フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

嫁が浮気しているか知りたい人は必見!嫁の浮気を防ぐ方法。


2652

浮気をするのは男性だと思い込んでいませんか?実は、ドラマやSNSの影響で嫁の浮気も増えています。

・パートを始めて、嫁の雰囲気が変わった気がする
・嫁の外出が以前より増えたような……
・スマホを常に持ち歩いている
・いつも誰かとLINEをしている

何かしら嫁の動向がおかしいと感じている男性も少なくありません。
今回は、嫁が浮気をしているか確認する方法と浮気を防ぐ方法を開設します。

嫁が浮気をしているか確認する方法

 


 

なんとなく嫁の浮気を怪しんでいても、根拠がなければ対策のしようもありません。
嫁の浮気を疑っているなら、4つのチェックリストを参考にすると良いでしょう。

嫁の浮気チェックポイント①外見に気を使うようになった

女性は恋をすると、化粧に時間をかけたり、ヘアスタイルやファッションにお金をかけたりします。たとえ嫁の立場であっても同じ。浮気相手のために嫁は女を磨く努力をするのです。嫁が急にかわいくなったら要注意です。

嫁の浮気チェックポイント②性生活などスキンシップを拒む

女性は性交渉を「愛する人とのコミュニケーション」として大切にしています。最初はほんの出来心でも、浮気相手と性交渉を繰り返すことで、浮気が本気になってしまうことも少なくありません。
そのため嫁の気持ちが完全に浮気相手に向いてしまうと、性交渉をはじめ、あらゆるスキンシップを拒むようになります。

嫁の浮気チェックポイント③外出することが増えた

嫁の外出が増えたり用事が多くなったりしたら注意が必要です。さらに外出の際、化粧など身だしなみに時間をかけると、浮気相手とデートの可能性が高いでしょう。
ほかにも嫁の残業時間や休日出勤が増えていないか確認するのをおすすめします。

嫁の浮気チェックポイント④スマホを常に持ち歩いている

・スマホを肌身離さず持ち歩く
・ロックをかけている
・家でスマホを見る時間が増えた
嫁のスマホの扱い方についてもよく観察すると良いでしょう。

浮気調査で嫁の浮気を防ごう!

 

嫁に浮気の兆候が見られたら、嫁の浮気調査を進めたいと思うでしょう。調査のプロである探偵や別れさせ屋に嫁の浮気調査を依頼するのをおすすめします。
なぜ浮気調査を利用するのか?

自分で嫁の浮気を調査するのは難しいから

探偵や別れさせ屋に依頼をすると、時間と労力を最小限に抑えられます。例えば、自力で嫁の浮気調査をしようと思っても、嫁のスマホがロックされていれば覗き見るのも難しいですよね。探偵や別れさせ屋は浮気調査のノウハウがあり、迅速かつ正確な情報を入手できます。

浮気調査が嫁にバレたときのリスクが大きいから

以下の浮気調査で嫁にバレる可能性が高いです。
・尾行しているのがバレる
・スマホを勝手に見ているのがバレる
個人で嫁の浮気調査をすると、バレたときのリスクが高すぎます。場合によっては嫁の信頼を失ってしまいます。

浮気相手の素性を知ることができるから

嫁の浮気の証拠はもちろん、浮気相手の素性も知りたいですよね。しかし素人の調査力では限界があるでしょう。
また嫁の浮気で離婚を選択する場合、浮気相手の素性や確かな証拠があれば、調停や裁判で有利になります。

嫁の浮気を疑うなら、早めの浮気調査を!

 


 

嫁の浮気がある程度の確信に変わったら、できるだけ早めに浮気調査の依頼をするようおすすめします。
別れさせ屋FINESSEは、経験豊かな調査員が親身に相談に乗り、確かな調査力で証拠を掴みます。また浮気相手と嫁を別れさせたい場合は、別れさせ工作の実施も可能です。
・嫁の浮気の証拠を手に入れたい
・嫁との離婚を検討している
・嫁と再構築を望んでいる
・浮気調査に時間をかけられない
・嫁が浮気をしていないか不安でしょうがない
嫁が浮気をしているか知りたいけど、浮気調査の依頼をするのは勇気が必要ですよね。まずは無料相談を利用するのも良いでしょう。