フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

大阪府別れさせ屋。恋愛特殊工作ならフィネスにお任せ


1237

この度は数ある別れさせ屋の中から、別れさせ屋 FINESSE 探偵事務所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。このページは当社サイト内の大阪府専用ページとなります。大阪府で別れさせ屋をお探しの方は、ぜひこちらのページを参考にしてみてください。

別れさせ屋FINESSEは、大阪府だけでなく全国各地で特殊恋愛工作を実行しております。大阪以外の地域の専用ページもご用意しておりますので、他の地域で別れさせ屋をお探しの方は、そちらもご覧ください。

当社では、別れさせ屋としてのサービス以外にも、復縁工作や出会い工作といった恋愛工作や、恋人代行などの単発でのご依頼も承っております。大阪で別れさせ屋として利用した後に、他県での復縁工作を依頼する、といったことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

また、当社では基本方針に基づき、相談やアドバイスは完全無料・回数制限なしでご利用いただけます。大阪府内で別れさせ屋への依頼をご検討中の方は、ぜひ別れさせ屋FINESSE探偵事務所までご相談ください。

別れさせ屋FINESSEが思う、“別れさせ屋にとって重要なこと”

当社が思う“別れさせ屋にとって重要なこと”は『お客様目線で考えること』です。別れさせ屋はサービスの特性上、ほとんどのお客様がご利用に不安をお持ちです。その不安を取り除くためには、お客様目線で考えながら運営することが大切だと考えました。

そしてお客様目線で考えた時に、安心してご利用いただくためには「気軽に相談できる環境」が必要だと考え、相談にかかる料金は完全無料、回数制限も撤廃し、好きな時に何度でも相談できる環境を整えました。さらに、対象者とどう接すれば良いか、どのような返事を送れば良いかなど、工作中のアドバイスも完全無料となっております。

なお、当社は安心してご利用いただけるだけではなく、お客様満足度の向上にも力を入れています。大阪府で安心して利用できる別れさせ屋をお探しの際は、ぜひ別れさせ屋FINESSEをご検討ください。

別れさせ屋を安心してご利用いただくために取り組んでいること

当社では、安心して別れさせ屋をご利用いただくために、「実働中のリアルタイム報告」という取り組みを行っております。

当社では実働の証明として、実働後に実働内容をまとめた写真付きの報告書をお客様に提出しております。しかしそれとは別に、実働中も対象者や工作員の動きをリアルタイムでお客様に報告するという取り組みも行っております。実際に調査や工作をしている場面を写真に撮ってお送りすることで、現在行なっている実働内容が明確になるため、工作中も安心してお過ごしいただけます。

また、実働の様子がリアルタイムで把握できることで、工作員とお客様間の情報共有もスムーズに行うことができます。情報共有がスムーズ行えることで、工作に対する認識や方針にもズレが生じにくくなるため、お客様満足度の向上にも繋がるのです。

大阪府で別れさせ屋のご利用が多い理由

別れさせ屋は大阪にも多く所在していますが、東京に本社を構える当社でも、大阪府での別れさせ工作のご相談・ご依頼を多くいただいております。

大阪での別れさせ屋の利用が多い理由として、以下のような大阪府民の府民性が関係していると考えます。

・性生活の満足度が低い
・「広く浅い付き合い」を好む傾向がある
・明るくて話上手で誰とでも仲良くなれる
(相模ゴム工業 2018年性に関する調査「ニッポンのセックス」より)

大阪は社交的な人が多いことから男女が簡単に出会うことができ、浮気や不倫などの「本気ではない恋愛」を好む傾向の人が多いようです。また大阪では性生活の満足度が低い人が多いことから、相対的に不倫や浮気に走る人も多いといえます。実際に大阪府での不倫調査では、不倫相手はお店でたまたま知り合った人など、浅い関係だったケースが多いです。

大阪にはキタとミナミを中心に繁華街が多数あり、繁華街にはBARやホテル、クラブなど、男女の出会いをサポートする場が多くあります。大阪府の案件では、同僚や友人に誘われて行ったクラブなどで、普段とは違う気軽な関係に惹かれて不倫や浮気をしてしまったという事例もあります。

また、大阪府は国内外からの観光客が多いため、上記のような出会いの場だけではなく、観光スポットでの男女の出会いや交流も活発となっています。大阪は東京と並んで人が集まる場所であるため、必然的に恋愛トラブルも増加していきます。そのため大阪府では、別れさせ屋を利用する比率が高くなるのです。

大阪府で別れさせ屋を利用する場合の費用相場

大阪府で別れさせ屋をご利用になる場合の着手金の相場は、約50万円~140万円となっております。しかし別れさせ屋の着手金は、工作の難易度によって異なります。難易度が高く、実働回数がそれなりに必要な場合は着手金も高くなる一方、対象者の情報が充分に揃っていれば調査にかける実働回数を減らすことができるため、着手金も安くなります。そのため、この金額はあくまで目安として覚えておきましょう。

また、別れさせ屋では着手金とは別に成功報酬が発生します。成功報酬が発生する定義は案件によって異なりますが、相場としてはトータルで20万円~30万円程度となっているため、こちらも準備しておきましょう。

別れさせ屋の料金が高額な理由とは?

別れさせ屋では、工作にかかる費用は全て経費となります。着手金には工作員や調査員の人件費のほか、尾行にかかる交通費やレンタカー代、対象者との食事代なども含まれているため、お支払いいただく金額が高額になってしまうのです。

別れさせ屋FINESSEでは広告費などの社内経費を削減することによって、着手金もできるだけお安くご提案できるようにしております。しかし、それでも最低数十万円の費用はほぼ確実にかかってしまうでしょう。あまりにも料金を下げてしまうと十分な調査や工作が行えず、成功率の低下にも繋がってしまうため、ご理解いただけますと幸いです。

お試しで契約できる!別れさせ屋FINESSEの「ライトプラン」

別れさせ屋は高額な費用がかかることから、「いきなり高額な費用を支払うのは不安」という方も多くいらっしゃいます。そこで別れさせ屋FINESSEでは、もっと気軽にご利用していただけるように、「ライトプラン」というお試しで契約できるプランをご用意いたしました。

ライトプランは契約実働回数が少ない代わりに、着手金も比較的リーズナブルな金額で契約できるプランです。ライトプランでも、「リアルタイム報告」や「電話・LINE無制限サポート」などのサービスは通常プランと同じようにご利用いただけます

高額な費用を支払うことに不安がある方はもちろん、どの別れさせ屋に依頼するか悩んでいる方にもおすすめのプランです。また、非常に稀なケースではありますが、ライトプランのみで工作が完了することもございます。そのため、対象者の情報が充分に揃っており、それほど複雑ではない工作をご依頼の場合は、ライトプランを選択しても良いかもしれません。

当社は、もっと気軽に別れさせ屋をご利用していただきたいという思いから、このようなプランを設定いたしました。「まずは少ない金額で様子を見たい」「工作の実現性を確かめたい」という方は、ぜひ当社のライトプランをご検討ください。

  • 単発プラン

    6万円〜

    0.5カ月~1カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(中)プラン

    60万円~

    2ヶ月~5カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る
  • 難易度(低)プラン

    15万円〜

    1カ月~3カ月

    ★リアルタイム報告★実働毎に報告書有り★相談無制限

    詳しく見る

大阪で急に工作が必要になっても、別れさせ屋 FINESSEならすぐに対応します

実働の予定がない時に急に工作や調査が必要になった場合でも、別れさせ屋FINESSEならすぐに対応できます。当社は大阪府をはじめ、日本全国を対象に工作を承っているため、工作員や調査員はほぼ毎日のように大阪府、またはその周辺で活動しております。

特に大阪は西日本の中心地であることから、多少距離がある都道府県にいてもすぐに向かうことができます。「対象者の予定が変更になった」、「急いで調査してほしいことがある」といった場合は、遠慮なくご連絡ください。

大阪府で別れさせ屋をご検討なら「別れさせ屋FINESSE」へ!

当社はこれまで、大阪府での別れさせ工作を多数実行し、成功させて参りました。老若男女問わず様々な方からご依頼をいただき、恋愛のお悩みを解決したという実績があります。また、当社には多数の実績のほか、お客様にご満足していただける工作を提供できるという自信があります。大阪府で別れさせ屋をご検討の際は、ぜひ一度別れさせ屋FINESSEまでお問い合わせください。

ご相談はお電話・LINE・メールにて、24時間365日承っております。何度ご利用しても、相談に料金が発生することは一切ございませんので、安心してお問い合わせください。なお、21時から翌日9時までは相談員の数に限りがございますので、ご対応にお時間を頂く場合がございます。できる限り速やかな対応を心掛けておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。