フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

夫や彼氏の浮気をやめさせたい!浮気相手と別れさせる方法


2659

愛する夫や彼氏に浮気をされた。浮気相手に取られた悲しみや憎しみ、怒りに寂しさなど色々な感情が湧き上がってくるでしょう。
しかし、そのまま浮気相手に夫や彼氏を奪われるのも悔しいですよね。今回は、浮気相手と別れさせる方法を紹介します。夫や彼氏を浮気相手から取り戻したい人は参考にしてください。

浮気相手と別れさせる前に取り組むこと

 

そもそも、なぜ夫や彼氏は浮気をしてしまったのでしょう?また浮気相手から別れさせることができたとしても、あなた自身はこのまま結婚生活を続けたいですか?浮気相手と別れさせる前に、自分の本心に耳を傾けるのも大切でしょう。

浮気相手と別れさせる前に取り組むこと①浮気の原因に向き合う

浮気相手と別れさせる前に取り組むべきことは、浮気の原因に向き合うことです。

・パートナーに対して不満ばかり言っていた
・ケンカが絶えなかった

浮気はけっして許されることではありません。しかし、浮気相手に気持ちが揺らいでしまったのは、あなた自身にも原因が少なからずあったのかもしれません。浮気の原因に向き合うことで、解決のヒントが見つかることも。浮気相手を別れさせる前に、しっかり見つめ直しましょう。

浮気相手と別れさせる前に取り組むこと②情報収集する

浮気相手とどんな手段で別れさせるにしても、確かな情報を集めることが大切です。浮気相手との確かな証拠がなければ、浮気相手と別れさせる有効な方法も見つけられません。

・パートナーが浮気相手と出会ったのはいつなのか
・どれくらいの頻度で会っているのか
・浮気相手との関係性

など常に情報を集めていきましょう。浮気相手との確かな証拠は、あなたを助けることになります。

浮気相手と別れさせる前に取り組むこと③浮気相手に自分の存在をアピールしてみる

パートナーの浮気を知っても、別れさせるために感情的にならないように気をつけましょう。男性は女性からヒステリックに責められるのが好きではありません。余計に浮気相手に気持ちが傾いてしまうでしょう。
ただ浮気相手には自分の存在をアピールするのも有効です。あなたの存在が絶対であることを印象づけるのです。浮気相手がパートナーに対して本気ではなかった場合や罪悪感を抱いている場合、あなたの存在感をアピールするだけで、意外と別れる可能性もあります。
もし浮気相手がパートナーに本気だった場合でも効果はあるでしょう。あなたにライバル心をむき出しにして余裕のある対応ができなくなるからです。


 

浮気相手と別れさせるために気をつけること

 

自分自身と向き合った結果、浮気相手と別れさせる道を選んだあなた。浮気相手と別れさせるために気をつけることを3つお伝えします。

浮気相手と別れさせるために気をつけること①浮気相手を脅すのはNG

パートナーの浮気でありがちな行動は「浮気相手を脅迫してしまう」方法です。別れさせるためでも、脅すのはNGです。
浮気相手が会社員だと「別れないと勤務先に不倫をばらす」と脅す人もいますが、脅迫罪や名誉毀損罪になる可能性があります。またそのような事実がパートナーを知ってしまったら、ますますあなたに気持ちはなくなってしまうことも。

浮気相手と別れさせるために気をつけること②問い詰めない

浮気相手と別れさせるために、パートナーに問い詰めて別れさせようとする人も多いです。問い詰めることで、浮気相手との関係が終われば良いのですが、失敗する可能性も。パートナーと浮気相手を別れさせるために感情的に問い詰めた結果、浮気相手への気持ちが余計に高まり離婚を切り出されてしまったケースもあります。

浮気相手と別れさせるために気をつけること③情報の入手は別れさせ屋を利用する

浮気相手と別れさせるためには確かな情報を集めることが大切です。しかし自力では浮気相手の情報は簡単に入手できないですよね。
浮気相手の名前や性格、婚姻歴や浮気の証拠などの情報を要領良く集めるには別れさせ屋を利用するのがおすすめです。別れさせ屋は、ターゲットや浮気相手の情報を徹底的に調べます。また情報をもとに、浮気相手にハニートラップを仕掛けるなど最適な別れさせ工作を実践できるのです。

浮気相手と別れさせる方法

 

浮気相手と別れさせる方法①あえて「別れろ」と言わない

「浮気相手と早く別れてほしい」「どうして不倫をやめないの?」と感情的にパートナーに気持ちをぶつけてはいませんか?パートナーは意地になり、離婚問題にまで発展しかねません。
パートナーもあなたとの再構築のため、浮気相手と穏便に別れる準備をしていることもあるでしょう。あえて「別れろ」と言わないことで女の余裕を見せつけましょう。

浮気相手と別れさせる方法②女磨きを怠らない

パートナーが浮気相手と関係をもってしまったのは、少なからずあなたを女性として見れない、性的に求められていないということ。
確かに夫婦関係が長くなると妻や母でいることが多く、女性としてのあなた見る機会は少なくなったことでしょう。多くの男性は勝手なもので、そこに不満を抱いてしまうのです。
浮気相手と別れさせるために、自分磨きや女性磨きに時間をかけてみましょう。
もう一度女性としてあなたの魅力に気づけたなら、気持ちが浮気相手からあなたへと戻り、別れさせることに成功するでしょう。

浮気相手と別れさせる方法③依存させる

男性は頼りにされたい、必要とされたい生き物です。しかし、あなたが家事や育児、仕事をこなしていくうちに、自信をなくしてしまったのかも。浮気相手なら「自分を必要としてくれる」「なんでも相談してくれる」と感じたのでしょう。実際、浮気相手とのなれそめは、会社内が多いようです。仕事を指導する、相談に乗るうちに心を許してしまったのでしょう。
浮気相手と別れさせるために、まずは「ありがとう」「○○ができてスゴイね」と褒めを習慣づけましょう。あなたにとってはもちろん、パートナーにとっても必要不可欠な存在になれます。そうすれば浮気相手と別れさせることに成功です。

浮気相手と別れさせる方法④浮気相手・パートナーの両親に相談する

浮気相手が独身なら、浮気相手の両親の浮気のことを相談するのも良いでしょう。両親からすると、浮気相手というのは耐えられるものではありません。
浮気相手の両親に連絡するのは勇気が必要ですよね。でも本気で浮気相手と別れさせるには
思いきって相談できれば、浮気相手の両親が説得して、無事別れさせることができるでしょう。
パートナーと冷静に話してみても、浮気相手と別れる気配がないなら、パートナーの両親に相談するのもおすすめです。
義両親とあなたの関係が友好的であれば、間違いなくあなたの味方をしてくれるでしょう。親から咎められると罪悪感を抱くもの。高確率で浮気相手と別れさせることができます。
ただ義両親を巻き込んでしまうと、後々の夫婦関係がギクシャクすることも。

それでも別れないなら?別れさせ屋を利用して浮気相手と別れさせる

 


 

色々な方法を試しても浮気相手と別れてくれない、誰にも相談できず苦しい、浮気相手と別れさせる方法が思い浮かばないなど悩みは尽きないもの。
ひとりで考えていると、どうしてもネガティブになってしまいますよね。
もし、本気で浮気相手と別れさせる方法を知りたいなら「別れさせ屋」にぜひ相談してみてください。
自分だけで浮気の証拠を集めたり、浮気相手と別れさせる方法を考えたりするのは、なかなか難しいです。しかも必ず成功するともかぎりません。別れさせ屋にまかせれば、成功率はグッと高くなり、再燃する可能性も下がります。
別れさせ屋では、ターゲットや浮気相手の情報を徹底的に調べ、浮気相手にハニートラップを仕掛けるなど最適な別れさせ工作を実践します。
浮気相手と別れさせるなら、別れさせ屋を利用して、夫婦関係の再構築を目指しましょう。