告などもサービスは通常プランと同じようにご利用いただけるためご安心ください。

別れさせ屋はどうしても金銭的な負担が大きくなってしまうため、ご利用に勇気が必要だという方も多くいらっしゃいます。しかし当社のライトプランであれば、通常プランよりも気軽にご利用いただけるのではないかと考えております。茨城県で別れさせ屋の利用を検討しているけれど、金銭面に不安があるという方は、ぜひ当社のライトプランをご検討ください。

茨城県で別れさせ屋のご利用が多い理由

全国魅力度ランキングワースト3で有名とも言われる茨城県ですが、全国3位の農業県として海や川など自然に恵まれた魅力のある県です。メロンや栗、ピーマンなどの生産量は日本一で、あんこう鍋や水戸納豆などの茨城グルメも有名です。

また茨城県は自然と触れ合える観光スポットが多く、東京から約1時間とアクセスも良いのでプチ旅行先として人気です。圏央道が東名高速道路まで繋がったため、茨城県から神奈川方面へのアクセスも便利になりました。

別れさせ屋FINESSEでは茨城県でのご依頼・ご相談も多く承っておりますが、最近では不倫相手が茨城県内ではなく、東京や神奈川にいるというケースも増えてきました。茨城県では浮気・不倫の増加に伴い、別れさせ屋のご利用も増えていますが、その理由としては以下のような茨城県民の県民性が関係しているといえます。

・感情をストレートに表現する
・恋愛に積極的
・熱しやすく冷めやすい

茨城県の人は短気でキツイという誤解をされがちですが、裏表がなく、正直な人が多いので、その時の感情のままに不倫や浮気をしてしまう傾向があります。熱しやすく冷めやすいという面を持ちながら恋愛に積極的でもあるので、異性に対する感情の移り変わりが多いと言えるでしょう。

また、相模ゴム工業株式会社が2018年に調査した「ニッポンのセックス」では、茨城県は以下のような結果となりました。

・半数以上が性生活に不満を抱いている
・結婚・交際相手以外の1ヶ月の性交回数が全国3位の3.93回

浮気率は全国43位の17.17%ですが、この結果を見ると茨城県にはパートナーとの性生活がうまくいっていない方が多いことがわかります。

茨城県は政令都市を持たない県の中で最も人口の多い水戸市、北関東随一のソープ街がある土浦市を中心に多くの人が集います。人が集まるエリアにはBARやホテルなど男女の出会いをサポートする場が多く、不倫や浮気に至りやすくなってしまいます。

茨城県でのご依頼の中には、BARで偶然知り合った異性と不倫関係になったというケースも少なくありません。また茨城県には観光に訪れる人も多いため、さまざまなエリアで多くの出会いが生まれています。人が集まれば恋愛に発展する出会いも多くなり、恋愛が増えれば比例してトラブルも多くなります。

このことから、茨城県民の県民性と性生活に不満を持つ人の多さ、観光スポットなど人が集まる場所での男女間の交流の多さが、茨城県での別れさせ屋のご利用が多い理由だといえます。

別れさせ屋 FINESSEなら、茨城県での急な工作にも対応いたします!

茨城県で急に別れさせ屋が必要になった場合でも、別れさせ屋FINESSEならすぐに対応することができます

当社は茨城県をはじめ、全国47都道府県を対象に承っているため、調査員や工作員は茨城県内、またはその周辺の都道府県に滞在していることがほとんどです。お客様からご連絡があれば、茨城県内やその周辺で手の空いているスタッフがすぐに現場に向かうことができるため、急な調査や工作にもすぐに対応できるのです。

茨城県で別れさせ屋をご検討なら「別れさせ屋FINESSE」へ

当社はこれまで、茨城県での別れさせ工作をいくつも成功させて参りました。また、お客様第一の対応を心掛けているため、安心感・満足度の提供にも自信があります。どんなお悩みにも最後まで寄り添ってサポートいたしますので、茨城県で別れさせ屋をご検討の際は、ぜひ別れさせ屋FINESSEまでご相談ください。

ご相談はお電話・LINE・メールにて、24時間365日承っております何度でも完全無料でご利用いただけますので、些細な質問でもお気軽にお問い合わせください。なお、21時から翌日9時までは相談員の数に限りがございますので、ご対応にお時間を頂く場合がございます。できる限り速やかな対応を心掛けておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。