フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

【別れ工作実例紹介】束縛の激しい彼氏と別れたい


実働回数・23回 千葉県・27歳・女性 彼氏と別れる 着手金額126万円    成功報酬37万円

8

彼氏と別れたいと思っても、相手が別れを受け入れてくれない場合もあります。お互いの同意がない別れはトラブルの発端となることもあるため、そのような場合は別れ工作を利用すると良いでしょう。

この記事では別れ工作を提供する当社フィネスが、過去に行った別れ工作の事例をご紹介しています。彼氏と別れたくても別れられない状況の方や、別れ工作をご検討中の方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

彼氏との上手な別れ方

 

彼氏と上手く別れることができないと、ストーカー被害や傷害事件などのトラブルに発展する恐れがあります。彼氏と別れる際には、以下のことを意識しながら別れ話をすると良いでしょう。

・別れる理由を正直に話す

・彼氏のことを傷つけるようなことは言わない

・復縁の可能性を持たせない

また、一方的に別れを告げて音信不通になったり、自然消滅に持ち込もうとしたりするのはやめましょう。彼氏の反感を買いやすいため、トラブルが起きやすくなってしまいます。「彼氏と別れたいけれど別れ話をするのはストレスになる」「彼氏が別れを受け入れてくれない」という場合は、別れ工作の利用がおすすめです。

別れ工作とは?

 

別れ工作は恋愛関係にある2人が自然な形で別れられるようサポートする恋愛サービスです。相手と別れたくても事情があって別れを言い出せない方や、浮気相手と穏便に別れたい方などに利用されています。

別れ工作は探偵事務所が提供しているため、尾行や工作が相手にバレる心配がありません。また、相手とのやり取りは別れ工作専門の工作員が行うため、精神的な負担も軽減されるというメリットもあります。

別れ工作で多い依頼

 

当社フィネスに寄せられる別れ工作の依頼は、彼氏のDVや束縛から逃れたいという内容が多くを占めています。別れ話をしたら暴力を振るわれた、別れたいけれど彼氏が怖くて言い出せない、など、自分ではどうしようもできない状況の時にこそ別れ工作が役に立つのです。

彼氏がストーカー化して困っているという依頼も少なくありませんが、そのような状況だと難易度が高くなるため、別れ工作の期間も伸びてしまいます。別れ話をした際に彼氏に逆上されたなど、後々トラブルになりそうな場合は、なるべく早い段階で別れ工作の依頼を検討した方が良いでしょう。

別れ工作ご相談内容

 

それでは、当社が過去に行った別れ工作の実例をご紹介いたします。

※個人の特定を防ぐため、内容を一部変更しております。

依頼者のAさんは、お付き合いをしている彼氏を別れたいとのことでご相談にいらっしゃいました。彼氏は異常なほど束縛をする男性で、彼氏以外の男性と話すことも許してくれない、とのことでした。

そんな彼氏の束縛に耐えられずに別れを切り出したこともあったそうなのですが、恐怖を覚えるほど逆上してしまい、それ以降別れ話をすることができなくなってしまったそうです。このままでは自分の人生が台無しになってしまうと感じたAさんは、別れ工作を利用して彼氏と別れることを決心されたということでした。

別れ工作実働内容

 

まずは彼氏がどんな人物なのか、素行調査を行います。調査の結果、“彼氏は異性と遊ぶことが少なく、Aさんが初めての彼女”ということと、“恋愛経験が少ないため出会いと別れに対する気持ちの整理が上手くできず、Aさんを束縛してしまう”ということがわかりました。

それを踏まえた上で、彼氏の執着心を落ち着かせる工作を行っていきます。まずは当社の男性工作員が彼氏のアルバイト先に新人アルバイトとして潜入し、彼氏と友人関係を築きました。そして一緒に遊びに行けるようになった頃、男性工作員の友人と称して、当社の女性工作員数名を交えてカラオケやボウリングなどに行きます。

数人の女性工作員は遊びの途中に彼氏と積極的に仲良くなり、LINEを交換することに成功。また別日には他の女性工作員が彼氏に思わせぶりな態度を取るなど、アプローチをしていきました。短期間に複数人からアプローチされれば、恋愛経験の少ない男性なら心移りがしやすくなります。Aさんによると、この頃から彼氏との連絡の頻度が少なくなってきたそうです。

そして1ヶ月半後、女性工作員の1人が彼氏と親密な関係になることができました。LINEのやり取りとデートを重ねていくうちに、ボディタッチや連絡の頻度が増えてきたため、女性工作員が彼氏に告白します。すると彼氏はAさんと付き合っているにもかかわらず、OKの返事を出しました。

その後、Aさんには彼氏から「別れよう」というLINEが届き、Aさんが「わかりました」と返事をして別れ工作は終了となりました。その後、女性工作員は彼氏がAさんのことを思い出さないように立ち回り、Aさんの連絡先も削除させました。女性工作員がいなくなっても安易にAさんに連絡が取れない状況を作り出せたことを確認し、自然な形でフェードアウトしていきました。

まとめ

 

別れ工作は、自分では彼氏と上手く別れられないという方にぜひ利用していただきたいサービスです。別れ話を何度もする必要がないため、ストレスを感じることなく別れることができます。彼氏が別れを受け入れてくれないからといって、別れを諦める必要はありません。別れ工作を利用して、新しい自分の人生を歩みましょう。