フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

【実録】好きな人にはすでに恋人が…そんな状況でも、別れさせ工作を使えば好きな人をフリーにできちゃうんです!


3520

「好きな人が彼氏(彼女)持ちだった…」という経験はありませんか?でも、この恋を簡単に諦めたくない…。そんな時は「別れさせ屋」を使いましょう!この記事では、私が実際に「別れさせ屋」に依頼して、好きな人とその彼女を別れさせた経緯をご紹介していきます。別れさせたい相手がいる方、別れさせ屋が気になっている方は、ぜひ参考にしてくださいね!

【恋愛には悩みが付き物…】


現在恋愛中のみなさん、こんな状況にお悩みではないですか?

・好きな人がいるけれど、相手にはすでに恋人がいた

・狙っていた人に恋人ができてしまった

・元恋人と復縁したいのに、相手に新しい恋人ができてしまった

・不倫相手と一緒になりたいが、相手が妻(夫)と別れてくれない

私にも職場に気になる人がいて、何度か食事に誘ったり、美容に気を遣ったりして少しずつアタックをしていました。しかしある日、いつものように帰りに食事に誘うと、「別の部署の女性と付き合うことになったから、2人きりで食事にはいけない」と言われてしまったのです。今月中に告白しよう、と決意したところだったのに…。

それからは抜け殻のような日々を送っていましたが、たまたま読んでいた雑誌で、「別れさせ屋」の文字を目にしました。彼のことを諦めきれずにいた私は、インターネットで詳しく調べてみることに。すると意外と利用している方が多いことがわかり、私も半信半疑で別れさせ屋を利用してみることにしたのです。

【まずは無料相談!】


ネットで「3社程度を比較をすると良い」と見たので、私は口コミが良い別れさせ屋3社に電話をかけてみることにしました。心配性の私は何度も同じ会社に電話をかけてしまったのですが、別れさせ屋FINESSEは何度でも丁寧に対応してくれて、無理に契約を迫るなんてこともありませんでした。

そして私が何よりも気になったのが成功率。お話を聞くと、別れさせ工作自体の成功率は、相談内容によって50%くらいなんだそう。高い数字ではなく、正直に教えてくれたことに好感を持ちましたが、「この成功率だと結構不安だな」というのが率直な感想でした。しかし私が相談内容を詳しく話すと、「同じような工作は何度も経験していますし、今回の状況では60%~70%は固いです!」とのこと。私が彼の情報をかなり知っていたことが成功率のアップに繋がるそうで、それなら!と思い契約することにしました。

オンラインでも契約はできるとのことだったのですが、FINESSEの事務所が近場にあったので対面で契約することに。少し不安でしたが、事務所に着くと女性の方が丁寧に対応してくれて、契約内容も一緒に細かく確認してくれたのでとても安心できました!

【依頼前のQ&A】


私が工作員の方にLINEで質問した実際のやり取りを公開します!別れさせ工作を依頼する時の参考にしてくださいね。

【契約方法】


契約方法は対面オンラインの2種類から選べるため、遠方に住んでいても安心です。私のように事務所と自宅が近く、対面の方が安心できるという方は、直接事務所へ行って契約することもできます。

【別れさせ工作開始!】


いよいよ工作スタート。私の場合は彼女さんの気を彼から逸らす、という内容だったので、まずは男性工作員が彼女に接触をして、関係を構築していきます。

本当にうまくいくのかな…と不安が残っていましたが、実働初日の夜に工作員の方から、「彼女と接触しました」と写真付きで連絡が。そこで一気に安心したのを覚えています。

その後も実働の度に「彼女と連絡先の交換ができました」「彼女と食事中です」など、こまめに連絡をくれたので、工作の進捗状況が非常にわかりやすかったです。

また、FINESSEは365日24時間対応という点も、依頼して良かったポイントです。ある日私が、「来週の彼の予定が変更になりそうです」と連絡をしたのですが、夜も遅かったので「返事は明日くれれば良いや」と思っていました。しかしその連絡をしてからすぐに返事がきて、次回の実働予定も彼の予定に合わせて変更してくれました。

基本的にいつ連絡してもすぐに返事が来る<というのはとても安心できましたし、不安や疑問がすぐに解決できたのでストレスもありませんでした。

【初めての別れさせ工作。その結果は…】


私は実働6回で契約していたのですが、5回目の実働が終わったタイミングで、工作員の方から「彼女が僕と付き合いたいとのことだったので、まずは彼と別れるように言いました」と連絡がありました。

正直、この時点では「彼女が彼と付き合い続けたまま、工作員とも付き合うことになったらどうしよう」という不安もありましたが、その不安は数日後に解消されることになります。

工作員の方に連絡をもらってから数日後、会社に着くと久しぶりに彼の方から話しかけてきました。

彼の口から直接「彼女と別れた」という言葉を聞けたのです。そして工作員の方からも、2人が別れた証拠として、彼女が彼に「別れよう」と送ったLINEのスクショが送られてきました。

彼の口から「別れた」という事実を聞くだけではなく、証拠として彼女側のLINEのスクショも転送してくれたので、「2人は本当に別れたんだ!」という確信を持つことができました。もちろんその日は彼と約2ヶ月半ぶりの食事へ。

その後は私からアタックをして、晴れて彼とお付き合いをすることができました。ちなみに、FINESSEでは別れさせ工作の後に付き合い工作に移行することもできるみたいです。私の場合はもともと彼との関係が良好だったため依頼はしませんでしたが、元恋人と復縁する場合などは一緒に依頼しても良いかもしれませんね。

【別れさせ工作は成功!気になる費用は?】


私の場合、6回契約で着手金40万、成功報酬が20万の計60万円でした。私が彼の情報をほとんど把握していたため、実働回数が少なく済んでこのお値段でしたが、費用は対象者の性格やその時の状況によって変動があるそうです。

そのため、この金額はあくまで参考程度にしておいてくださいね。詳しい費用を知りたい方は、無料相談で確認してみましょう!

【その悩み、別れさせ屋で解決できるかも!?】


相手に恋人がいるからと言って、その恋を諦める必要なんてありません。別れさせ屋を利用することで、悩みが一気に解消できることもありますよ!

恋愛には悩みが付き物。私のように悩んでいる方は、一度無料相談だけでもしてみることをおすすめします!