フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

私の彼氏を返して! 浮気相手と彼を別れさせる方法その②

私の彼氏を返して! 浮気相手と彼を別れさせる方法その②


1856

ある日、大好きな彼氏が浮気をしているのを知ってしまった…。そんなとき、すぐにでも彼氏には浮気相手と別れさせたいし、浮気相手と別れさせるにはどうすればいいのかと考えてしまいますよね。直接彼氏に「浮気相手と別れてと伝えても別れるどころか「浮気なんてしない」としらばっくれられる始末…。それでもどうにかして浮気相手と別れさせたいあなたのために、彼氏と浮気相手を別れさせる方法をご紹介しています。あなたと彼氏の素敵な平穏な生活を取り戻すためにぜひご参考になさってくださいませ。

彼氏と浮気相手を別れさせる方法

 

あなたの彼氏は、あなた以外の女性と浮気しているのでしょう。その浮気相手の証拠をつかめている人もそうではない方も、何が何でも浮気相手と彼氏を別れさせることで頭がいっぱいになるものです。なぜならば、それほどまでにあなたが彼氏のことを愛しているからです。ここでは、あなたの彼氏と浮気相手を別れさせる方法をお伝えします。

浮気相手と別れないとあなたと別れると伝える

 

あなたの気持ち(愛している気持ち)を彼氏にしっかりと伝え、「浮気相手と別れてくれないのであれば私があなたと別れる」と伝えましょう。彼氏は、遊びで浮気をしたとあなたに弁明している可能性もありますが、遊びであればすぐにでも浮気相手との関係を切れるものです。彼氏があなたのことを本当に心から大切にしている場合には、必ず別れてくれます。この際に浮気の事実を確実に証明するような証拠をもって話を進めると、彼氏側が折れやすいです。浮気相手と彼氏が仲良くしている写メ、ラインのスクリーンショット、2人の音声通話録音記録…等を持ち出してもいいでしょう。

浮気相手に直接会いにいき別れるように言う

 

あなたが彼氏の浮気相手と知り合いだったり、浮気相手の住まいがわかっている場合には直接対戦しに行きます。浮気相手と合流したのであれば、彼氏と別れるように説得しましょう。彼氏とどういうつもりで浮気をしたのか、なぜ浮気をしたのかを尋ねてみると相手が彼氏のことを利用していることも明らかになる可能性もあります。また、時間がある場合にはその浮気相手の友達に接近し、周りを囲ってしまうのも手段です。

彼氏のご両親と仲良い場合にはご両親に相談も

 

彼氏のご両親と日ごろから交流があり、結婚を前提でおつきあいしている場合にはその彼氏のご両親に相談しま「彼氏が浮気をしている」と伝えるだけで、たいていの親は頭があがらなくなるものです。そのご両親を巻き込むことで彼氏に注意してもらい、彼氏と浮気相手を別れさせることができます。当然のごとく、ご両親には浮気相手の名前も伝わることになります。そのため、もしもあなたが彼氏と別れることになり、その浮気相手と彼氏が正式に結ばれたとしてもそのご両親から良い目でみられることはありません。

誰にも知られずに解決するなら『別れさせ工作』を利用するコト

 

彼氏と浮気相手を別れさせる…そのためには、被害者である彼女自身が行動しなければいけません。とはいえ、浮気相手に突撃したり彼氏に浮気について尋問なんて出来ればしたくないものです。その場合には、『別れさせ工作』を利用することもおすすめいたします。『別れさせ工作』とは、特定のカップルを別れさせる業者です。多少の費用と時間はかかってしまいますが、あなたの彼氏と浮気相手を第3者の力で別れさせることができます。特にあなた自身が彼氏に別れるように伝える必要もないため、ストレスも最小限にしてあなたのもとにいつもの優しくて大好きな彼氏が戻ってくるのです。『別れさせ工作』に依頼するだけで最短で1ヵ月以内には、浮気相手と別れさせることができます。

浮気相手と彼を確実に別れさせるなら『別れさせ工作』を利用する

 

これまでにすでに浮気相手に突撃したり、彼氏に浮気相手と別れるように説得したものの未だに別れてくれないという方もいます。常に彼氏と浮気相手の関係について考え、毎日生き地獄のような日々を送っているも同然です。何もしてもだめだったけれど、それでも大好きなあの人と別れたくないというのであれば、やはり『別れさせ工作』がおすすめです。

別れさせ工作は、探偵業法に則って行われるものであり犯罪に触れることはありません。それでいて彼女であるあなたに被害が出ることなく、彼氏と浮気相手を自然と別れさせることができるのです。例えば、浮気相手側に素敵な男性を近づけることで恋に落とし、彼氏が浮気相手にふられる展開にしていく…等になります。浮気相手の性格や生活スタイルによって、どのように別れさせるのかも変わります。その未来がわかっている状況を依頼者であるあなたは、ただ高みの見物をしているだけでいいのです。彼氏の浮気について悩むだけで顔が老け込んでしまうこともあります。しかし、別れさせ工作に依頼中にあなたは自分磨きをすることもできるのです。あなたの元に戻ってきた彼氏があなたを見直すきっかけをも作り出せるのです。

★まとめ

 

今回は、浮気相手と彼氏を別れさせる方法についてご紹介してきました。別れさせ工作以外にも、彼氏と浮気相手を別れさせる方法はあります。しかし、罪に触れることなく2人を別れさせ、さらに彼女であるあなたの心の負担を減らすためには第3者に介入してもらうべきなのです。ぜひ、その際には別れさせるプロである別れさせ工作を利用されることをおすすめします。