フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

彼氏を返して! 彼氏と浮気相手を別れさせる方法


1856

大好きな彼氏が浮気をしていることを知ってしまったら…。自分が彼氏と別れるか、浮気相手と彼氏を別れさせるか、あなたはどちらを選びますか?

どうしても彼のことが好きであるなら、浮気相手と彼氏を別れさせたいと思いますよね。しかし、直接彼氏に「浮気相手と別れてほしい」と言っても、確たる証拠がなければしらばっくれてしまうかもしれません。

この記事では、浮気相手と彼を別れさせる5つの方法をご紹介いたします。彼氏との平穏な生活を取り戻すために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼氏と浮気相手を別れさせるには?

もし、大好きな彼氏が浮気をしていたら…。彼氏のことを信じていても、実際に浮気相手とのやり取りを目撃してしまったり、確実な証拠を見つけてしまったら、ショックで何もできない、という方もいるかもしれません。

しかし、あなたが行動を起こさなければ浮気相手と別れさせることはできません。ここからは、浮気相手と彼氏を別れさせるためにできることをご紹介していきます。

彼氏と浮気相手を別れさせる方法①相手と別れないとあなたと別れると伝える

あなたが彼氏のことを愛しているということをしっかりと伝えた上で、「浮気相手と別れてくれないなら私があなたと別れる」と伝えましょう。この時、「私と浮気相手、どっちが大切なの?」といったような、彼氏に詰め寄った言い方をすることは避けましょう。彼氏に“面倒くさい彼女”と認識されてしまうと、今後の関係に亀裂が入ってしまいます。

彼氏と浮気相手を別れさせる方法②浮気の証拠を突き付ける

彼氏が浮気相手とやり取りをしているトーク画面やDMなどを見つけたら、証拠として残しておきましょう。写真を撮るだけではなく動画で撮影しておくと、加工を疑われにくくなります。確たる証拠を彼氏に突き付けることができれば、彼氏は罪悪感から浮気相手と別れてくれるでしょう。浮気相手と別れた後は、再度連絡が取れないように相手の連絡先を削除しておくと安心です

彼氏と浮気相手を別れさせる方法③浮気相手に直接会いに行く

彼氏の浮気相手があなたと面識のある人で、さらに住まいが把握できている場合は、直接「別れてほしい」と伝えに行くことも1つの手段です。また、彼氏が浮気相手と会う日が分かっている場合は彼氏の後を尾行し、浮気相手と会ったところで直接対峙しても良いでしょう。

初めからケンカ腰ではなく、彼氏に彼女がいることは知っているのか、どういうつもりで浮気をしたのかを冷静に問い詰めていくと良いでしょう。もし彼女がいることを隠しながら浮気相手と会っていた場合、浮気相手も嫌悪感を抱いてすんなり別れてくれるかもしれません。

彼氏と浮気相手を別れさせる方法④彼氏のご両親に相談する

彼氏のご両親と仲が良く、結婚を前提でお付き合いをしている場合には、彼氏のご両親に相談をすることも効果的です。ただし、ご両親に相談をする場合には、彼氏が浮気をしている確実な証拠を準備しておきましょう。憶測だけで浮気を疑っていると思われてしまうと逆効果になってしまいます。

彼氏と浮気相手を別れさせる方法⑤別れさせ屋を利用する

周りに相談できる人もおらず、浮気の証拠も掴めない…そんな時は別れさせ屋を利用すると良いでしょう。別れさせ屋に依頼をすれば工作員が浮気の証拠集めや浮気相手への接触などを行ってくれるため、あなたが何かアクションを起こす必要はありません。もちろん工作員だと気付かれないような自然な流れで工作を進めていくため、誰にも気付かれずに浮気相手を別れさせることができるのです。

別れさせ工作で浮気相手と確実に別れさせよう!

浮気相手や彼氏と話し合ったり、浮気の証拠を集めて別れてほしいと説得しても、確実に別れてくれるとは限りません。ケンカなどのトラブルを避けながら浮気相手と確実に別れさせるなら、別れさせ工作がおすすめです。

別れさせ工作では、工作員が浮気相手または彼氏に接触し、心理誘導などを行いながら自然な形で別れさせてくれます。工作の方法は相談内容に合わせて異なりますが、例えば浮気相手に男性工作員を接触させて、恋愛対象を彼氏から工作員に移していくことで2人を別れさせる、といった方法があります。

確実性が高く、あなた自身がリスクを負う必要もないため、浮気相手や彼氏を説得しようとしたけれど上手くいかない、誰にもバレないようにこっそり別れさせたいという方は、別れさせ工作を利用すると良いでしょう。

別れさせ工作なら、実績豊富なFINESSE探偵事務所へ!

FINESSE探偵事務所では、これまで様々なパターンの別れさせ工作を成功させて参りました。豊富な実績の中から、お客様1人1人に合った最適な別れさせ工作を提供いたします。

また、当社ではお客様に安心してご利用いただくために、実働中はリアルタイムで状況をご報告しております。もちろん、実働後には毎回写真付きの報告書もお送りしているため、「工作が今どの段階なのか」、「あとどれくらいで成功できそうか」といった工作の進捗状況が大変わかりやすくなっております。

ご相談は何度でも完全無料でご利用いただけます。24時間365日対応しておりますので、いつでもお気軽にご相談くださいね。

まとめ

彼氏の浮気を知ってしまうとショックが大きいかと思いますが、あなたが行動すれば浮気相手と別れさせることも不可能ではありません。気持ちを切り替えて、この記事でご紹介した方法を試してみましょう。

どの方法も精神的な負担が大きい場合は、別れさせ屋に相談することをおすすめします。費用はかかってしまいますが、ストレスを感じることなく、彼氏と浮気相手を自然な形で別れさせることができます。別れさせ屋を利用して、彼氏との幸せな日々を取り戻しましょう!