フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

浮気相手と夫を別れさせたい…不倫をやめさせる方法


2140

夫に浮気相手がいると知ったら、ほとんどの女性はショックですよね。浮気相手と別れさせたいと思う方も多いでしょう。
夫と浮気相手をうまく別れさせる方法をお伝えします。

夫の浮気が発覚したら、まずすること

 

夫の浮気であなたは、悲しみや怒り、後悔などあらゆる気持ちが混在しているでしょう。
また浮気相手がどんな人で、年齢や婚姻歴、職業や出会った場所も気になってしかたないはずです。
しかし、自分の感情のままに問い詰めたりしては逆効果です。ますます浮気相手のほうに気持ちが傾き、離婚を迎えるかもしれません。
まずは冷静になり、あなた自身の気持ちを見極めることが大切です。
夫と浮気相手をすぐにでも別れさせたい気持ちは、もちろん理解できます。では別れさせたら、あなた自身は何を望みますか?

・夫と離婚する

・結婚を継続し、関係を再構築する

夫と浮気相手を別れさせる方法は色々とありますが、あなたの本当の気持ちと今後の方向性を先に決めておきましょう。

浮気相手と別れさせたい時にするべき5つの方法

 

あなたの気持ちが決まったら、浮気相手と夫を別れさせるべく行動に移しましょう。
あなたが取るべき行動を5つお伝えします。

①情報を集める 

はじめに情報を集めましょう。夫の浮気相手はどんな人で、いつ、何時に浮気をしているのか調べます。
夫と浮気相手の情報を知るのは、あなたにとってツラいことですが、情報を把握しなければどうにもできません。
証拠もないのに問い詰めても、夫が認めることはまずないでしょう。夫も浮気相手も油断させ、行動を観察しながら、情報を集めてください。
証拠としての例は、以下の通りです。

・帰宅時間や休日の過ごし方をメモする

・クレジットカードの利用明細や領収書を確認する

・カーナビの履歴や車の走行距離を測る

・LINEのトーク内容をチェックする

②話し合いの場をもつ 

浮気相手と別れさせたいのであれば、夫としっかり話し合うべきです。証拠を提示しながらも冷静に夫の浮気について話しましょう。
このとき自分の素直な気持ちを伝えることが大切です。「ツラい」「悲しい」「寂しい」などストレートに気持ちを表現しましょう。
お互いの気持ちをさらけ出せれば、夫から何か不満なところも聞き出せるかもしれません。
浮気のきっかけは「子どもを産んでから、相手にしてもらえず寂しかった」「帰っても居場所がなかった」ということがほとんどです。
それで夫の浮気が許されるわけではありません。
しかし、きっかけを知ることであなたと夫の関係を再構築し、浮気相手とは別れる可能性があります。

③罪悪感を与える 

今後いっさいの浮気をやめさせるには、相手に罪悪感を持たせることが大切です。浮気は悪いことだと認識させ、自分の意思で浮気をやめさせます。再び浮気に走る可能性は低くなることでしょう。
相手に罪悪感を持たせるのに有効な方法は、子どもの話をすることです。
浮気はほぼ気の迷いで生じ、長く続くものではありません。夫も子どもや家族との未来像を冷静に想像すれば、浮気は良くないものと気づくでしょう。
また浮気の原因は夫婦のコミュニケーション不足だと言われいています。子どもの話をすることで夫婦のコミュニケーションはもちろん、浮気の抑止力につながります。
あなたができることは、夫を信じていると態度に表すことです。浮気をされたのに相手を心から信じるなんて難しいかもしれません。しかし、あなたが信頼していることを態度に表せたなら、夫は罪悪感で浮気相手とは別れて戻ってくるはずです。

④浮気相手に伝える 

別れさせたいなら、浮気相手に直接伝えるのも有効です。妻として当然の権利で、正々堂々と相手と話し合えば良いのです。
ここで注意すべきは、あなたの戦略を浮気相手に気づかれないことです。浮気相手と会うタイミングは時間が勝負です。
時間が空いてしまうと、浮気相手と夫の関係がより強くなる可能性があります。すばやい行動が大切です。ただ気持ちのまま動くのはオススメできません。冷静に計画を立てること、浮気相手に会っても感情的にならない必要があります。

⑤別れさせ屋を利用する 

夫と浮気相手を上手に別れさせたいのであれば、「別れさせ屋」を利用するのも良いでしょう。
自分だけで浮気の証拠を集めたり、浮気相手と対峙するタイミングを伺うのはなかなか難しいです。しかも必ず成功するともかぎりません。別れさせ屋にまかせれば、成功率はグッと高くなり、再燃する可能性も下がります。
別れさせ屋では、ターゲットや浮気相手の情報を徹底的に調べます。その情報をもとに、浮気相手にハニートラップを仕掛けるなど最適な別れさせ工作を実践しても良いでしょう。

まとめ

 

今回は夫と浮気相手を別れさせる方法をお伝えしました。

夫と浮気相手をうまく別れさせるには、感情的な行き当たりばったりの行動ではうまくいきません。計画、冷静な行動が大切です。
あなた一人の力では限界があり、夫婦関係がさらに悪化する可能性もあります。別れさせ屋の力も借りて、あなたの望む夫婦関係を取り戻しましょう。