フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

年上男性と不倫の末に「略奪婚」

年上男性と不倫の末に「略奪婚」


1273

年上男性と不倫の末に「略奪婚」~略奪婚を成功させるには~

 

 

年上男性と不倫関係になってしまう話し、よく聞きますよね。

不倫相手の事が本気で好きになってしまい、このまま一緒になりたいと思う女性も多数いるでしょう。

しかし結婚してる相手と一緒になるためには、沢山の困難が待ち構えています。略奪婚をするには相当な覚悟も必要です。

気をつけるべに既婚男性や略奪婚の体験談、略奪婚を成功させるにはどうしたらいいかお話します。

⑴要注意な既婚男性

 

・奥さんとの関係が良好

奥さんとの関係が良好なのに他の女性に刺激を求める男性もいます。

長年連れ添っていて奥さんにトキメキを感じない、子どもができて奥さんに相手にしてもらえないなどの理由です。

この場合、不倫相手のあなたは遊びということになってしまいます。本気になる前に辞めておきましょう。

・ホテル集合、ホテル解散

本気の相手であれば不倫関係でも食事をしたり、旅行に行ったりと色々な事をしたいはずです。

それが毎度ホテル集合、ホテル解散だと体目的の遊びと言えるでしょう。

奥さんと別れてあなたと一緒になろうと思っているとは考えにくいですね。

・相手の都合で日程が決まる

既婚男性の都合に合わせる事が多くなるのは仕方がないことです。

しかし本気ならばあなたの都合にも努力して合わせようとしてくるはずです。

既婚男性の都合ばかりに合わせないと会えないのであれば、既婚男性はあなたに本気ではないでしょう。

⑵略奪婚の体験談

 

私が飲み屋で出会った女性のお話です。元々既婚男性は奥さんと上手くいっていなくて、離婚を考えていたそうです。

その時の相談相手がその女性でした。最初はなんの関係もありませんでしたが、次第に既婚男性の悩みや考えの良き理解者になっていったそうです。

もちろん不倫から略奪婚したことは内密で、誰もしりません。

不倫関係を誰にも言わないのが一番いいと話していました。

周囲の人間が、不倫から略奪婚に至ったと知らなければ普通の結婚と変わりませんね。周囲から祝福され幸せに今でも過ごしています。

⑶略奪婚から幸せになるには

 

・誰にも言わない

先程の体験談でもお話したように、誰にも不倫関係を話さないのが一番大切です。

どこで相手の奥さんや家族、友人に不倫していることがバレるかわかりません。バレてしまった場合、冒頭でお話したように慰謝料を請求される可能性があります。気をつけるポイントです。

・相手の奥さんのようにはならない

何か問題や不満があって不倫して略奪婚しているのなら、既婚男性が不満に思っているようなことはしないことです。

同じことをしてしまうと、また不倫を繰り返す可能性があります。

せっかく困難を乗り越えて手に入れた幸せです。同じ過ちを繰り返さないようにしましょう。

・お互いを信頼する

不倫から略奪婚をした場合、少しでも相手が不審な行動をしたら疑ってしまいますよね。

そんな時変な政策はせずきちんと気持ちを伝えることが大切です。

一度自分たちが不倫関係になっているわけですから、信頼関係がないとすぐに崩れてしまいがちです。

信頼関係を築けるようにしましょう。

⑷終わりに

 

いかがだったでしょうか?

略奪婚というとドロドロで恐ろしいイメージもありますが幸せになっている人もいます。

しかし、不倫からの略奪婚は誰かを傷つけてしまう可能性や失うものもあるかもしれません。相当な覚悟が必要です。

その上で自分の幸せを掴めたらいいですね。