フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

別れさせ工作とは?工作員に聞いた別れさせ工作の成功事例をご紹介!


3476

恋愛にはトラブルが付き物です。「付き合いたい人に恋人ができた」「恋人を他の人に略奪された」といった経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか。別れさせ工作は、そんな恋愛のトラブルを解決するための1つの手段です。実際に別れさせ工作を利用して、カップルを別れさせた成功事例も多くあります。

しかし別れさせ工作を利用するにあたり、様々な不安をもつ方が多いのも事実です。この記事ではそんな方たちの不安を少しでも取り除けるように、別れさせ工作について詳しく解説していきます。また、これまで数多くの別れさせ工作を行なってきた工作員達に、成功した事例と失敗した事例も教えてもらいました。別れさせ工作を利用する前に、ぜひこの記事を参考にしてください。

別れさせ工作とは?

 

別れさせ工作は、その名の通りカップルを別れさせるための恋愛工作のことを言います。別れさせ工作は探偵事務所が運営しており、工作は探偵事務所に所属するプロの工作員が行います。綿密な調査を行なってから工作に移行するため、相手に別れさせ工作だと気付かれることはありません。

別れさせ工作の方法はターゲットの性格やその時の状況に合わせて決定していきます。法律を遵守しながらの工作になるため、恫喝や身体の関係を伴う工作など、違法となる行為はいたしません。自然な形で別れるように、これまでの経験から最適な方法をご提案いたします。

なお、別れさせ工作は個人的な復讐目的ではご利用いただけません。あくまでご自身の恋愛トラブルを解決するための手段としてご利用いただくサービスとなっております。

別れさせ工作の必要性

 

「“パートナーとは別れる”という相手の言葉を信じて待っているのに、いつまで経っても別れてくれない」「恋人を略奪されたので取り返したい」。別れさせ工作は、そのような状況を解決するための近道となります。

恋愛にはトラブルが付き物です。当人同士の問題ならまだしも、第三者が関わってくると余計に関係が拗れたり、問題が長引いてしまう可能性が高くなります。その結果、ストーカーや傷害事件に発展してしまうことも少なくありません。

別れさせ工作は自然な形で2人を別れさせることができるので、穏便に問題を解決することができます。恋愛トラブルをスムーズに解消し、自身の恋愛を心から楽しむためにも、別れさせ工作は必要だと言えます。

別れさせ工作の料金相場

 

別れさせ工作は工作の難易度や実働回数によって料金が決定するため、案件ごとに料金が異なります。そのため、明確な料金相場はありません。しかし、特別な条件がない一般的な別れさせ工作の場合、着手金は約40万円~80万円となることが多いようです。

なお、当社のように実働回数によって料金を決定する“実働回数制”の場合、事前に対象者の情報を調べておくことで調査にかかる回数を減らすことができるため、費用を安くすることができます。

また、別れさせ工作は着手金とは別に、成功報酬が発生します。これは工作が成功した段階で発生する料金となるため、着手金とは別に準備しておきましょう。なお、成功報酬が発生する定義と料金は別れさせ屋によって異なるため、依頼する前に確認しておくことをおすすめします。

成功しやすい別れさせ工作

 

別れさせ工作は本当に成功するのか、不安に思う方も多いのではないでしょうか。結論から言うと、別れさせ工作の成功率は100%ではありません。別れさせ工作をはじめとした特殊恋愛工作は、相手の反応や場の状況などが想定外となることも多々あります。

しかし、条件によっては成功しやすくなる場合もあります。当社のこれまでの別れさせ工作の成功事例では、以下の条件下では成功率が高い傾向にありました。

・対象者の情報が十分揃っている

・対象者が規則的な行動をとっている

・対象者にクセがない

行きつけのお店があったり、決まった曜日にジムに通っているなど、ある程度規則的な行動をしていれば、別れさせ工作は成功しやすくなります。また、対象者が普通にコミュニケーションを取れるような人物であれば接触後の関係構築も行いやすいため、成功率も高くなるでしょう。

失敗しやすい別れさせ工作

 

次に失敗しやすい別れさせ工作の条件をご紹介します。実際にやってみなければわからない部分も多いのですが、以下のような条件が重なると成功する確率が低くなる傾向があります。

・対象者の行動が不規則

・対象者の警戒心が強い

・対象者とコミュニケーションがとれない

別れさせ工作を成功させるためには、対象者の綿密な調査が必要不可欠となります。対象者の行動が不規則だったり警戒心が強いと充分なデータが取れないため、調査だけで契約が終わってしまうことも考えられます。また、対象者があまり外出しない場合や、人と話すことが嫌いという場合は、心理誘導のためのコミュニケーションを取ることが難しくなってしまうため、成功率も下がってしまいます。

工作員に聞いた!実際に行なった別れさせ工作事例

 

ここからは、実際に現場で調査や工作を行っている工作員に聞いた、これまでに行なった別れさせ工作の事例をご紹介していきます。個人の特定を防ぐために内容を一部変更していますが、リアルな別れさせ工作の成功・失敗案件をお伝えしていきます。

いくつかの事例の中から成功した案件と失敗した案件をピックアップしてご紹介するので、どんな案件が成功しやすいか、逆に失敗しやすいのか、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【成功事例】好きな相手とその彼女を別れさせたい

【関西・30代女性】

【費用:着手金30万円、成功報酬15万円】

【実働回数:3回】

依頼者の女性と対象者は、SNS上で知り合いました。当時対象者の男性にはすでに彼女がいましたが、最近付き合い始めた様子とのこと。依頼者によると、対象者は女性好きとのことだったため、女性工作員が彼に接触して警戒心を解きながら工作を行っていくことにしました。

依頼者からは、対象者のアカウントや住所、趣味などの情報を提供していただいたため、事前調査は行わず、早速工作に取り掛かります。

まずは工作員がSNSのアカウントを作り、対象者をフォロー。対象者が行うライブ配信に参加したり、通話を行うことで関係を構築していきました。工作開始からしばらくすると、対象者も工作員のことを意識し始めており、DMでのやり取りが増えてきました。

やり取りの中でお互い近くに住んでいることを確認し、食事に誘います。食事の場では彼女の愚痴を言っていたため、工作員はその流れを利用して別れるように促します。すると実働1回目にして、対象者はあっさりと「彼女と別れる」と宣言したのです。その後、SNSでも「彼女と別れました」と発信していたため、別れさせ工作は成功となりました。

ちなみに、今回は実働回数がまだ残っていたため、別れさせ工作からお付き合い工作にシフトしました。このように、初めは別れさせ工作で契約し、工作成功後に他の工作に移行することも可能です。

お付き合い工作では回数の関係で成功するまでには至りませんでしたが、当初の目的である別れさせ工作は無事に成功させることができました。

別れさせ工作なら別れさせ屋フィネスへ!

 

別れさせ工作は必ず成功するとは言い切れません。しかし、別れさせ工作の成功率が依頼の決め手となる方も多いのではないでしょうか。別れさせ工作の成功率は、60%~70%前後が平均です。「こうすれば成功する」という決まった方法がないため、成功率を100%にすることができないのです。

そこで覚えていただきたいポイントが、別れさせ屋は成功率ではなく実績の多さで選んでほしいということです。別れさせ工作は対象者の性格やその場の状況によって工作内容が変わります。実績が多ければ、過去の成功事例から効果的な方法をピックアップして、より成功率の高い工作を提供することができます。また、不測の事態に対しても、経験が豊富であれば冷静に対処できるでしょう。

当社フィネスは多くの別れさせ工作を実行し、成功させてきた実績があります。また、依頼者に寄り添うことを方針としているため、最後までしっかりとサポートをさせていただき、もし成功に至らなかった場合でもご満足いただけるような結果をご提供いたします。相談は何度でも無料で受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。