フィネスは24時間365日相談受付中
フィネスは24時間365日相談受付中

メンヘラ彼女と別れたい…別れさせ屋を利用してメンヘラ彼女と別れよう!


1376

メンヘラは独占欲が強い傾向にあるため、付き合い始めてからは彼女からの好意が嬉しく感じるでしょう。しかし付き合い続けて行くうちに、その好意が重く感じるようになり、彼女に対して「めんどくさい」「一緒にいると疲れる」という気持ちになってしまうことも。

しかし、いざ別れを決意したとしても、メンヘラ彼女はそう簡単に別れさせてくれません。別れ話の度に「あなたと別れるくらいなら死んでやる!」と言ったり、自傷行為をしてしまったり…。そんな彼女の態度に疲弊して、別れを諦めてしまう方も多いようです。

別れることが難しいメンヘラ彼女ですが、別れさせ屋を利用することで、そのお悩みを解決できるかもしれません。この記事では、メンヘラ彼女と別れる時に別れさせ屋を利用することで得られるメリットとデメリットをご紹介していきます。メンヘラ彼女と別れたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

「メンヘラ彼女と別れたい」と思ってしまう理由とは?

メンヘラ彼女と付き合い続けることは難しく、多くの男性が「別れたい」と思うようになってしまいます。好きで付き合い始めたはずの彼女ですが、なぜ別れたいと思ってしまうのか、主な理由は以下の5つです。


1.いつでも「かまってちゃん」なので疲れる
2.少しでも連絡が途絶えると何度も連絡をしてくるため、仕事や予定に支障が出る
3.ちょっとしたことで浮気を疑われるので、自由に予定が立てられない
4.常に「自分が一番かわいい」というスタンスなので気を使わなければならない
5.メンタルが正常な女性との出会いがあり、どうしても比べてしまう

しかし、メンヘラ彼女と別れるのは付き合い始めるよりも難しい場合がほとんどです。メンヘラは独占欲が強い傾向にあるため、あなたを簡単に手放してはくれないでしょう。別れ話をしても進展がない、あるいは別れ話をさせてくれないというケースもあるため、別れることを諦めてしまう方もいるようです。

メンヘラ彼女と別れたい人が別れさせ屋を利用するメリット

先述したように、メンヘラ彼女は束縛が強いため、簡単に別れられることは少ないでしょう。別れ話を持ち掛けただけで過剰な自傷行為をしてしまう場合や、あなたが別れ話をしたことにより、逆に「絶対に別れない」という気持ちになってしまうことも。そうなる前に、別れさせ屋を利用することを検討してみましょう。

別れさせ屋はカップルが自然な形で別れられるようにサポートするサービスです。メンヘラ彼女と別れる場合は工作員が彼女に接触し、依存対象を依頼者から工作員に移していくことで別れを目指す方法が一般的です。

とはいえ、実態もよくわからない「別れさせ屋」に依頼をするのは不安、という方も多いはず。そのため、ここからは別れさせ屋に依頼することのメリットをお伝えしていきます。

別れさせ屋のメリット①別れ話のストレスがなくなる

メンヘラ彼女に恋愛工作を仕掛ける場合は、彼女側からあなたに別れを切り出してもらうように心理誘導をすることができます。何かとストレスが溜まる別れ話ですが、別れさせ屋の工作によって彼女から別れを切り出してもらうことで、スムーズに別れることができるのです

別れさせ屋のメリット②別れさせ屋に丸投げできるので安心できる

別れ話で彼女を刺激してしまうと、自傷行為をしてしまったり、最悪の場合自殺未遂などに走ってしまう場合もあります。しかし、別れさせ屋の工作員は彼女のメンヘラな性格も考慮した上で心理誘導を行っていくため、そのようなリスクを回避することができます

彼女を刺激しないように別れを促すことができるため、彼女の精神が特に不安定な場合は別れさせ屋に依頼をした方が安心できるでしょう

別れさせ屋のメリット③メンヘラ彼女からの束縛が解消され始める

メンヘラ彼女は束縛をしがちです。しかし別れさせ屋の恋愛工作によってあなたへの依存心を工作員に移すことができれば、彼女からの束縛も解消され始めます。出掛けるたびに「どこにいるの?」「誰といるの?」という連絡が来ることもありませんし、彼女優先で予定を組む必要もなくなります

別れさせ屋のメリット④別れた後のトラブルの心配がない

自力でメンヘラ彼女と別れられたとしても、彼女の依存心を完全に取り除くことができなければ、別れた後に職場や自宅に待ち伏せされるといったストーカー被害に遭う可能性が高くなってしまいます

しかし、別れさせ屋では彼女の依存心を工作員に移していくという工作を行なっていくため、別れた後にトラブルが起きる可能性がかなり低くなります。別れさせ屋によっては、工作終了後に彼女があなたに連絡を取らないようにアフターフォローもしていくため、彼女との関りを完全に断つことができるのです

別れさせ屋を利用する上でのデメリットも確認!

もちろん、別れさせ屋はメリットだけではなくデメリットもあります。メリットだけではなくデメリットも確認した上で、別れさせ屋に依頼するかを決めましょう。

別れさせ屋のデメリット①彼女の態度に寂しさを感じ、あなたが依存してしまう

彼女からの依存がなくなっていくことで、あなたが寂しさを感じてしまうことがあります。面倒に感じていた彼女からの束縛に実は喜びや嬉しさを感じていた、いわゆる共依存状態だったということもあり得るのです。

なんとなく別れたい、という気持ちで利用してしまうと、彼女があなたから離れていくことに寂しさを感じてしまう可能性があるため、別れさせ屋を利用する際は、「絶対に彼女と別れたい」という強い意志を持って依頼をしましょう。

別れさせ屋のデメリット②料金が高額

別れさせ屋は基本的に工作にかかる費用は経費として着手金に含まれます。そのため、最低でも十万円以上の着手金がかかってしまうでしょう。また、メンヘラ彼女との別れ工作は、一般的なカップルを別れさせるよりも時間がかかることが多いため、相場よりも金額が大きくなる可能性があります。

彼女との別れ話をしなくても良い、という点から精神的な負担はかなり軽減されますが、代わりに金銭的な負担がかかってしまう点がデメリットです。

別れさせ屋のデメリット③工作が上手くいかない場合もある

別れ工作は工作員が彼女と接触し、関係を構築していくことが主な工作内容となります。ある程度彼女の趣味などを調査してから接触をしていきますが、関係構築をしていく中で、彼女が思った反応を返してくれなかったり、想定外の行動を取る場合もあります。つまり、工作が計画通り進むとは限らないため、契約した実働回数を上回ってしまうこともあり得るのです。

別れ工作に限らず、恋愛工作は「絶対に成功する」とは言い切れません。工作が相手にバレて失敗、ということはありませんが、工作が思うように進まないためご解約、というケースはあります。

まとめ

メンヘラ彼女と別れるのに非常に有効な手段となる別れさせ屋。別れ話はメンヘラ彼女が相手でなくてもストレスが溜まってしまいますが、別れさせ屋を利用することで、そのような精神的な負担を軽減することができます。

しかし、別れさせ屋を利用する前に、「本当に彼女と別れる気持ちがあるのかどうか」をはっきりさせておくことも大切です。必要なタイミングで別れさせ屋を利用して、メンヘラ彼女とスムーズに別れましょう!