フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中
お電話
LINE
メール

旦那と離婚したい!利用するのも1つの手段!


2107

旦那の不倫や性格の不一致、モラハラやDV・・・

結婚前はどんなに愛していたとしても、一度でも相手からの愛を少しでも疑うような出来事があると、結婚生活を続けていくのは難しいですよね。

そのため、旦那と離婚したいと考えている方が増えています。
旦那と離婚したいと考えはあるけれど、数十年何もできない人もいる。その間、あなたの人生は浪費しているといえるでしょう。
あなたが「何が何でも旦那と離婚したい!」と腹をくくっているのであれば、『別れさせ屋』に依頼することをオススメします。この記事では、あなたが旦那と離婚するために利用すべき『別れさせ屋』についてお伝えします。

別れさせ屋を実際に利用したAさん体験談

 

ドラマタイトルにもなったことのある「別れさせ屋」…実際に存在していることをご存知ですか?

5年ほど前に当時夫と離婚するために別れさせ屋を利用したことがあります。

その不倫の証拠を自力で集め、離婚をつきつけたものの「離婚なんてしない」の一点張りでした。
Aさんは愛していた旦那に裏切られ、さらにモラハラも受けていたためどうしてもその牢獄から抜け出したかったのです。
夫婦どちらともの合意がなければ、離婚は成立しません。

その後も旦那の不倫を公認し、さらに離婚できずにいつまでも旦那のモラハラを受けて生活していくなんて考えたくもありませんでした。とてもつらくて、生きている意味さえ感じない日々が続いていたことを覚えています。

ネットで「何がなんでも離婚したい」と検索すると『別れさせ屋』の文字が…もともと探偵業者がになっていることは知っていましたが、すがるような気持ちで見積もりの電話をしました。
すぐに担当者との面談となり、状況を把握すると15回の実働契約してお任せすることにしました。

最終的には、不倫相手の職場(など私個人でつきとめられなかった事実)やラボホテル出入り動画、さらに相手が既婚者であること、さらに女性の影を写真撮影…そして離婚訴訟を起こす形で離婚が成立しました。また、行政書士さんに入ってもらい、お相手の女性と元夫に慰謝料を請求しました。

『別れさせ屋』の実態って…?

 

あなたは、現時点で『別れさせ屋』に対してどのようなイメージを持っていますか?

Aさんが『別れさせ屋』に依頼する際には、「なんだか怖そうなイメージ」「裏社会の人たちが経営してたりするのかな、多額の不当なお金を請求されることがあるのかな」なんて漠然とした不安も感じていたそうです。
その不安よりも「旦那と離婚したい」という気持ちが勝ったのですが…。

あまり公に話題にされることのない『別れさせ屋』とは、探偵業者が扱う内容を超え離婚できる理由を作り出す業者のことをいいます。
婚姻相手との間の離婚のための別れさせ業務でしたが、まだ結婚していないお付き合いしている段階でも別れさせ屋を利用している方は多いとお聞きしました。

付き合っている相手や配偶者と理由があって別れたいのに別れてくれない…

それほど苦しいものはありません。どこか自分の自由が奪われたように感じてしまうこともあるでしょう。『別れさせ屋』というのは、その人対人の間に起こってしまうイザコザを解消するために間に入ってくれるエキスパートといってもいいでしょう。

利用料金に関しては、別れさせ屋の業者によって異なります。
たいていは前払いクレジットカード決済であることが多いですが、あなたの状況によっては現金・後払いにしてくれる会社もあるとか

「高額で手が出ないかも…」なんてあきらめずに一度状況を説明し、見積もりを出してもらうとよいでしょう。

まとめ

 

今回は、旦那と離婚したい方に別れさせ屋を利用して離婚する真実についてお伝えしました。

Aさんの体験談とともにお伝えしてきましたが、いざ別れさせ屋や探偵を利用するとなると踏みとどまってしまうものです。
しかし、今の地獄のような毎日から抜け出せるのであればどうでしょうか。
旦那に気遣い我慢してきたこと、離婚すれば旦那の許可なしに行なうことができるんです。

あなたはどのような未来を歩みたいですか?もしもその未来に旦那の姿がないのであれば、すぐにでも別れさせ屋に相談してみましょう。あなたの望んでいる未来が確実にあなたのもとに近づきます。