フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

【別れ工作実例紹介】不倫相手の女性と別れたい


実働回数・23回 福岡県・42歳 男性 浮気相手の女性と別れる 着手金額150万円    成功報酬40万円

466

お付き合いをしている人とあと腐れなく別れるには、お互いの気持ちが一致していなければなりません。どちらかが別れたくないとなると、何度も別れ話をしなければならなくなります。浮気や不倫関係にある場合はトラブルも起きやすく、不倫相手と上手く別れることができずに配偶者や職場まで巻き込むトラブルになったという話も耳にします。

不倫相手と上手く別れられない、トラブルを起こしたくないという方は、別れ工作を利用してみてはいかがでしょうか。この記事では別れ工作について、実際に当社が行った別れ工作の実例を交えて紹介しているので、参考にしてみてください。

別れ工作とは?

 

別れ工作とはカップルや夫婦の別れをサポートする恋愛サービスで、自分の力で別れることができない状況や、相手に別れを拒まれている時に利用されています。不倫相手との関係を断ち切りたいというご依頼も多く、「別れるならこの関係を周りにバラす」と言われて別れられない、という方もかなりいらっしゃいます。

別れ工作は相手から別れを切り出す、または別れを受け入れやすい状態にするため、あと腐れなく別れることができます。また、調査や工作は探偵事務所に所属するプロの調査員・工作員が行うため、相手に別れ工作がバレる心配はありません。

別れ工作にかかる費用には明確な相場がありませんが、最低でも40万円程度かかることが多いようです。そのため、別れ工作を依頼する際の費用は、40万円~100万円程度を見積もっておくと良いでしょう。

別れ工作のメリット

 

別れ工作の1番のメリットは、精神的なストレスから解放されることです。別れ話はどうしてもストレスがかかりますし、1回で終わらない場合がほとんどです。別れ工作は相手の心理を“別れを受け入れる”状態に変えていくため、別れ話を何度もする必要がなくなります。

また、上手く別れられないと相手がストーカー化するなどのトラブルが起きる危険性もありますが、別れ工作は工作終了後に一定期間のアフターフォローがあるため、そのようなトラブルの心配もありません。

別れ工作ご相談内容

 

ここからは、当社が実際に行った別れ工作の実例をご紹介していきます。

※個人の特定を防ぐため、内容を一部変更しております。

依頼者Tさんと不倫相手の女性はマッチングアプリで知り合ったそうです。当時はお互い結婚しており、いわゆるW不倫をしていたとのことでした。初めは趣味のイベントや映画に一緒に出掛ける友人のような関係でしたが、次第に距離が縮まっていき、出会って数ヶ月で身体の関係を持つようになったそうです。

不倫相手との関係は2年程続いていたそうなのですが、不倫相手の夫が2人の関係に気付き、不倫相手は夫と離婚してしまったそうです。するとその離婚をきっかけに不倫相手の態度が変わり、Tさんに八つ当たりするようになりました。「離婚したのはあなたとの不倫が原因」「責任を取って」と理不尽なことを口にするようになったそうです。

そんな不倫相手に困り果てたTさんは不倫関係を終わらせようと提案しましたが、不倫相手は「別れたら奥さんにバラす」「別れるなら死ぬ」といった脅しをしてくるようになりました。精神的に耐えられなくなったTさんはネットで別れ工作を見つけ、依頼を決意したとのことでした。

別れ工作内容

 

今回の別れ工作では、Tさんが不倫相手の行動パターンを把握していたため、調査の回数を工作に充てることができました。事前にいただいていた情報では、不倫相手はトレーニングジムに通っているとのことだったので、接触はジムで行うことにします。

不倫相手は警戒心が強く勘が鋭い、とも聞いていたので、初回の接触は同じくトレーニングジムに通っている女性工作員が行うことにしました。不倫相手が通うジムに入会して、接触の機会をうかがいます。ロッカールームで一緒になったタイミングで声をかけ、徐々に距離を縮めていきました。

一緒にトレーニングをすることも増え、プライベートの話ができるようになったタイミングで不倫相手を食事に誘います。2人で食事に行くと女性同士ということもあり、不倫相手は自分の不倫話をしてくれました。不倫が原因で離婚をしたけれど、まだ当時の不倫相手と付き合っていると、笑いながら教えてくれました。

女性工作員は「私も不倫が原因で離婚したがある」と同調し、不倫相手に親近感を抱かせます。しかし女性工作員は過去の不倫で酷い目に遭い、今もその精神的な後遺症に悩んでいると打ち明け、不倫相手の心理に「不倫の先には不幸しかない」と植え付けていきました。

話半分に聞いていたような不倫相手も、ことあるごとに不倫を否定されていたため、「不倫やめた方がいいかな」と相談するようになりました。そのタイミングで女性工作員は「気晴らしに婚活パーティに行ってみない?」と不倫相手に提案し、一緒に婚活パーティに行く事になりました。

婚活パーティには当社の男性工作員を参加させ、不倫相手に接触するよう工作をしました。当日は無事に不倫相手と接触でき、連絡先を交換することができました。ここからは不倫相手の気持ちを男性工作員に向けるよう工作を進めていきます。

婚活パーティ後からやり取りを続けていくうちに、2人で食事に出掛ける関係にまで発展させることができました。女性工作員との会話でもTさんの話題はほとんど出なくなっており、不倫相手の心が男性工作員に向き始めているようでした。ここまでくれば、別れ工作成功まであと一歩です。

その後は頃合いを見て、男性工作員が「付き合っている人(Tさん)がいるでしょ?」と不倫相手に切り出す予定でしたが、ある日不倫相手の方から「付き合ってほしい」と告白してきました。男性工作員は「以前きみが他の男の人とデートしている場面をみてしまった」「彼氏がいる人とは付き合えない」と答えました。

不倫相手は「あの人とは別れるから今付き合ってほしい」と言いましたが、男性工作員は別れた後じゃないと付き合えないと頑なに拒否。すると不倫相手は、その場でTさんに別れのLINEを送ったそうです。それを見た男性工作員は不倫相手の告白を受け入れ、「もうTさんとは関わらないで」と念を押しました。

その日、Tさんが不倫相手からの別れのLINEに返事をして、別れ工作は成功となりました。その後は不倫相手に別れ工作だと気付かれないように、男性工作員は数ヶ月間お付き合いを継続し、自然な形でフェードアウトしていきました。

まとめ

 

別れ工作は自分では別れられない不倫相手と自然な形で別れることができます。アフターフォローもあるため、別れた後にトラブルに巻き込まれる心配もありません。不倫関係は普通に付き合うよりもデリケートなお付き合いになることが多いため、別れる際に苦労するという方も多くいます。不倫相手と穏便に別れたい方や別れを拒まれている方は、ぜひ別れ工作の利用を検討してみてください。